2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

姉妹ブログ

新ミラーブログ

検索窓

  • Loading

カテゴリー

トリップアドバイザー

管理人より

  • ※当サイト管理人に許可なく文書・画像のコピー又は転写することを禁止させていただきます。 なお、コメントはスパム対策等のため承認制にいたしました。 管理人基準で不適切だと判断した内容に関しては反映いたしませんのでご了承下さい。

メールフォーム

レストラン予約

  • 一休レストラン
  • オズモール
無料ブログはココログ

« 花山椒 汐留 | トップページ | 日テレプラザへ »

2011年9月21日 (水)

ノブローより(台風15号!)

台風15号が首都圏直撃しただ!みなは無事だか??

東京では、またも交通が大きく乱れて運転見合わせてるだ!

みにの会社は15時過ぎに帰してもらえたで、間一髪で電車動いていただよ。

だで、満員電車でずぶ濡れだけんど帰ってこれただ。

寝太郎が有楽町線ん中で動けねえらしいだ。オラ、心配だ。

すげえ風の音するだ。 家ん中がゴウゴウ反響してるだ。すっ飛ばされそうだ。

台風15号、あともうちょいの辛抱だで!がんばるだ。

 

« 花山椒 汐留 | トップページ | 日テレプラザへ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みにさん こんにちはー

寝太郎さん大丈夫でしたか?大変でしたね。

私の会社も15時で自主解散でした。

長靴で通勤したのはナイス判断、でも私のは流行りのおしゃれ長靴(ブーツ風)でなく、
魚屋さんの様なスタイルなのです(。>0<。)

でも足周りの防水はバッチリだから良いのだ!(・∀・)pイイ!

寝太郎さんは心配ですが、みにさん無事帰宅出来て良かったです。

今回の台風15号は、関東方面に、かなり、被害が出たようですね。
お見舞い申し上げます。

岡山は、前回の12号で、かなりやられたので、今回の迷走台風には、正直、「またか!?」とヒヤヒヤさせられました。

ウチの家も、雨漏りしたりして大変でした・・・。それにしても、今年は、天災にやられっぱなしですね・・。crying

ピンガさん^^
こんにちは~。
コメントありがとうございます。

ピンガさんも無事で何より!魚屋さん長靴ナイスじゃないですか^^
私、長靴を持っていないので、水に濡れても大丈夫・滑りにくい
夏に買ったギョサン履いて行こうかと思ってたくらいです。
さすがに通勤、その他もろもろで止めましたがcoldsweats01
会社も地震のときの帰宅困難に学んだようで早く帰してくれてよかったわ。

寝太郎さんはタイミングが悪かったのね。
たまたま打ち合わせで外に出ていたの。
どんどん電車が止まってしまって、結局は何とか新橋まで出て
電車が動くまで
(このときとばかりに?)居酒屋さんで一人酒をした(楽しんだ?)ようです( ̄▽ ̄)
でも帰りたいときに帰れないのはイヤよね。
こういうときは周りに妙な緊張感も走るし。。
ようやく電車が動き出して乗車。
新橋⇔蒲田間、通常20分のところ1時間かかったんですって。
帰宅したころには、疲れ果てていたみたい(酒の飲みすぎで?)(*≧m≦*)。
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

tokuchanさん^^
お見舞いありがとうございます。
本当に全国的に天災続きですね。
こうなってくると次に何が来るのか不安になってしまいます。

今回、近くの川が増水したということを聞き
在宅ぬいさんと念仏を唱え、最期のときを待っていたのですが
命つなぎました・・・crying

年が変われば落ち着くのかな~。
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

この記事へのコメントは終了しました。

« 花山椒 汐留 | トップページ | 日テレプラザへ »