2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

姉妹ブログ

新ミラーブログ

検索窓

  • Loading

カテゴリー

トリップアドバイザー

管理人より

  • ※当サイト管理人に許可なく文書・画像のコピー又は転写することを禁止させていただきます。 なお、コメントはスパム対策等のため承認制にいたしました。 管理人基準で不適切だと判断した内容に関しては反映いたしませんのでご了承下さい。

メールフォーム

レストラン予約

  • 一休レストラン
  • オズモール
無料ブログはココログ

« 森戸海水浴場1 | トップページ | 蕎麦 恵土 葉山町堀内 »

2011年7月30日 (土)

森戸海水浴場2

混雑していない森戸海水浴場は快適。

普段ですとボートの向こうあたりにバーベキュー軍団が現れ、テントを張りはじめる

のですが、この日の午前中は比較的静かだったように思います。

また、今年は海の家が激減していました。 いろいろな事情があるのかな。

(ノブロー) 昼だで!オラ達の海の家は健在だで! ひとまず、「きらく」の

おばあちゃんとこで腹ごしらえするべ。 顔ださねば!

以前にも記録しましたが、理由あって森戸で常宿とさせていただいている

海の家は「末広」さんと「きらく」さん。 

どちらも人情味あふれる素敵な宿であり、私達の夏の象徴です。

今年は3月に震災があって、ご高齢でもある「きらく」のおばあちゃんが無事か

ここにくるまでとても心配でなりませんでした。

やはりこちらにも震災時、津波注意報の知らせが入ったとのこと。

しかし、幸い被害はなかったようです。

ラーメン@650 フランクフルト@250

(ノブロー) おばあちゃんとこの1年ぶりのラーメンだで。懐かしい味がするだー。

(ノブロー) 浜一番のアイドルの笑顔は最高だで♪

(みに) うん、ノブローさん。 ありがとう、私もほっとしたわ。

« 森戸海水浴場1 | トップページ | 蕎麦 恵土 葉山町堀内 »

e-1.海水浴」カテゴリの記事

コメント

定番の夏の森戸海岸ですね。
事情は、あるのでしょうが、人が、あまりいないので、のんびり出来て、良いかもしれないですね。
ノブローさん、日焼けに注意ですね。

青空と白い砂浜を見ると「真夏」の気分が盛り上がりますね。sun

海の家も健在。heart04

 写真から潮風と波の音が聞こえそうです。happy01

ヒーリングタイムさん^^
混んでいると浜じゅう人がみっしりで
なかなかリラックスできませんからね。

ノブローさんはブログ出演回数が多いのですぐ黒くなってしまうの。
この前もお風呂に入ったんですけどだんだん地黒になってきたわ。
ぬいさんは美白が長生きの秘訣。
お肌のケアを怠らないようにしますね♪
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

白熊二代目さん^^
ありがとうございます!
日本の海水浴文化健在ですよ~。
洒落たビーチハウスより昔ながらの海の家が
落ち着くお年頃。
同行のぬいさんもきっと楽しんでくれている(はず)と思います。
ヨンちゃんも一緒に海に来ているんですよ♪
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

パンダが日焼けして黒くなると「クロクマ」と
間違われるかも知れないので気をつけないとね。

先日、貴船に流しそうめんを食べようと思って行ったけど、
にわか雨が降ってきて、流しそうめんも中止になったよ。
ノブローくんの書いた短冊も見つからなかったよ。
1回の雨なら何とか大丈夫みたいだけど、2回、3回と
雨に濡れると短冊は落ちてしまうみたいだね。
http://miseban-panda.seesaa.net/article/217855104.html

この前の動く絵文字のサイトは表示されなくなっているね。
下記のサイトにも、沢山、パンダの動く絵文字があったけど、
こちらの方が本家みたいだね。
http://emjb.jp/pictograms/keyword/%83p%83%93%83_/view_count/
http://ndsstep.blog47.fc2.com/blog-category-71.html
http://ndsstep.blog47.fc2.com/blog-entry-388.html

pandaさん^^
こんにちは~。
コメントありがとうございます。
うちにワンコのぬいさん(チビーズ)がいるんだけど
海水浴やアウトドアに連れて歩いたから色が抜けて
耳はハゲちゃったの(涙)
あとから気がついたけど、ぬいは美白が命!長生きの秘訣ね。
ノブローさんも短命そうだけど紫外線には注意するわっ。

貴船神社のノブローさんの短冊、残念(´_`。)
きっと天の川にのぼっていったのね。

流しそうめん、拝見したかったなー。
またの機会にチャレンジお願いします!!

それと絵文字サイト教えてくれてありがとう。
さっそくブックマークしちゃった♪
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

この記事へのコメントは終了しました。

« 森戸海水浴場1 | トップページ | 蕎麦 恵土 葉山町堀内 »