2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

姉妹ブログ

新ミラーブログ

検索窓

  • Loading

カテゴリー

トリップアドバイザー

管理人より

  • ※当サイト管理人に許可なく文書・画像のコピー又は転写することを禁止させていただきます。 なお、コメントはスパム対策等のため承認制にいたしました。 管理人基準で不適切だと判断した内容に関しては反映いたしませんのでご了承下さい。

メールフォーム

レストラン予約

  • 一休レストラン
  • オズモール
無料ブログはココログ

« 魚佐 葉山町堀内 | トップページ | 本格溶岩焼肉みやび 六本木 »

2011年8月29日 (月)

由比ガ浜海水浴場

8月最後の海水浴は由比ガ浜海水浴場。

台風の発生により、お天気は不安定。

当日ぎりぎりまで、鎌倉行きを心配していたのですが、降水確率は低め。

意を決しやってきました。

(ノブロー) お盆も過ぎてるし、海にはクラゲが出るかもしんねえからコレ使うだよ。

イスラエルで開発された「SAFE SEA」だで。

(タクロー) ほお、予防ローションだべか?

(ノブロー) これ塗っておくとクラゲが仲間と勘違いしてくれるで攻撃をかわせるだ。

で、日焼け止め効果もあるだ。

(スズロー) ほんに、クラゲに効くだか?

(ノブロー) 信じて使うだ。軽減はできるかもだ。塗っとけ。

今年も海の家のお世話になった皆さんに、東京から持参した土産を手渡しして

また来年までお別れです。

夏の終わり、合言葉は「よいお年をお迎え下さ~い」です(*^-^)ノ~~ 

(ノブロー) 長々、海水浴レポートに付き合ってくれてありがとだ。

夏に未練たらたらだで、ひょっとしたらまた続くかもだ。わかんね。

« 魚佐 葉山町堀内 | トップページ | 本格溶岩焼肉みやび 六本木 »

e-1.海水浴」カテゴリの記事

コメント

俺も夏に未練たらたらだでweep
もうすぐ幌加内で新そば祭りがあるけど、やっぱり夏に戻ってほしいな・・・smile
その新そば祭り、今年は名人が来ないから楽しみは半減しそうだわthink

オザシンさん^^
こんばんは~。
コメントありがとうございます。
新そば祭り(゚▽゚*) いつものアレね♪
羨ましく拝見していますよ~。
そうかあ・・・名人不在か。ちょっと寂しいわねweep 
でもまた新たな発見があるかもだわよ。楽しんできてね。

私、ついに引越しで身体痛めて、今日は整体と耳鼻咽喉科行ってきたわ。
なんで耳鼻咽喉科というと、ほこり吸い込んだらしく喉が炎症を
起こしているんだってcrying どんだけ汚い家なんだ。
明日も病院だわ~。・・・東京は台風が接近してきています。ぐすん。
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

この記事へのコメントは終了しました。

« 魚佐 葉山町堀内 | トップページ | 本格溶岩焼肉みやび 六本木 »