2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

姉妹ブログ

新ミラーブログ

検索窓

  • Loading

カテゴリー

トリップアドバイザー

管理人より

  • ※当サイト管理人に許可なく文書・画像のコピー又は転写することを禁止させていただきます。 なお、コメントはスパム対策等のため承認制にいたしました。 管理人基準で不適切だと判断した内容に関しては反映いたしませんのでご了承下さい。

メールフォーム

レストラン予約

  • 一休レストラン
  • オズモール
無料ブログはココログ

« 謙徳蕎麦家 田町 | トップページ | イムアロイ 中目黒 »

2011年4月 9日 (土)

目黒川の夜桜 中目黒2011

2011年4月7日。目黒川の夜桜です。ほぼ満開。

去年の4月6日の夜桜と比べてもわかるとおり、本当に開花が遅れました。

今年は川の両側に提灯は出ているものの灯りはついていません。

「中目黒桜まつり」イベントも中止です。

それでもお花見見物の方々は思い思いに桜を愛でていらっしゃいました。

「夢色探索」ですが、

白熊二代目さんが東京にいらしてくださいましたので、桜見物を同行させて

いただきました。しばらくはその記録をとりあげていきたいと思っています。

« 謙徳蕎麦家 田町 | トップページ | イムアロイ 中目黒 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつ見ても、こちらの桜は、素敵ですね。
どんな時でも、春になれば、桜が咲く。
素敵な事ですね。

みにさん こんにちは~

先日はありがとう御座いました、とても楽しかったです。

白熊さん達との記事、楽しみにしていますo(*^▽^*)/~~

ヒーリングタイムさんへ。
こんばんは。
桜はどんな時でも・・・(u_u。)本当だわ。

昨日も強い余震が怖かったですね。
一時、地下鉄が止まったのでまた帰宅困難になるか
あせりました。その後も続く余震に福島方面の方々が
どんな心細いお気持ちになられているかと思うと
胸が痛みます。
晴れ晴れとした気持ちで皆が桜を鑑賞できる日が
来ることを望みたいですね。

ご訪問、コメントありがとうございました。
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ピンガさんへ。
こんばんは。
こちらこそ遅くまでつきあわせてしまって
申し訳ありませんでした。
私もとっても楽しかったです♪

少々お酒がまわって、翌朝ヨンクマがいないことに
気がつき大慌て(;;;´Д`)
なんとヨンは薄情な私を見捨て兄弟クマちゃんのとこに
くっついていってました。
そこでヨンは白熊さんのご好意により兵庫にちょっとだけ
里帰りさせていただく形になりました~。

オフ会の写真(o^-^o) 頑張って整理しますね。
ご訪問、コメントありがとうございました。
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

みにさん こんばんは~

東京では大変お世話になりありがとうございました。

中目黒の桜cherryblossom 本当に綺麗でしたshine ちょうど開花し始めた頃なので非常にラッキーsign03
二代目隊長 大感激しておりました。

目黒川に両岸から桜の枝が覆いかぶさっている風景はとても新鮮で美しかったですよ~

二代目の写真も送って頂きありがとうございました。 また、来年も観に行きたい風景のひとつですhappy01 

白熊二代目さんへ。
こんばんは。
中目黒の桜、ご覧いただけてよかったです。
ブログにアップしないお宝二代目ちゃん画像は
選んでお送りしますよー。
2日目以降のものはもうちょっとお時間くださいね(*^-^)

散り始め、桜吹雪の舞う目黒川の桜も風情あります。
またご一緒したいですね。

ご訪問、コメントありがとうございました。
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

この記事へのコメントは終了しました。

« 謙徳蕎麦家 田町 | トップページ | イムアロイ 中目黒 »