2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

姉妹ブログ

新ミラーブログ

検索窓

  • Loading

カテゴリー

トリップアドバイザー

管理人より

  • ※当サイト管理人に許可なく文書・画像のコピー又は転写することを禁止させていただきます。 なお、コメントはスパム対策等のため承認制にいたしました。 管理人基準で不適切だと判断した内容に関しては反映いたしませんのでご了承下さい。

メールフォーム

レストラン予約

  • 一休レストラン
  • オズモール
無料ブログはココログ

« 一丁目 浅草 | トップページ | 徳仙 浅草 »

2011年1月10日 (月)

お誕生日ケーキ

宿に戻りました。連れが宿を予約した際、お誕生日ケーキをお願いしていて

くれたらしく可愛らしいイチゴのホールケーキが届きました。

110103yonn

お正月のため、材料等が揃えば出せるという話だったようですが、

やったー!自分のお誕生日にホールケーキをいただけるなんて初めてだ。

去年は浅草ビューホテルで、でしたが、

やっぱりホールケーキは特別感があるのだ。 

110103keki    

さぁ、みんなで、ロウソクの灯りを吹き消すよ~。お願い事をしようね。

そしたら食べるからね。

(ぬい一同) みなの健康とブログのコツコツ更新を祈るだー。

110103itigo

うーん、ダイナマイト!食べ応えあり、ほわほわっのスポンジに柔らかい甘さの

生クリーム。今年も誕生日当日中にケーキを食べることができたわ。 感謝です。

« 一丁目 浅草 | トップページ | 徳仙 浅草 »

e-3.お出かけ・浅草、その他」カテゴリの記事

コメント

みにさん、お誕生日、おめでとうございます。birthday

いくつになっても、誕生日ケーキは、嬉しいものですね。wink

ノブローくんをはじめ、ぬいさん一同に囲まれて、まるで、白雪姫状態ですね。heart04

自分も、今年は、ホールでいただいてみたいわ・・lovely。美味そうですな。

お互い、今年一年、食べ歩きに、競馬に頑張りましょう。happy01

誕生日おめでとうございます☆
願いはきっとかなうと思いますよ(●^o^●)

birthday Happy Birthdaysign01birthday

お誕生日おめでとうございます。
最近は浅草で誕生日を迎えられているようで。night

この1年でスカイツリーも随分伸びました。
来年はもう完成していますねぇ~。

今年もよろしくお願いします。

tokuchanさんclover
こんにちは~。
ありがとうございます。
お誕生日のホールケーキは嬉しかったわ。
だってこんな経験がないのだから。

にわか白雪姫smile
これぜーんぶ自分の!!っと言う感じで
かなりがっついていただいちゃいました。

今年も楽しい1年にしましょうね。
コメントありがとうございました(o^-^o)
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

yuzuyuさんclover
こんにちは~。
願い事叶う(゚ーÅ) ホロリ 
嬉しいお言葉頂戴いたしました。感謝。
ぬいさんとの食&行動記録、できる限り
ながーく続けていきたいです。

コメントありがとうございました(o^-^o)
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Morさんclover
こんにちは~。
毎年のことなのですが、浅草寺に初詣
したいので、初詣&誕生日が合体した
プランで浅草方面に宿泊しています。

去年のお正月に見たスカイツリーの写真と
比べて一目瞭然!!ニョッキニョッキと
のびていますね~。
来年には出来上がりですか(ノ゚ο゚)ノ 。
うーーん、私も年をとるはずだわ。

コメントありがとうございました。
私のほうこそ宜しくお願いいたします(o^-^o)
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

遅くなったけど・・・
birthday誕生日おめでとうございますbirthday
みんなに囲まれてとてもいい1日になったのではないかと思いますhappy01
うちの父とは2日違いかなsign02

オザシンさんclover
こんにちは~。
お祝いの言葉ありがとう。

私は1月3日、オザシンさんのお父様は
ブログの日付がリアルタイムだとすると8日??
5日違いだけど、同じやぎ座だよね。
親近感ですー( ´艸`)
3日に食べたホールケーキは格別でした。

コメントありがとうございました(o^-^o)
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

みにさん、お誕生日おめでとうございます。

ホールケーキbirthdayは何歳になっても嬉しい物ですねhappy01

私は酒飲みですがケーキが大好きなので以前は自分の誕生日以外でもよくホールケーキを買っておりましたsweat01
今は、ダイエットのため禁じられておりますが・・・(サプリメント係りのゲロパンGが目を光らせていますimpact

この記事へのコメントは終了しました。

« 一丁目 浅草 | トップページ | 徳仙 浅草 »