2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

姉妹ブログ

新ミラーブログ

検索窓

  • Loading

カテゴリー

トリップアドバイザー

管理人より

  • ※当サイト管理人に許可なく文書・画像のコピー又は転写することを禁止させていただきます。 なお、コメントはスパム対策等のため承認制にいたしました。 管理人基準で不適切だと判断した内容に関しては反映いたしませんのでご了承下さい。

メールフォーム

レストラン予約

  • 一休レストラン
  • オズモール
無料ブログはココログ

« レバーランド 蒲田№1 | トップページ | 京都2011春 №2 深川めし »

2011年5月27日 (金)

京都2011春 №1

2011年5月21日、京都に向かうことになりました。

まずは新幹線で品川駅から米原駅へ、そののち、しらさぎに乗り換え福井のお寺まで。

福井からは車で京都に入ります。

今回は法事ですので旅のお供も選抜メンバーです。

ヨン、京都に行くよ。

近くにはヨンの兄弟達もいるけど今回は会えないんだ。ごめんよ。

京都滞在中の自由時間は少しになりますが、その中での観光先と食事を

記録していきます。

« レバーランド 蒲田№1 | トップページ | 京都2011春 №2 深川めし »

d-1.旅行・京都」カテゴリの記事

コメント

みにさん、こんばんは~

京都旅行のブログ楽しみに読ませていただきますhappy01

よんちゃん、また遊びに来てくださいねnotes

白熊二代目さん^^
こんばんは。
たくさんのコメントいただけて嬉しい♪
ありがとうございます。
ヨン、今回はわかってはいるものの、残念がっていました(ノ_-。)
我慢のできる聞分けの良い子です。
また行きます!
二代目ちゃん、ヨンと遊んでやってください(o^-^o)
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

この記事へのコメントは終了しました。

« レバーランド 蒲田№1 | トップページ | 京都2011春 №2 深川めし »