2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

姉妹ブログ

新ミラーブログ

検索窓

  • Loading

カテゴリー

トリップアドバイザー

管理人より

  • ※当サイト管理人に許可なく文書・画像のコピー又は転写することを禁止させていただきます。 なお、コメントはスパム対策等のため承認制にいたしました。 管理人基準で不適切だと判断した内容に関しては反映いたしませんのでご了承下さい。

メールフォーム

レストラン予約

  • 一休レストラン
  • オズモール
無料ブログはココログ

« 薔薇屋 麻布十番 | トップページ | メゾン・ド・スリジェ 代官山 »

2011年2月27日 (日)

築地銀だこハイボール酒場 蒲田

某日、はしご酒で蒲田「築地銀だこ ハイボール酒場」。 

場所は蒲田西口。 営業を止めてしまった「南蛮カレー」の跡地に立ち飲み

スタイルの同店が平成22年12月18日にオープンしました。

ガラス張りの外観。この前を通るたびにお店の盛況ぶりが気になっていたので

一度は寄ってみたかったのです。

アルコールはハイボール各種とビール。

トリスハイボール@350×2

焼きチーズカレー(4個)@400

「17種類のスパイスを使った本格カレーととろーりチーズの組み合わせ。」

期間限定ということで注文しました。

とろけるチーズの下に挽肉のカレー。 脇には福神漬け。

熱々のたこ焼きにチーズとカレー、合わないことはないのですが

目から鱗が落ちるような感動には至らず。

もう少しチーズがとろけていてほしかったな。

冬のねぎだこ(ハーフ)@350

ミニパックの大根おろしと天つゆもセットされています。

ふっくら、ほわほわ、まんまる。 ですが、特筆すべき点はなし。

Hand01お会計は、2人で、

上記、お料理とお酒(追加もトリスハイボール350円)で合計1800円なり~。

活気のあるハイボール酒場。軽く1杯飲るには良いかもしれませんね。

 

築地銀だこハイボール酒場

〒144-0051 東京都大田区西蒲田7-67-7

TEL      03-5744-3395

営業時間/ 11:00~23:00

定休日      無休 

« 薔薇屋 麻布十番 | トップページ | メゾン・ド・スリジェ 代官山 »

04.居酒屋・ラーメン」カテゴリの記事

a-06.品川区・大田区」カテゴリの記事

b-3.東京・神奈川ディナー」カテゴリの記事

コメント

ランちゃんで~す。

みにさん、こんにちは。
いつものとおり、精力的に食べ歩いてますねぇ。
ステキィ。

銀だこはよく買ってきちゃうので、ちょっとウキウキ
ですぅ。冬はたこ焼き、はふはふしながら食べるの
しあわせ!
ハイボール酒場、確かに目に付き、気になる
存在ですね~。気がるさが、ランちゃんウケるぅー。

ランちゃんさんへ。
こんばんは。
気軽に立ち寄れるお店があるのっていいですよね~。
私も好きです。ヤメテオケ!とおもいつつも吸い込まれて
しまうのです。
まぁ、好きな酒が飲めるのも元気な証拠と思っています。
変わったメニューがあるのでまた行ってみようかな~。

今日はご訪問、コメントありがとうございました。
ノブローさん、真っ赤になって頭かきむしって( ´艸`)゚
喜んでいます。
わかりやすいヤツなのです。
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

みにさんも、こんな感じのお店にも、行っちゃうんですね。

たこ焼き、は、確かにお酒に良く合いますからねビールのつまみには最高です。

ト、ト、トリスのハイボール。いい感じですね。

tokuchanさんへ。
こんばんは。
ト、ト、トリスのハイボール♪
このグラス欲しいですね~。
こちらのお店が盛況なので近くの居酒屋も
たこ焼きを置くようになりました( ̄▽ ̄)

日常はリーズナブルに酒を飲む!
をモットーにしています。

ご訪問、コメントありがとうございました。
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

この記事へのコメントは終了しました。

« 薔薇屋 麻布十番 | トップページ | メゾン・ド・スリジェ 代官山 »