2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

姉妹ブログ

新ミラーブログ

検索窓

  • Loading

カテゴリー

トリップアドバイザー

管理人より

  • ※当サイト管理人に許可なく文書・画像のコピー又は転写することを禁止させていただきます。 なお、コメントはスパム対策等のため承認制にいたしました。 管理人基準で不適切だと判断した内容に関しては反映いたしませんのでご了承下さい。

メールフォーム

レストラン予約

  • 一休レストラン
  • オズモール
無料ブログはココログ

« サーラ アマービレ (№2) 銀座 | トップページ | 東北桜周遊 №1 »

2011年5月 1日 (日)

競馬の話 天皇賞(春)G1

5月1日(日)は、京都競馬場で天皇賞G1が開催されるのです。

予想は・・・

◎ 15  エイシンフラッシュ
○   4  ローズキングダム
▲   1  ビートブラック
△   2  ヒルノダムール、 3  ナムラクレセント、 9 トゥーザグローリー

3連単のフォーメーションでいこうかと思っています。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

天皇賞G1、結果は・・・

1着 △   2  ヒルノダムール(単7人気)   
2着 ◎ 15  エイシンフラッシュ(単3人気)   
3着 △   3  ナムラクレセント(単5人気)

配当は3連複25530円、3連単189840円でした。

ばんざい!マークした馬がきたぞっ♪
・・・と思いきや私は3連単のフォーメーション(x_x;) 
ヒルノダムールを1着に入れて購入してなかったので私の負けです。
BOXで買っておけばよかったは「後の祭り」(ノ_≦。) 
無念!非常に悔しい。

« サーラ アマービレ (№2) 銀座 | トップページ | 東北桜周遊 №1 »

f.競馬の話」カテゴリの記事

コメント

あちゃ~。今週も、◎エイシンフラッシュ抜けにしてる!

みに大明神の予想にのって見るべきでしょうか?!wink

3連単、当たったら、信者になります。smile

ひょっとしたら、また、当たっちゃいましたか!

一応、エイシンも買い目に入れてみたのですが、ヒルノが抜けで、ダメでした・・。

来週からは、みにさんの予想、大注目です!smile

エイシンフラッシュ来ましたね!!

ローズキングダムはちょっと負けすぎの感が・・・

いつ見ても、みにさんの写真は美味しそうに見えますshine

tokuchanさんへ。
こんにちは~。
信者さんにお迎えするにあたっては
自分、まだまだ未熟のようですcrying
予想は良かったのですが、買い方を誤りました。
なんか頭のネジが1つ足りないようです。。

続くG1happy02 次回はNHKマイルですね。
お互いがんばりましょう!
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ダメ大人さんへ。
こんにちは~。
素人予想でお恥ずかしいですヾ(´ε`*)ゝ
G1は参加・公表させていただいてます。
今回、予想まではよかったのですが、
結果がともなわず涙・涙です。

写真(≧∇≦) 美味しそうですか!
お褒めいただき嬉しいです~。
褒められると育つタイプなので、これからもがんばりますね。
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

この記事へのコメントは終了しました。

« サーラ アマービレ (№2) 銀座 | トップページ | 東北桜周遊 №1 »