2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

姉妹ブログ

新ミラーブログ

検索窓

  • Loading

カテゴリー

トリップアドバイザー

管理人より

  • ※当サイト管理人に許可なく文書・画像のコピー又は転写することを禁止させていただきます。 なお、コメントはスパム対策等のため承認制にいたしました。 管理人基準で不適切だと判断した内容に関しては反映いたしませんのでご了承下さい。

メールフォーム

レストラン予約

  • 一休レストラン
  • オズモール
無料ブログはココログ

« 京都旅行2011夏 №6 貴船神社 | トップページ | 京都旅行2011夏 №8 法金剛院 »

2011年7月13日 (水)

京都旅行2011夏 №7 朝食は・・・バイキング

1泊2日のバスツアー、もちろん朝食もついています。

8時前にはバスに集合しなければなりませんので朝食も早め。

ホテルのレストランでバイキングになります。

軽めに好きなものだけをとってきました。ご飯もありますがあえて控えております。

(ノブロー) 朝飯控えめなんて、何たくらんでるだ。

やだ、ノブローさん、人聞きが悪いわね。観光地で買い食いするかもしれないでしょ。

お腹残しておかなきゃと思っているだけよ。

せっかくの京都の朝食、今日には東京に戻るというのに個人旅行のときのように

志津屋さんのふんわりオムレツサンドをいただくことができないのが残念無念。

« 京都旅行2011夏 №6 貴船神社 | トップページ | 京都旅行2011夏 №8 法金剛院 »

d-1.旅行・京都」カテゴリの記事

コメント

自分は、いつも、ツアーや旅行の朝ご飯をバイキングじゃなくても食べすぎちゃうんですよね・・。
coldsweats01

折角、京都にいるのに「志津屋」さんのオムレツサンドが食べれないのは残念ですね・・。

でも、こちらのスクランブルエッグもおいしそうに見えますよ。lovely

tokuchanさん^^
こんにちは~。
コメントありがとうございます。

そうなんです。せっかくなのに、宿泊先周辺には志津屋さんなくて寂しい
パンの他にご飯やお粥と揃っていたのですが、昨夜の夕飯のボリュームから
するとこの先が心配??いや空きを残しておこうと思ったんです( ̄▽ ̄)

でも、ほわっほわの玉子は食べちゃいますね。
トーストもできたのですが、自分で焼くタイプで
バス出発の時間まで余裕がなかったので見送りましたcrying
焼けたトーストにスクランブルエッグをのっけて食べるのが大好きなのにな。

普段、朝食をとらないことだってあるのに旅にでると
朝から食欲もりもりなのはなぜなのでしょうか~(o^-^o)
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

この記事へのコメントは終了しました。

« 京都旅行2011夏 №6 貴船神社 | トップページ | 京都旅行2011夏 №8 法金剛院 »