2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

姉妹ブログ

新ミラーブログ

検索窓

  • Loading

カテゴリー

トリップアドバイザー

管理人より

  • ※当サイト管理人に許可なく文書・画像のコピー又は転写することを禁止させていただきます。 なお、コメントはスパム対策等のため承認制にいたしました。 管理人基準で不適切だと判断した内容に関しては反映いたしませんのでご了承下さい。

メールフォーム

レストラン予約

  • 一休レストラン
  • オズモール
無料ブログはココログ

« 伊勢佐木とんちゃん 伊勢佐木長者町 | トップページ | ペッシェドーロ 横浜店 みなとみらい »

2011年1月 7日 (金)

リッチモンドホテル横浜馬車道

IMG_9577

年越しの際に利用したホテルは「リッチモンドホテル横浜馬車道

同ホテルは1泊9,000円~15,000円未満部門において5年連続でホテル宿泊客№1を
受賞なさっています。

(J.D. パワー アジア・パシフィック 2006~2010年日本ホテル宿泊客満足度調査SM。)

今回は「じゃらん」より手配しました。

宿泊プランは「ゆったり30時間スティ」
当日14時よりチェックイン、翌日の20時まで滞在可能なプランです。 

IMG_9472

スタンダードダブルルームは18平米。ベッドサイズ140cm。

バスルームなども圧迫感はなく意外といっては失礼になりますがゆったり使えました。 

IMG_9474 

加湿機能付き空気清浄機完備で部屋も綺麗。

滞在中にお部屋の清掃ははいりませんが、朝にはパジャマ、アメニティ、

バスタオル類の替えをドアの外に用意して置いていってくださいます。 

IMG_9485

もちろん近くにはコンビニもあります。

食事をしたあとにちょっぴり昼寝も心地よい。

部屋の滞在時間にゆとりをもてるので、じっくり横浜散策の折にまた利用させて

いただこうと思っています。

 

リッチモンドホテル横浜馬車道

〒231-0013 神奈川県横浜市中区住吉町5-59
TEL 045(228)6655  FAX 045(228)6355

« 伊勢佐木とんちゃん 伊勢佐木長者町 | トップページ | ペッシェドーロ 横浜店 みなとみらい »

e-2.お出かけ・横浜」カテゴリの記事

コメント

30時間ステイって凄い。
綺麗で、リーズナブルなホテルですね。
確か、系列店が、目白にあったような気がします。
横浜中華街で、お正月には、ちょうど、良いですね。

ヒーリングタイムさんclover
こんにちは~(o^-^o)
宿泊プランも充実していますし
細やかなサービスが行き届いています。
ちょっと長めに滞在して散策するには
使い勝手が良いと思います。
中華街まではやや遠めかもしれませんが
歩けない距離ではありません(*^-^)

コメントありがとうございました。
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ホテルが散策圏内にあると、便利で良いですね。

横浜もいってみたい場所なので、参考にさせて頂きます。happy01


ぬいさんたち勢ぞろいで圧巻です。heart02

家は二代目隊長が親分肌を発揮し次から次へ購入するため、増えすぎで収拾がつかなくなりつつあります。impact

この記事へのコメントは終了しました。

« 伊勢佐木とんちゃん 伊勢佐木長者町 | トップページ | ペッシェドーロ 横浜店 みなとみらい »