2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

姉妹ブログ

新ミラーブログ

検索窓

  • Loading

カテゴリー

トリップアドバイザー

管理人より

  • ※当サイト管理人に許可なく文書・画像のコピー又は転写することを禁止させていただきます。 なお、コメントはスパム対策等のため承認制にいたしました。 管理人基準で不適切だと判断した内容に関しては反映いたしませんのでご了承下さい。

メールフォーム

レストラン予約

  • 一休レストラン
  • オズモール
無料ブログはココログ

« ホームワークス 麻布十番 | トップページ | KKR鎌倉わかみや »

2011年8月 6日 (土)

由比ガ浜海水浴場

由比ガ浜海水浴場。

今年は梅雨明けが早かったのですが、その後、ノロノロ台風の到来などにより

大きく夏の天気は変化したように思えます。

例年ですと、関東地方も7月20日過ぎには梅雨明けで夏空がひろがっているはず。

今年もそのつもりで鎌倉の海を7月最後の予定に入れていました。

(ノブロー) 雨だでー。やんなっちまうだ。

まあ、天気にはさからえんで、馴染みの海の家「とき」でのんびりするだな。

フライドチキンは串にささっているやつだで400円だよ。

先週土日(27・28)、由比ガ浜はしっかり雨。

さらに27日の夜には長い時間雷が鳴っていました。こわいっ。

なので、この後は鎌倉の宿の食事と外食記録になるのですが

この記事がアップされる本日には夏期休暇で近畿を旅しています。

戻り次第続けて海の記録と旅行記を編集していく予定です。

下周見Ojigi

« ホームワークス 麻布十番 | トップページ | KKR鎌倉わかみや »

e-1.海水浴」カテゴリの記事

コメント

みにさん一族は週末は関西に来ていたんだね。
京都でも色々と面白い催しがあったよ。
みにさんが興味を示しそうなのは、
御金神社の星まつりの後の納涼会では
缶ビールが(無料で)飲み放題なんだよ。
http://miseban-panda.seesaa.net/article/218847843.html

pandaさん^^
こんばんは~。
コメントありがとうございます。
東京には昨日の遅くに帰ってきました。
すると天気が不安定でいきなりの大雨が降った様子。
新幹線の中からも雨雲の動きがなんとなくわかったわ。

なんと!飲みほlovely い~なあ(≧∇≦)
夏はビールで喉に打ち水だね。

今回の関西旅行、自分達の下調べが不十分で
微妙に見どころをはずしていたわ。(花火)

そんな中、またも白熊二代目さんの手助けを受け
大阪を観光させていただきました(゚ーÅ)
感謝・感謝です(゚▽゚*) いい思い出になりました~。
だんだん、私、旅ブログ化してるかな??
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

由比ガ浜の海水浴、雷とはかわいそうだったですね。
そして近畿からお帰りでも雷がお出迎えでしたか。
みにさん、お帰りで~す。
この日は雷落ちて電車が不通になったんだってよ!

旅ブログ化OKで~す。黄ぐまは、海の家と同じ位
旅は好きだから!

黄ぐまさん^^
こんばんは~。
そしてただいま(*゚▽゚)ノ!
ようやくパソコンが使えたわー。

どうもお天気が不安定で油断できませぬな。
海ではサンシェードを使っているのですが
ゴロゴロが鳴ったらあっさり我が家(サンシェード)を
置き捨てとっとと避難です( ̄▽ ̄)

旅ブログ化、応援ありがとー。
そうなったらもっと写真がんばらないといけないね。
構図も勉強せねば・・・。
あっ!やる気まんまんだったりしてヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ。
コメントありがとうございました。
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


この記事へのコメントは終了しました。

« ホームワークス 麻布十番 | トップページ | KKR鎌倉わかみや »