2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

姉妹ブログ

新ミラーブログ

検索窓

  • Loading

カテゴリー

トリップアドバイザー

管理人より

  • ※当サイト管理人に許可なく文書・画像のコピー又は転写することを禁止させていただきます。 なお、コメントはスパム対策等のため承認制にいたしました。 管理人基準で不適切だと判断した内容に関しては反映いたしませんのでご了承下さい。

メールフォーム

レストラン予約

  • 一休レストラン
  • オズモール
無料ブログはココログ

« 徳福 蒲田 | トップページ | 俺のハンバーグ山本 恵比寿 »

2011年3月14日 (月)

3月14日の日記

3月14日、無事に帰宅。
朝、通勤に部分運休している区間があり徒歩。
昼間余震を感じたことは数回。
夕方に近づくにつれ、今日は無事に帰れるだろうかと
不安がつのり胸がドキドキ。
ホームで待つと電車がやってきた。
かつてこれほどまで帰りの電車に乗れることにありがたみを
感じたことはなかった。

最寄駅のスーパーに寄り道、すごい混雑でレジは行列。
相変わらず水やお米、トイレットペーパーは売り切れ。
インスタント食品やお肉の棚も空っぽ。

朝、冷蔵庫の食品の間に保冷剤をいれておいたのだが
今日は私の住む地域の計画停電は見送られたようだ。

断水に備え風呂に水をはった。
夕飯はパスタ。 炊飯器は使わない。

明日はどうなるのだろう。
よく買い物に行くお店のおばちゃんの話によると
関東大震災の時も1週間ぐらいは余震で不安が続いたそうだ。

原発の問題も心配。

« 徳福 蒲田 | トップページ | 俺のハンバーグ山本 恵比寿 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

余震が有ると、どきっとします。
特に、昨日、15日夜の、静岡県の地震には、現地に、知り合いがいるので、驚きました。
幸い、無事だったようで、なによりです。
コンビニなどに食料が、無い事は、困ります。
早く、なんとかなると、良いのですが。

ヒーリングタイムさんへ。
こんばんは。
緊張の連続ですよね。
ヒーリングタイムさんもお疲れがたまってきてはいませんか?
今度は静岡・・・もう頭クラクラします。
お知り合いの方、ご無事で何よりです。

コンビニ、見事に空ですものね。
余震、計画停電、通勤、買い物、原発問題etc
いつもピリピリしていて気の休まるときが欲しいです。
もの不足騒動も早く落ち着いてもらいたいです。
とほほ(ノ_≦。)

ご訪問、コメントありがとうございました。
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

この記事へのコメントは終了しました。

« 徳福 蒲田 | トップページ | 俺のハンバーグ山本 恵比寿 »