2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

姉妹ブログ

新ミラーブログ

検索窓

  • Loading

カテゴリー

トリップアドバイザー

管理人より

  • ※当サイト管理人に許可なく文書・画像のコピー又は転写することを禁止させていただきます。 なお、コメントはスパム対策等のため承認制にいたしました。 管理人基準で不適切だと判断した内容に関しては反映いたしませんのでご了承下さい。

メールフォーム

レストラン予約

  • 一休レストラン
  • オズモール
無料ブログはココログ

« 家鍋 | トップページ | 金春新館 蒲田№2 »

2011年3月22日 (火)

フジロー登場

オラーズの新人さんを紹介します。

だいぶ前から行動は一緒なのですが、名前は「フジロー」8番目の子です。

(フジロー) オラ、フジローだ。宜しくお願いするだ。

昨日、みにと寝太郎からお仕事もらっただ。オラ、お魚担当するだで♪

 

そうそう、みんな平等に食レポ参加したいのよね(*^-^)

ちょっぴり涙目顔のフジローさん。活躍を期待しているわよ。

« 家鍋 | トップページ | 金春新館 蒲田№2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

新しいお仲間ですね♪
毎回可愛いですね〜、見ていて面白いです♪

関東では、売り上げが90セント落ち込んだ外食企業があるそうです・・・
やっぱりこうもいろいろあると不安になっちゃいますよね(苦笑
良くなるように祈りましょう!

cocoaさんへ。
こんばんは。
パンダがまたまた増殖しています( ^ω^ )
二桁になったら名前の傾向も変えるよ~。

外食企業落ち込んでいるのですか・・・。
確かに私も遠出するのが怖くて引きこもり気味。
休みの日は半日寝ていたりしています。

不安なこともありますが、
希望を持ち続けていきたいですね。

ご訪問、コメントありがとうございました。
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

オラーズの新人さん登場。
もう、8人目ですか。
相変わらず、キュート。
うーん、誰が誰だか、ちょっと、わからない子も、いますが。
みんな、可愛い。

ヒーリングタイムさんへ。
こんばんは。
そうなんです、もう8人目。
最近はバッグに入りきらないので
Aチーム、Bチームに分けて
お出かけに連れていってます(*^m^)

フジローさん、「可愛い」のお言葉をいただけて
喜んでいます♪
「ヒーリンさんはぬいさんの良き理解者だで~」と
ぬい一同慕っています。
いつも見守ってくださってありがとうございます。

今日はご訪問、コメントありがとうございました。
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

この記事へのコメントは終了しました。

« 家鍋 | トップページ | 金春新館 蒲田№2 »