2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

姉妹ブログ

新ミラーブログ

検索窓

  • Loading

カテゴリー

トリップアドバイザー

管理人より

  • ※当サイト管理人に許可なく文書・画像のコピー又は転写することを禁止させていただきます。 なお、コメントはスパム対策等のため承認制にいたしました。 管理人基準で不適切だと判断した内容に関しては反映いたしませんのでご了承下さい。

メールフォーム

レストラン予約

  • 一休レストラン
  • オズモール
無料ブログはココログ

« サーラ アマービレ (№2) 銀座 | トップページ | 月心 祐天寺 »

2011年6月22日 (水)

レバーランド 蒲田№3

こんちは。オラ、いまガード下の「やきとん」に居るだ。

これからオラの愛しの彼女の店へ行きてえだで、営業してるか影武者ピースケに

ちょいと偵察してこさせようと思うだ。

そのお目当ての「レバーランド」に到着。

珍しくカウンター席が空いていましたが、テーブル側で立ち飲み。

レバ唐てんこ盛り@300

酒のつまみにもってこいの1品。 衣にガーリックが効いていて

揚げ物ってお酒にあいますね。

(影武者ピースケ) トコトコ・・・・。 いたいた。

ノブローは鳥使いが荒くてこまりますわ。

(影武者ピースケ) げげっ!ピースサインでんがな。 店主優勢!ノブローのピンチや。

(ノブロー) オラの愛しの彼女がかっ! はよ行かねばなんね。ピースケ勘定頼むだ。

(影武者ピースケ) ・・・・・sweat01

笑顔の素敵なお二人の接客も魅力の第2の我が家「レバーランド」。

お近くにお越しの際は、お立ち寄りくださいませ。

(お写真の承諾をいただきまして公開させていただきました。

ノブローさん愛しの彼女、イメチェン前です。)



レバーランド

〒144-0051 東京都大田区西蒲田7-49-12 辻村ビル 1F

TEL      03-6715-9618 

定休日      不定休   

« サーラ アマービレ (№2) 銀座 | トップページ | 月心 祐天寺 »

04.居酒屋・ラーメン」カテゴリの記事

a-06.品川区・大田区」カテゴリの記事

b-3.東京・神奈川ディナー」カテゴリの記事

コメント

新キャラクター登場だね。
ピースケも動く絵文字を使ってあげれば?
http://emoji-love.seesaa.net/article/159084683.html

そうそう、京都に来るのなら割安クーポンで安いのが出ていたよ。
前者は、以前は「ホリディイン京都」だったけど、
チェーン店から離脱したみたい。
1泊2食付きで1人6千円は安いね。

後者は伏見稲荷大社が徒歩圏にあるビジネスホテルで、
2人で6500円はカプセルホテル並みの値段だね。
おそうざいバイキング付きのラーメンがある
天下一品も近くにあるね。

≪1泊2食(夕食はビアガーデンでバイキング・飲み放題)≫ペアで12,000円!
http://www.shareee.jp/area/hotel0147_sub?wapr=4dfecac7

【6,500円】≪2名様分≫ダブルorツイン宿泊+朝食バイキング(京おばんざい付)
http://www.groupon.jp/cid/13615/?af=NEWS_20110620_26&pt=WAREA-20110620&hid=d9955264fc0d0a98f910abe41fc55797

pandaさん^^
こんにちは~。
動く絵文字、見ましたよ~!可愛いーー。
ピースケっぽい子を発見(゚▽゚*)
影武者ピースケも出世して動くバージョンでいこうかな。
教えてくれてありがとう♪

それと京都のホテルもクーポンでているのね。
日程とか選べるのかしら??
個人旅行は秋を予定しているけどそのときは検討するわ。
宿代はデカイものね。
クーポンサイトを利用して残った予算でお土産を買うのだ。
pandaさん情報役立っています。
いつもいつも本当にありがとう(o^-^o)

東京、真夏日に襲われています。
・・・辛抱しなきゃだけど、、、あ・・・あつい。
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

この記事へのコメントは終了しました。

« サーラ アマービレ (№2) 銀座 | トップページ | 月心 祐天寺 »