2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

姉妹ブログ

新ミラーブログ

検索窓

  • Loading

カテゴリー

トリップアドバイザー

管理人より

  • ※当サイト管理人に許可なく文書・画像のコピー又は転写することを禁止させていただきます。 なお、コメントはスパム対策等のため承認制にいたしました。 管理人基準で不適切だと判断した内容に関しては反映いたしませんのでご了承下さい。

メールフォーム

レストラン予約

  • 一休レストラン
  • オズモール
無料ブログはココログ

« 七重の味の店 めじろ Symphony店 | トップページ | わたみん家 蒲田西口店 »

2011年3月 3日 (木)

なかね屋 蒲田

2010年12月、蒲田西口、串揚げ厨房「なかね屋」。

鉄道高架の耐震補強工事の為お店が撤退していたガード下ですが徐々に

お店が戻ってきています。 ばんざい!

同店は対面の「とり薪」の姉妹店。

忘年会真っ盛りということもあってお店は団体様で盛況。

入り口近くに2人掛けのテーブル席がぽつんと空いていましたので、利用させて

いただくことにしました。

ザ・プレミアムモルツ生@390×2 

お通しはキャベツ。

個人的な偏好なのですが、問答無用のキャベツのお通しって苦手。

しめ鯖@480 

旬の刺身として紹介されていました。この日はしめ鯖。

特筆すべき点はなし。

(ノブロー) ガード下に店が戻ってきてよかっただな。

今日はオラ達が軽く食レポするだよ。

(タクロー) ボトル焼酎は、いいちこ・玄黒(麦)2000円から置いてあるだ。

今回は芋焼酎の黒丸(黒)@2600を頼んだだよ。氷代は300円だ。

串揚セット@500(バラ、とりもも、野菜三種)

軽い衣でさっくり揚がっています。あれ?1本足りないぞっ。

ちゃーんと後から運ばれてきました。

こうした串揚げは100円からです。もちろんソースは二度漬け禁止。

(モモロー) お刺身についてる海草もごっちゃんになるだよ。

手羽先ピリ辛揚げ@380

ぷっくり手羽先。ピリ辛のうちでもマイルドなのでは?

昭和レトロな雰囲気を意識して造られた店内。

まだ新しい為、しっくり落ち着くまでには至っていませんが、リーズナブルに串揚げで

1杯飲るにはよいお店なのではないかと思います。

Hand01お会計は、2人で、

上記、お料理とお酒で合計5440円なり~。

逆算するとお通しのキャベツは200円×2という計算です。

なお、残った焼酎ボトルはキープできます。

 

串揚げ厨房 なかね屋

〒144-0051 東京都大田区西蒲田7-69-1

TEL      03-3730-3330

定休日      年中無休 

http://www.torisin.net/          

« 七重の味の店 めじろ Symphony店 | トップページ | わたみん家 蒲田西口店 »

04.居酒屋・ラーメン」カテゴリの記事

a-06.品川区・大田区」カテゴリの記事

b-3.東京・神奈川ディナー」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。