2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

姉妹ブログ

新ミラーブログ

検索窓

  • Loading

カテゴリー

トリップアドバイザー

管理人より

  • ※当サイト管理人に許可なく文書・画像のコピー又は転写することを禁止させていただきます。 なお、コメントはスパム対策等のため承認制にいたしました。 管理人基準で不適切だと判断した内容に関しては反映いたしませんのでご了承下さい。

メールフォーム

レストラン予約

  • 一休レストラン
  • オズモール
無料ブログはココログ

« 和歌山・大阪旅行 №9 風車朝食 | トップページ | 和歌山・大阪旅行 №11 大阪コリアンタウン 鶴橋 »

2011年8月21日 (日)

和歌山・大阪旅行 №10 白良浜海水浴場

白良浜海水浴場、本日も台風の影響で湾の中心部は遊泳禁止。

ライフセーバーさんによってオレンジ色のネットがはられていました。

(ノブロー) 最終日、ともかく晴れてよかっただ。ダイナマイトな水着ギャルを探すだ。

(タクロー&スズロー) 勝負は昼までだで。腰据えてがんばるだ。

(スズロー) typhoonすってんころりん!!

(ノブロー) スズ!おめ、もう戦線離脱だでか。

(タクロー) スズ!風が強いだ。ふんばんねえとダメだで。根性だすだ。

砂まみれは、ぬいの命取りになるだ。

(ノブロー) ・・・また男子がはしゃいでいるだよ。元気ありすぎだで。

(ノブロー) 関西のアダルトな水着ギャルはどこにいるだーー。

(タクロー&スズロー) 男子ばかりでつまんねーだあぁ。

(チビーズ) そろそろ諦めて海水浴楽しもうよ♪

(ノブロー) だな。オラ、みにのげんべえサンダルで日光浴でもするだ。気持ちええだ。

(ララ・メイ) ふふふ・・・残念だったわね。 あなた達じゃまだまだよ。

そろそろ大阪に移動するから荷物まとめてちょうだい。

« 和歌山・大阪旅行 №9 風車朝食 | トップページ | 和歌山・大阪旅行 №11 大阪コリアンタウン 鶴橋 »

d-2.旅行・近畿/中部」カテゴリの記事

e-1.海水浴」カテゴリの記事

コメント

青空が広がる良いお天気になりましたねsun

ぬいさんたちもそれぞれに海を満喫して楽しそうですhappy01

夏はやはり海ですねsign03

スズローくんが転んでいる写真を紹介したのは
変化があって面白かったと思うよ。

ノブローくんのサンダル・デッキチェアーに
寝た姿も面白かったよ。
これから定番のポーズになるかも?

白熊二代目さん^^
ありがとうございます♪
夏の一番良い時期を白良浜で過ごせた2011年。
浜に行き帰りに歩いた坂道、蝉の声、真っ白な砂浜、
どれもみな記憶に刻みました(o^-^o)
ぬい達も総出で向かった和歌山・大阪。
きっと修学旅行気分でいい思い出になったと思います。
来年も海水浴場遠征するぞー!!
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

pandaさん^^
こんにちは~。
コメントありがとうございます。
みにブログもマンネリ化してきたかしら(・Θ・;)アセアセ…。

グルメレポートあり、旅記録あり、そして
ぬいさんとのゆるーーいメルヘン。
これといった変化球ないもんなーー。

そうそう、けっこう海は風が強くてぬい達飛ばされていたんだ。
幸い行方不明ぬいはでなかったけど。
定番ポーズかあ。ノブローさんと相談してみるね♪
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

この記事へのコメントは終了しました。

« 和歌山・大阪旅行 №9 風車朝食 | トップページ | 和歌山・大阪旅行 №11 大阪コリアンタウン 鶴橋 »