2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

姉妹ブログ

新ミラーブログ

検索窓

  • Loading

カテゴリー

トリップアドバイザー

管理人より

  • ※当サイト管理人に許可なく文書・画像のコピー又は転写することを禁止させていただきます。 なお、コメントはスパム対策等のため承認制にいたしました。 管理人基準で不適切だと判断した内容に関しては反映いたしませんのでご了承下さい。

メールフォーム

レストラン予約

  • 一休レストラン
  • オズモール
無料ブログはココログ

« porco casa de butaya 恵比寿 | トップページ | 鬼怒川・日光観光 №2 »

2011年2月12日 (土)

鬼怒川・日光観光 №1

連休は鬼怒川・日光方面を旅行しております。

東京は積雪にはいたりませんでしたが、日光はしっかり雪景色になりました。

時間の関係と雪の準備ができていなかったため観光は駆け足で終わりましたが

記録をしてまいります。

« porco casa de butaya 恵比寿 | トップページ | 鬼怒川・日光観光 №2 »

d-3.旅行・東海/関東近郊」カテゴリの記事

コメント

みにさん こんばんは~

鬼怒川と日光ですか~ いいですねheart04 雪景色がさぞ素敵でしょうshine

二代目隊長は冬眠を強制されている関係上、観光という文字に過剰反応して、行くんじゃ行くんじゃとうるさいです。sweat01

観光情報楽しみにしておりますhappy01

冬の日光、雪景色。
素敵な写真になっていますね。
楽しみです。

白熊二代目さんへ。
こんばんは。
温泉につかって引越し疲れを癒し、日光東照宮を
ゆっくり観光(2日目に)と思ったのですが、

まぁ!雪がズンズン積もる。
例によって運動靴をはいていましたが
健脚といえども滑る滑る!!寒い寒い!!
準備していけばよかったのですが、
一眼レフを守って骨折!
なんて目にあわないうちにさくさく退却してしまいました。

日光はぜひともリベンジを果たしたい場所になりました。
二代目ちゃん、ヨンと一緒に日光行こうか~~(*^m^)

ご訪問、コメントありがとうございました。
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ヒーリングタイムさんへ。
こんばんは。
このぐらいのときはまだ良かったのですが
このあと容赦なく雪が降ってくれまして
運動靴の中にも氷水がはいって痛いぐらい。
体の芯から冷えてしまいました。

雪が舞いすぎてあまりいい写真が撮れなかった
のですが、選んで記録したいと思います(*^-^)

ご訪問、コメントありがとうございました。
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

この記事へのコメントは終了しました。

« porco casa de butaya 恵比寿 | トップページ | 鬼怒川・日光観光 №2 »