2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

姉妹ブログ

新ミラーブログ

検索窓

  • Loading

カテゴリー

トリップアドバイザー

管理人より

  • ※当サイト管理人に許可なく文書・画像のコピー又は転写することを禁止させていただきます。 なお、コメントはスパム対策等のため承認制にいたしました。 管理人基準で不適切だと判断した内容に関しては反映いたしませんのでご了承下さい。

メールフォーム

レストラン予約

  • 一休レストラン
  • オズモール
無料ブログはココログ

« PIZZA SALVATORE CUOMO &GRILL川崎  | トップページ | 浅草演芸ホール »

2011年9月11日 (日)

浅草ビューホテル

今年は台風の当たり年。

9月第一週に例年どおり南伊豆へ海水浴を計画していたのですが、速度の遅い

台風12号の影響などにより諦めざるを得ませんでした。

しかし、お休みの届けを出してしまっているし・・・。

そうだ!浅草に行こう。と、ぐるっと方向転換。

宿は浅草ビューホテル。 久しぶりになりますが再訪。 

福利厚生を使っての宿泊なので眺めも期待していませんでしたが、

東京スカイツリー側のお部屋でした。

お部屋はツインルーム。ソファも置かれ、広々とした印象。

これならもうちょっとお部屋でくつろいでいてもいいわ~と思うものの

このあとの予定がありますので早々に部屋を出ました。

1Fパティスリー「レ・アール」にて、3Dパンダケーキ@7665 を発見。可愛い。

チョコレートのスポンジケーキの中にチョコレートクリームを入れて仕上げているそうです。

要予約3日前から承ってくれるとのこと。

早割特典あり!2週間前までの予約で10%OFF。

リボンをつけているからこの子は女の子かな。上野動物園で言うところのシンシンね。

« PIZZA SALVATORE CUOMO &GRILL川崎  | トップページ | 浅草演芸ホール »

e-3.お出かけ・浅草、その他」カテゴリの記事

コメント

「三社祭」の神輿は、「浅草ビューホテル」に一年中
飾ってあるのですか?おお、いいこと教えて貰いました。
見にいきたいです!(「西浅三北」かな。)
http://www.sanjasama.jp/zukan.html

「浅草ビューホテル」も三社祭のビューポイントだね。
今年は中止で残念だったけど、その分来年は盛り上
がってもらいたいです。もっとも、最終日がヘタに盛り
上がって荒れて、また宮出し中止とか報道されない
といいけどね。

「パンダケーキ」は笹まで持ってるね。かわいく、上々
の出来でおいしそう!
でも、どうやって食べたらいいのかな~。
スパッと真っ二つに切る?部分毎に分ける?
残酷な絵が見えます!その時、子供、泣くね。

黄ぐまさん^^
コメントありがとうございま~す!
浅草、震災後の春に行ったときより、ぐーんと外国の観光客も増えましたよ~。
戻ってきてくれてありがとうだわ。
隅田川の花火大会もなんだかんだ約1月遅れたけどやったけど
イベントもこういうときだからこそ、頑張って日本を活性化させてもらいたいものだね。

>その時、子供、泣くね。
思いっきり笑ってしまいました。黄ぐま節炸裂ね(*^▽^*)
私はねーー♪パンダさんの肉球から攻めていく派かな。
じりじりじわじわ~~。
性格が現れてるかな('0ノ'*)オーホホッ
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

パンダケーキheart02 かわいいですね~shine これで白熊バージョンがあれば間違い無く買いに行くのだけど・・・・・・ しかしながら、可愛すぎて食べられませんねsweat02

台風12号には二代目隊長も痛い目に遭いましたimpact 9月3日に香川県の金比羅山にお出かけを予定していましたが台風typhoonのためやむを得ず中止sign03 隊長は一日中泣いておりましたcrying

19日に再度お出かけのリベンジを予定していますが、またまた台風が2個も・・・・・・sweat01

白熊二代目さん^^
こんばんは~。
コメントありがとうございます。
愛らしいですよね♪でもちょっといいお値段だわsweat02

金比羅山(゚▽゚*) いいですねheart04
そうか、台風12号は四国上陸だったんですよね。
二代目ちゃん、残念だけど無理は危ないわ。
ちゃんと白熊さんがリベンジを企画してくれているからまた行けるわよ(*^-^)
しかし、今年は台風が次から次に・・・。油断なりませんねcrying
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

この記事へのコメントは終了しました。

« PIZZA SALVATORE CUOMO &GRILL川崎  | トップページ | 浅草演芸ホール »