2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

姉妹ブログ

新ミラーブログ

検索窓

  • Loading

カテゴリー

トリップアドバイザー

管理人より

  • ※当サイト管理人に許可なく文書・画像のコピー又は転写することを禁止させていただきます。 なお、コメントはスパム対策等のため承認制にいたしました。 管理人基準で不適切だと判断した内容に関しては反映いたしませんのでご了承下さい。

メールフォーム

レストラン予約

  • 一休レストラン
  • オズモール
無料ブログはココログ

« 蕎麦 恵土 葉山町堀内 | トップページ | まめぞん 恵比寿 »

2011年8月 2日 (火)

森戸海水浴場3

森戸の朝!例年どおりスタバでテイクアウト。

(ノブロー) みなでごっちゃんになるだ!海遊びには体力が必要だでな。

海支度を整え、再び浜へ。

浮輪は昨日「末広」さんにお願いして預けています。

海パンいっちょで突撃なのだ。(・・・てなわけがないっ)

今日は名島行きの船が運航される様子。

昨日とは打って変わって雲が広がり富士山は見えません。

おとうさんから嬉しい差し入れがありました( ´艸`)

さざえと蛸、小さいけど立派なアワビまで♪

(ノブロー) ありがてえだあー。 ビール頼むべえよっ!

カルビ焼@500

本日のランチは「末広」さんで過ごしましょうね。

海の家のわんこ、レオン君もお客様が入ってくるとぷりぷりシッポをふって喜んでいます。

私達のことも覚えてくれていると嬉しいな。

海水浴の一日はあっという間に終わります。名残惜しいのですが帰りの時間。

逗子行きのバスは森戸神社前から乗車したほうが、いくらかスムーズです。

« 蕎麦 恵土 葉山町堀内 | トップページ | まめぞん 恵比寿 »

e-1.海水浴」カテゴリの記事

コメント

恒例の森戸海水浴。
みにさんとぬいさん大集合。
なにか、写真や、文章から、本当に、楽しそうな、森戸の海水浴風景が、伝わってくるようです。

ヒーリングタイムさん^^
こんばんは~。
コメントありがとうございます。
海の家の方々とは、夏のこの時期だけのお付き合いなのですが
毎年変わらず接してくださって本当にありがたいです。
最後は人ですね(*^-^) 
そろそろ海も体力的にキツイかなと思うものの
到着すると、とたんにほっとするんです。
長年続いた海行事。
もはや私の人生の一部になっているんでしょうね(*´v゚*)ゞ
だから、おばあちゃんになっても夏にはここに来て
お顔を見たいと思っています。
ノブローさんも日焼けに気をつけながら海を楽しみますね。
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

この記事へのコメントは終了しました。

« 蕎麦 恵土 葉山町堀内 | トップページ | まめぞん 恵比寿 »