2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

姉妹ブログ

新ミラーブログ

検索窓

  • Loading

カテゴリー

トリップアドバイザー

管理人より

  • ※当サイト管理人に許可なく文書・画像のコピー又は転写することを禁止させていただきます。 なお、コメントはスパム対策等のため承認制にいたしました。 管理人基準で不適切だと判断した内容に関しては反映いたしませんのでご了承下さい。

メールフォーム

レストラン予約

  • 一休レストラン
  • オズモール
無料ブログはココログ

« Zoot 蒲田 | トップページ | 慶福楼 市場通り店 横浜中華街 »

2011年5月23日 (月)

帰ったで!

オラ、ノブローだ!

京都から帰っただ。天気は生憎で雨はバシャバシャ降るし、寒くて腹冷えただ。

みせばんちゃんとこ行きたかっただが、時間足りなくていけなかっただ。

つまんねえだ。

今回はあんま、みなに報告できる記事もねえだが、飯は外に食いにいっただから

写真整理でけたらまた紹介してえだ。

よろしくだ。 とりあえず、オラもう寝るだ。疲れただ。

« Zoot 蒲田 | トップページ | 慶福楼 市場通り店 横浜中華街 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうだね。京都は22日(日)は午前中、雨、
23日(月)は1日中、雨で寒かったね。
そういえば今までの旅行でも天気が悪かったり、
渋滞で予定通りに行かず、なかなか大変だね。

でも、不思議と22日の午後だけは晴れていたね。
22日は嵐山の嵯峨祭にお出かけしてきたよ。
http://miseban-panda.seesaa.net/article/203485809.html

それと以前も何回かE-Mail addressを入力していたけど、
今回もE-Mail addressを入力しているよ。

Pandaさんへ^^
おはようございます!
そうなんです。けっこう雨になることあるの。
これは寝太郎さんのオシメリパワーだと
勝手に思っているんですけどぉ( ̄▽ ̄)
ご本人は「違う!!」と言い張っています。

Pandaさんの・・・
あっ!ほんとだ♪今までコメント欄で確認していなかったわ。
相変わらず自分ほんとうにうっかりさん(u_u。)
ジタバタしてしまってごめんなさい。
昨日、途中までむかったんですよ。
烏丸御池で乗り換えの電車待ちしてたんですけど
新幹線や伊勢丹に寄るを時間を計算するとwatch
無理なことが判明!
ノブローさんはスタンバっていたので、とっても残念がっていました。
次に向かうのはいまのところ7月。
でもこれはもっとハードかなぁ(´・ω・`)つまんないなぁ。。
コメントありがとう。
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

この記事へのコメントは終了しました。

« Zoot 蒲田 | トップページ | 慶福楼 市場通り店 横浜中華街 »