2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

姉妹ブログ

新ミラーブログ

検索窓

  • Loading

カテゴリー

トリップアドバイザー

管理人より

  • ※当サイト管理人に許可なく文書・画像のコピー又は転写することを禁止させていただきます。 なお、コメントはスパム対策等のため承認制にいたしました。 管理人基準で不適切だと判断した内容に関しては反映いたしませんのでご了承下さい。

メールフォーム

レストラン予約

  • 一休レストラン
  • オズモール
無料ブログはココログ

« 至高の極 豚工房 どんぐり 自由が丘 | トップページ | 日の木 麻布十番 »

2011年10月30日 (日)

競馬の話 天皇賞G1

10月30日(日)は、東京競馬場で天皇賞G1が開催されるのです。

予想は・・・

◎  5   ブエナビスタ
○  11  ローズキングダム
▲  12   トーセンジョーダン
△   4    エイシンフラッシュ、7 ダークシャドウ、18 アーネストリー、

今回は予想だけで終わりそうですjapanesetea

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

結果は・・・

1着 ▲  12   トーセンジョーダン(単7人気)
2着 △   7   ダークシャドウ(単2人気)
3着       8     ペルーサ(単6人気)     

配当は3連複22790円、3連単214010円でした。

« 至高の極 豚工房 どんぐり 自由が丘 | トップページ | 日の木 麻布十番 »

f.競馬の話」カテゴリの記事

コメント

今回は、異常なペースでの決着で、お馬さんたちの疲労が心配です。weep

次走は、ほとんど、JCでしょうから、この子たちがどれほどリフレッシュしてるかがカギになりそうですね。confident
自分もそろそろ、馬券を当てたいところです。

tokuchanさん^^
tokuchanさんの読み!JC、参考にさせていただきますっ。
馬券、・・・当たらないものですね(Θ_Θ;)
なので、昨日お買い物にでたとき、ついにロトの購入の
ビギナーズガイドを手にしちゃいましたよ。
G1資金を捻出せねば!!
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

実は、今週は気分良く過ごせたんだ。
週明けに「為替介入」したってニュースで言ってたでしょ?
知らない?運がよかった。

その代わり、周囲に漏らせないから、溜まる。

みにさんも競馬ファンなので、この気持ち、共有できると
思います。滅多にない、競馬で大穴当てた~って周囲に
言いふらすとどういうことになるか、そら恐ろしいよね。(ね?)

こういう時は周囲を信用しない...
あ~、黄ぐま、つくづくヤなヤツ~。

しかし、みんなやってるはずだけど、戻しを期待してショート
キープ(→逆買い=円買い)したら中途半端な位置で貼り
ついた。長期戦の痛みに耐えるという恐ろし~い日々の
到来です。イタタタタ~。それ、競馬にはない痛みでしょ。

ってことでこの先、損をしないこと重視のため、たいして
儲かることもなさそうだし、かわいそうと思って、みにさん
だったら黄ぐまの性格の悪さくらいは大目に見てくれる?
(「黄ぐまさん、それは甘甘だわー、性格直せ」って?)

黄ぐまさん^^
( ̄▽ ̄)むふふ。 滅多に入らない大穴!おめでとう♪
黄ぐまさんの機嫌の良いうちに、さっそく、フカヒレ食べにいきましょう!!
あっ、世間は何て言うかしれませんけど、私、大トロも好きですo(*^▽^*)o
たぶん、死ぬ前の一食は間違いなく「寿司」だな~(*^-^)

しかし黄ぐまさん、ストレスに耐えましたねーー。
長期のソレ、私だったら、胃に穴の2つや3つできる。
辛いわーーー。よく頑張りました賞shine

いやいや、かわいそうというより
この後の黄ぐまさんのホクホク報告を期待してるよ( ̄ー ̄)ニヤリ
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


この記事へのコメントは終了しました。

« 至高の極 豚工房 どんぐり 自由が丘 | トップページ | 日の木 麻布十番 »