2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

姉妹ブログ

新ミラーブログ

検索窓

  • Loading

カテゴリー

トリップアドバイザー

管理人より

  • ※当サイト管理人に許可なく文書・画像のコピー又は転写することを禁止させていただきます。 なお、コメントはスパム対策等のため承認制にいたしました。 管理人基準で不適切だと判断した内容に関しては反映いたしませんのでご了承下さい。

メールフォーム

レストラン予約

  • 一休レストラン
  • オズモール
無料ブログはココログ

« マンハッタンデリ 東京ミッドタウン店 (Manhattan Deli) 六本木 | トップページ | 和の食 いがらし 恵比寿 »

2011年6月29日 (水)

レバーランド 蒲田№4

蒲田、立ち飲み居酒屋「レバーランド」のその後

本日はL字型カウンターにて立ち飲み。

レバ唐てんこ盛り@300

ついつい注文してしまうレバ唐。衣のカリッとした食感も心地良いのだ。

カウンター内はフライヤー、コンロなどがコンパクトにまとめられ

店長の動きにも無駄がない。(とっても暑いそうですけど)

そんな厨房で目についたのがたまにしか出せないというメニュー。

とりもつ煮@300

なんでもB級グルメからヒントを得たとのこと。

味付けはみりんと醤油で紹介されていたようですが

ここに生姜を加えることによって「レバーランド」の艶やかなとりもつ煮は完成。

濃い目の食味ですが、お酒のつまみにもぴったり。

これだけしっかりと味がしみているならお弁当にも入れたいぐらいだわ。

店長さん、お料理がお上手ね。

店長、そろそろ帰ろうかな。お会計お願いしまーす。

(店長) なに?今日は撮ってかないの??

おー!カメラ目線決まってますね。ネギを持ったポーズも妙にサマになる。

いや、ネギにも愛されているわ。

やるなあ、男のダンディズムを感じるよーー。

お茶目な店長(店主)さんはご自分でもおっしゃっていたけどカメラ好きなんですって。

(化粧室前のお写真も店長さんの作品!!)

ご協力ありがとうございました~。



レバーランド

〒144-0051 東京都大田区西蒲田7-49-12 辻村ビル 1F

TEL      03-6715-9618 

定休日      不定休   

 

« マンハッタンデリ 東京ミッドタウン店 (Manhattan Deli) 六本木 | トップページ | 和の食 いがらし 恵比寿 »

04.居酒屋・ラーメン」カテゴリの記事

a-06.品川区・大田区」カテゴリの記事

b-3.東京・神奈川ディナー」カテゴリの記事

コメント

鶏モツ煮もテリが良いですね~

食欲をそそります。

店長さんもなかなかのイケメンですな~。

ノブローさんが、気が気でないのが良く分かります・・。bleah

店長さんイケメンですが楽しそうな方ですね。

ぜひ一度訪れたいですhappy01

みにさん
こんにちは!

>レバーランド 蒲田

のタイトルを見て、あの可愛らしい女性店員さんにお会いできるのかと思ったら、
店長さんだけかぁ( ̄∇ ̄; )impactrockボカッsign01

なんて冗談っすよ!(いや半分・・・)
先月、家でホルモン焼いていたら、大爆発してしまって、キッチンが大変なことになってしまいました。
やっぱり、ホルモンはプロの仕事でいただいた方が、間違いないですね♪
レバ唐めっちゃボーリュームがあって、食べ応えありそうです♪

テリマカシー♪(^^)/

tokuchanさん^^
こんにちは~。
店長さん、とっても気さくでお料理も上手。
ノリもいいでしょ(*^-^)
やはり今どきの男子はお料理ができないと
ポイントつきませんな( ̄▽ ̄)
ノブローさんじゃ、太刀打ちは無理だわーー
可哀想だけど(≧m≦)

たまにしかできないのは鶏キンカンの量に限りが
あるからなんですって。

コメントありがとうございました♪
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

白熊二代目さん^^
こんにちは~。
お店が混んでいてお忙しいときは無理だけど
店長さんは快く写真のポーズをキメテくれたりと
サービス精神旺盛なの^^
白熊さんのおっしゃるとおり楽しい方ですよ。
ぜひ行きましょうよo(*^▽^*)o

コメントありがとうございました^^
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ほぷほぷさん^^
こんにちは~。
ノブローさんの憧れの愛しの彼女ね♪
相変わらずチャーミングですよぉ。
いろいろあったけど私やっぱり居酒屋が好きなんだと
わかりました。って(*^-^)

そうそう、若いうちはいろいろ体験したほうが良いものね。
でも居酒屋に!蒲田に!帰ってきてくれて本当に嬉しい。

ノブローさんは先日もお店に訪問して、ハートマーク飛ばしながら
愛しの彼女の後ろ姿をみつめていたわ。
完全なる片思い。って違うか・・・(-。-;)。

ホルモンの大爆発!!
うーーん(~ヘ~;)ウーン 火力が合わなかったのかな??
レバ唐もお家で作るといっぺんで油がダメになっちゃうでしょ。
やはりお店でいただく方が正解かもしれませんね^^

こちらこそ♪コメント、テリマカシー(*゚▽゚)ノ
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


この記事へのコメントは終了しました。

« マンハッタンデリ 東京ミッドタウン店 (Manhattan Deli) 六本木 | トップページ | 和の食 いがらし 恵比寿 »