2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

姉妹ブログ

新ミラーブログ

検索窓

  • Loading

カテゴリー

トリップアドバイザー

管理人より

  • ※当サイト管理人に許可なく文書・画像のコピー又は転写することを禁止させていただきます。 なお、コメントはスパム対策等のため承認制にいたしました。 管理人基準で不適切だと判断した内容に関しては反映いたしませんのでご了承下さい。

メールフォーム

レストラン予約

  • 一休レストラン
  • オズモール
無料ブログはココログ

« 福満園(ふくまんえん) 横浜中華街 | トップページ | リッチモンドホテル横浜馬車道 »

2011年1月 6日 (木)

伊勢佐木とんちゃん 伊勢佐木長者町

朝寝坊をした元旦の朝。もうほとんどランチの時間です。

宿の周辺ではお正月休みのお店がほとんど。

イセザキモールをぶらぶら歩いて開いているホルモンの「伊勢佐木とんちゃん

に入ってみました。

昼からホルモンはちょっときついかな?

店先に出ていたランチメニューではカルビ定食もありましたのでそちらを注文。

ライスとカクテキはお替り自由。サラダ、小鉢、スープ付きで確か1000円だった

と思います。(×2) 生ビールは450円。

IMG_1945

卓上のコンロで自分で焼けます。

まずは、小鉢はもやしのナムル風、サラダ、 カクテキ。

IMG_1956

スープはワカメスープ、醤油味でかなりしょっぱい。

ここに麺がはいったら醤油ラーメンの出来上がりっ!という感じです。

ライス自体も味わいがいまひとつだったのですが、カクテキお替り自由の

おかげで完食できました。

IMG_1962 

カルビ定食のお肉。1枚焼いてしまいましたので枚数は5枚。

この全体のお値段にしては柔らかくお値打ち。

IMG_1965

牛カルビを単品で追加注文880円。

肉の厚みはあるようですが枚数もほとんど変わらず、味わいも物足りない。

カルビ定食と比べると割高感を覚えてしまいます。

ランチのカルビ定食はお得感はあるのにな~。

Hand01お会計は、2人で、上記、お料理とお酒(生ビールは3杯)で合計4230円なり~。

ご馳走さまでした~。

 

伊勢佐木とんちゃん福満園

〒231-0045 神奈川県横浜市中区伊勢佐木町2-80

TEL   045-261-2985

営業時間/平日・土 11:30~翌04:00 日・祝 11:30~24:00

定休日   無休

※追記 閉店になりました。

« 福満園(ふくまんえん) 横浜中華街 | トップページ | リッチモンドホテル横浜馬車道 »

10.韓国料理・焼肉・その他グルメ」カテゴリの記事

a-10.横浜・川崎方面、埼玉県」カテゴリの記事

b-2.東京・神奈川ランチ」カテゴリの記事

コメント

も〜〜〜、ワッハッハ!
みにサンご夫婦は朝ご飯にカルビ&ビール? すごい!
我が家もこのくらいによく起きますが、
ぼ〜〜〜〜っとして甘い物に走ります。(私が)
そのあと、クロに塩っぱ系に引き連れられていきます。
でも、焼き肉(カルビ好き♪)もいいなぁ〜。

伊勢佐木町はほとんど行ったこと無いので、
クロ引き連れていったみたいなぁ〜。

ごめんなさい! 送信押しちゃった!!
↑↓(どっちだ?)の犯人は私です〜〜〜。

meshiさんclover
こんにちは~(o^-^o)
そうなんですね。大晦日の夜に部屋飲みも
して酒残りか状態と思いきや、
席に着くなりビールです。
ここでホルモンまで注文していたら
さらにすごい事になっていたことでしょう(*^m^)

meshiさんは甘党でクロさんは塩っぱ党?
いろいろ楽しめてバランスがいいわ。
うちは酒飲みなのでどんどんスイーツから
離れてしまってちょっと寂しいです。

コメントありがとうございました。
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

この記事へのコメントは終了しました。

« 福満園(ふくまんえん) 横浜中華街 | トップページ | リッチモンドホテル横浜馬車道 »