2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

姉妹ブログ

新ミラーブログ

検索窓

  • Loading

カテゴリー

トリップアドバイザー

管理人より

  • ※当サイト管理人に許可なく文書・画像のコピー又は転写することを禁止させていただきます。 なお、コメントはスパム対策等のため承認制にいたしました。 管理人基準で不適切だと判断した内容に関しては反映いたしませんのでご了承下さい。

メールフォーム

レストラン予約

  • 一休レストラン
  • オズモール
無料ブログはココログ

« 田中屋 №3 | トップページ | 黒千代香 本所吾妻橋 ぬいさん集合! »

2011年4月18日 (月)

上野恩賜公園

「上野恩賜公園」に移動しました。

上野の桜は他の都内の桜よりやはり早咲きなのか、4月6日で満開です。

公園の中通り、シートを敷いた花見客も見られますが今年は例年より静か。

大騒ぎをなさっている方々はみかけませんでした。 

そんな中、桜の木の上に・・・。

飼い猫を置かれている男性がいました。猫はたちまち花見客の絶好の被写体に!

・・・私も、まんまと策略にはまって写してしまいました。 反省。

あっ!二代目ちゃんも。

そうそう、二代目ちゃんは負けん気が強いのです。がんばれ我らがぬいさん!

(猫) なによ!あんたっ!!

ぬいぐるみのクセに生意気よっ!ちょと降りなさいよっ。

(白熊二代目) つーーんっ。

二代目ちゃんは超マイペース。どうかな桜の木の上からの眺めは(*^-^)?

(鳩) 猫とぬいぐるみが勝手してるよ。。

桜の木の上には猫やぬいさん以外にも鳩が一休み。

上野東照宮に向かうあたりの桜道に屋台・出店が出ていました。

不忍池をぐるりと一回り。

このあとはアメ横でお買い物。そののちにオフ会の場所へと向かいました。

« 田中屋 №3 | トップページ | 黒千代香 本所吾妻橋 ぬいさん集合! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はとと、くまさん、にゃんこのお芝居すてきでした。同じおしばいをアップしてくれた「まねきねこの情報箱」さんの「眠る猫ちゃん新宿伊勢丹前にて」も楽しいから、みてくださいね。

岩波理恵猫と子猫たちさんへ。
はじめまして。
コメントありがとうございます。
さっそく拝見しました。
子猫可愛いですね(≧∇≦)
困ったぞ顔がなんとも言えず癒されます。
お邪魔ついでに、肉球パーツもこちょこちょしてきちゃいました。
私も動物を飼いたいのですが諸事情にて飼えず
このように、ぬいさんと暮らしております。

ご訪問ありがとうございました。
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

隅田川からの桜、特にスカイツリーをバックにした桜も綺麗でしたが、こちらの桜もきれいですね。

ピンクの可愛い桜から、ソメイヨシノまで、綺麗な桜たちで、いいお花見になりましたね。

tokuchanさんへ。
こんばんは。
平日だというのにけっこう花見客がでていましたよ。
以前、上野にお花見にきたときは桜のタイミングを
逃してしまったのですが今回は満開時に見れて
よかったですcatface 満足。

ご訪問、コメントありがとうございました。
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

この記事へのコメントは終了しました。

« 田中屋 №3 | トップページ | 黒千代香 本所吾妻橋 ぬいさん集合! »