2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

姉妹ブログ

新ミラーブログ

検索窓

  • Loading

カテゴリー

トリップアドバイザー

管理人より

  • ※当サイト管理人に許可なく文書・画像のコピー又は転写することを禁止させていただきます。 なお、コメントはスパム対策等のため承認制にいたしました。 管理人基準で不適切だと判断した内容に関しては反映いたしませんのでご了承下さい。

メールフォーム

レストラン予約

  • 一休レストラン
  • オズモール
無料ブログはココログ

« むぎ万 新宿 | トップページ | Zoot 蒲田 »

2011年5月22日 (日)

しずかよりお知らせ。

(しずか) こんにちは。いきなりでびっくりした?

管理人のみにはホージで京都に行っちゃったわ。ワタシ、お留守番なの。

つまらないから、ある日のお家ご飯をアップしたの。

管理人さんは雑な性格だから野菜の切り方も乱暴ね。

この日は魚で日本酒を飲ろうって言ってたわ。いちおう金目みたいよ。

最後は一口そば。濃い口のつゆでごめんさない。好物の黒七味もかけたのよ。

そうそう、今日は管理人の好きな「競馬の話」がアップできないわ。

でもちゃんと携帯から買うっていってたから、競馬好きのみなさんもオークス頑張ってね。

ワタシ、京都のお土産が待ち遠しいわあ。ちりめん山椒がいいなあ。

« むぎ万 新宿 | トップページ | Zoot 蒲田 »

11.内飯・弁当・土産・取寄せ」カテゴリの記事

コメント

5月21日22日に京都に来ると知っていれば、
この日、この時期の注目の所を教えたのに。
下御霊神社の宵宮は21日、還幸祭は22日だったよ。
下御霊神社は、以前、泊まっていたホテルフジタ京都から
西北に徒歩10分くらいの所だよ。
http://miseban-panda.seesaa.net/article/150797767.html

22日は嵐山で嵯峨祭があったので、今年は、そちらに
行ったけど、その様子は、近々、紹介の予定。

ちりめん山椒といえば、専属カメラマンが祇園で
安い店を見つけて、ちりめん山椒ご飯が美味しかったと
行っていたので、今度、Panda も行こうっと。
http://kyotoreport.seesaa.net/article/202628250.html

Pandaさんへ。
ごめんねー、ブログにお邪魔して
なんとかPandaさんに連絡とれる方法はないものかと
探したんだけど(T_T)
わからなくて。。
雨の京都、いまランチに市役所前に来ています。

しずかちゃん、いきなりの登場。
可愛いですね。
お家ご飯で、これだけ、豪華なら、言う事無しですよ。

ヒーリングタイムさん^^
こんにちは。コメントありがとうございます。
しずかちゃんは何気にクール。
とっても落ち着きのある子です。
やっぱり女子のほうが大人さんかな。
この日の家ご飯、日本酒で1杯飲ろうということで
フンパツしちゃってます(*^m^)
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

この記事へのコメントは終了しました。

« むぎ万 新宿 | トップページ | Zoot 蒲田 »