2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

姉妹ブログ

新ミラーブログ

検索窓

  • Loading

カテゴリー

トリップアドバイザー

管理人より

  • ※当サイト管理人に許可なく文書・画像のコピー又は転写することを禁止させていただきます。 なお、コメントはスパム対策等のため承認制にいたしました。 管理人基準で不適切だと判断した内容に関しては反映いたしませんのでご了承下さい。

メールフォーム

レストラン予約

  • 一休レストラン
  • オズモール
無料ブログはココログ

« 四川飯店 日本橋 (Chen Kenichi’s China) 三越前 | トップページ | 鉄板酒場 鐵一 蒲田店 №2 »

2011年7月 3日 (日)

鉄板酒場 鐵一 蒲田店 №1 蒲田

(カズロー) こんちは。居酒屋担当のカズだで。

オラがいま何ごっちゃんになってるかわかった人はもう「鐵一」ツウだべな。

前回に引き続きオラがまたレポするでよろしく頼むだ。

お料理のメニュー。

ドリンクのメニュー。

ワインのボトルもあるのだ。

牛スジ煮込み(2本)@280

こいつも「特製和出汁仕込み」だで。 美味しい出汁を吸い込んでるだ♪

すじぽん@380

すじはすじでもこちらは一品料理のすじぽん。ポン酢であっさりといただけます。

とり串焼き(2本)@380

肉はむっちり、鉄板で焼かれた皮目も香ばしい。

(カズロー) 定期券は財布にいれとくとええだよ。コツコツ貯めるだ。

寝太郎、アシスタントごくろうだで。

(寝太郎) ・・・ ・・・sweat01

(カズロー) そんでだ、定期券は会計の時に使うだけでねえんだな。

入店時、提示するとお好きな一品料理をサービスしてもらえるんだ。すごいだべ。

(カズロー) 飲みホもあるだでよー。夏場はビールがやったらうめぇだ。

役にたちそうだで。

                                  -続きは後日-

 

 

« 四川飯店 日本橋 (Chen Kenichi’s China) 三越前 | トップページ | 鉄板酒場 鐵一 蒲田店 №2 »

04.居酒屋・ラーメン」カテゴリの記事

a-06.品川区・大田区」カテゴリの記事

b-3.東京・神奈川ディナー」カテゴリの記事

コメント

居酒屋で定期券shine

なかなか楽しそうなアイデアですね。

これなら毎日通ってしまいそうですhappy01

白熊二代目さん^^
こんにちは。
たくさんコメントいただけて嬉しいです。
ありがとうございます。

いろいろとアイデアを出してるんです。
そのあたりも魅力。

大事な定期券は寝太郎さんに預けているのですが
2~3回忘れちゃって、それからは財布の中にいれて
おくよう、きつーくオネガイ??しました。
サービスを1品いただけることは、とてもデカイのだ。
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

この記事へのコメントは終了しました。

« 四川飯店 日本橋 (Chen Kenichi’s China) 三越前 | トップページ | 鉄板酒場 鐵一 蒲田店 №2 »