2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

姉妹ブログ

新ミラーブログ

検索窓

  • Loading

カテゴリー

トリップアドバイザー

管理人より

  • ※当サイト管理人に許可なく文書・画像のコピー又は転写することを禁止させていただきます。 なお、コメントはスパム対策等のため承認制にいたしました。 管理人基準で不適切だと判断した内容に関しては反映いたしませんのでご了承下さい。

メールフォーム

レストラン予約

  • 一休レストラン
  • オズモール
無料ブログはココログ

« 目黒川の桜 中目黒2011 | トップページ | クルン・サイアム 中目黒 »

2011年4月24日 (日)

競馬の話 皐月賞 G1

4月24日(日)は、東京競馬場で皐月賞G1が開催されるのです。

予想は・・・

◎ 12   オルフェーヴル
○   4  サダムパテック
▲   2  ダノンバラード
△   1  ステラロッサ、 3 ノーザンリバー、6  ダノンミル

3連複、BOXで勝負です。 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

皐月賞G1、結果は・・・ 

1着 ◎ 12   オルフェーヴル(単4人気)
2着  ○   4  サダムパテック(単1人気)
3着  ▲   2  ダノンバラード(単8人気)

配当は3連複9220円、3連単55450円でした。

久々に勝利したぞー!! ばんざーい。

ありがとう、お馬さん。

« 目黒川の桜 中目黒2011 | トップページ | クルン・サイアム 中目黒 »

f.競馬の話」カテゴリの記事

コメント

◎のオルフェーブル、思いっきり、切っちゃってます・・。

お互い、がんばりましょう!

ご無沙汰しておりますsweat01
snowが終わってさてこれからsign03・・・のはずだったんだけど、色々とあって今の方が忙しくなってますshock
おかげでブログの毎日更新もやめて、ホントに気の向いた時にしかやらなくなり・・・最近はその気が向く事という事も少なくなり・・・think

そんな事はともかくcoldsweats01
予想的中おめでとうgood
俺は今回買ってないけど、ナカヤマナイトが本命だったから買ってもダメでしたcrying

みにさん、完璧予想でしたね!

3連単まで、きっちり、獲れてるじゃないですか!

ひょっとしたら、今日は、大祝勝会ですかね・・!?scissors

凄い!
3連単も取れている、パーフェクト予想じゃないですか!

それに比べ、自分の予想と来たら・・・(涙)

tokuchanさんへ。
こんにちは。
ありがとうございますーー!!
競馬下手の私にも奇跡が起こるときも
あるんですね~。
昨日午後は東急ハンズに防災・節電グッズを
見にいっていました。
出先からレース結果を確認。バンザイ!
そのまま居酒屋に祝杯をあげにいきました。
もち、私のおごりです!!
やはり勝利の酒は美味い。
で、お酒が進んで帰宅後バタンキューです。
お返事遅れてすみませんでした。

この調子で春のG1勝ち星をあげたいです。
お互いがんばりましょうね。
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

オザシンさんへ。
こんにちは。
こちらこそご無沙汰してすみません。
3月の地震以降すっかりペースが狂ってしまい
かつ仕事も忙しくなってしまって
いくら睡眠をとっても、いまひとつ疲れが抜けないわ。
命の母でも飲むかな・・・。

桜は北海道に向かっていったよ。
これで除雪からも解放され良い季節が来るね。

ブログはマイペースでやっていくのが一番。
どうしたって気力がでないときは無理。
私にもあります。

競馬もアップするのは別としても
楽しみながら続けていきたいね。
「春天」がんばろー!
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

魔神さんへ。
こんにちは。
ふふふ、たまには素人のまぐれ当たりがあるのです!
お陰でやせ細った競馬預金にも潤いをあたえて
やることができました。

魔神さんは1点買いの達人なのですよね♪
5月は楽しい重賞レースがめじろ押し!
ズバッと1点、目の覚めるような勝利を期待しています。

お互いがんばりましょうね~。
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

>魔神さんは1点買いの達人なのですよね♪
>5月は楽しい重賞レースがめじろ押し!
>ズバッと1点、目の覚めるような勝利を期待しています。

達人?
まあ、昨年当たったんで、次は来年くらいに当たったらラッキーくらいに思っています。
もちろん、真剣に予想はしますし、勝利したいですけどね。

魔神さんへ。
来年までは長いですー。
次は春天ですね。
20世紀少年の音楽とともに放映されている
「絶対の強さは、時に人を退屈させる」lovely
かっこいーー。
お互いがんばりましょうね。
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

この記事へのコメントは終了しました。

« 目黒川の桜 中目黒2011 | トップページ | クルン・サイアム 中目黒 »