2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

姉妹ブログ

新ミラーブログ

検索窓

  • Loading

カテゴリー

トリップアドバイザー

管理人より

  • ※当サイト管理人に許可なく文書・画像のコピー又は転写することを禁止させていただきます。 なお、コメントはスパム対策等のため承認制にいたしました。 管理人基準で不適切だと判断した内容に関しては反映いたしませんのでご了承下さい。

メールフォーム

レストラン予約

  • 一休レストラン
  • オズモール
無料ブログはココログ

« 徳仙 浅草 | トップページ | 浅草寺(せんそうじ) »

2011年1月12日 (水)

酒の大枡 ワイン館 ぬいさん集合!

酒の大桝 wine-kanAicon339 2階テーブル席。

IMG_9697

素敵なお友達が来てくれました。同店では2010年4月にも集合しましたね。

まくまちゃん、ニックちゃん、ピングーちゃん、ピンガちゃん、まんぶるちゃんと

メンバーがそろっています。

IMG_9700

まんぶるちゃん、今日は不思議な首飾りしているのね。それはなあに?

(まんぶる) 大事なもの。ナイショだよ。

IMG_9709

(チビーズ 台) まんぶるちゃん!久しぶりっ。

あらあら、台(だい)ちゃんが嬉しくてお友達に飛びついています。

IMG_9712

(チビーズ)  ピンガちゃんだ!!ねっ、ねっ遊ぼうよ。

 みんな元気そうだね。今日は特製のリボンでおめかししてきたんだよ。

IMG_9718

(ノブロー) オラ達はパンでもごっちゃんになるか。

(まんぶる) うん、200円で食べ放題だからね。

IMG_9719

(チビーズ) ピンガちゃんの匂いだ~。

(ノブロー) おめらもピンガちゃんにひっついてねえでパンごっちゃんになるだよ。

ピンガちゃんが身動きできねえでないか。

IMG_9722 

肉球も可愛いニックちゃん。

(まんぶる) とれちゃったところはママとパパがボタンでなおしてくれたんだよ。

IMG_9728

背比べしているのかな。ノブローさんのほうがおチビさんね。

(ノブロー) これからのびるだよ。

IMG_9733   

(カズロー) はじめましてだ。ピンガちゃん、オラは新人のカズローっていうだ。

以後お見知りおきしてほしいだ。

IMG_9734

(カズロー) あれ?ピンガちゃんどうしただ。

IMG_9737

(カズロー) ??

IMG_9741

(カズロー) ピンガちゃんのムーンウォークだべか?

IMG_9753   

(ピングー) ひゃっほぅ♪

(ノブロー) 相変わらず陽気なペンギンさんだで。

IMG_9765 

(チビーズ ミミ) あっ!まんぶるちゃんが腕に何かつけてる。

(ノブロー) ミミ、おめ、目ざといだなーー。

IMG_9761 

これはね、ピンガパパさんが造ってくれたピンガちゃんをイメージしたリング

なんだって。真ん中の石?を抱っこしているのよ。 

世界で一つだけなの。素敵でしょ。

IMG_9789 

(ぬい一同) 今日は宴会だ~~。   

IMG_9811

ノブローさん、いやにしんみりしちゃったわね。

わかったわ、楽しいほどお別れが寂しくなるものよね。

IMG_9815

(ノブロー) 酔っ払っただーー。

 ・・・・・。なんだ。

IMG_9816

(ノブロー) いや、まだまだだで。   

IMG_9812

(ピンガパパ) おっとっと!

(ノブロー) わっ!わっ!オラ、つまみでないだよ、パパさん。

IMG_9817

(ピンガ) パパが、からかってごめんね。

(ノブロー) ありがとだー。やっぱオラ達、友達だな。    

IMG_9824

(ピンガパパ) あっ、間違えちゃった。

(まんぶる) パパ・・・。あのね・・・。

IMG_9807

今回も楽しかったね。みんな。そろそろお開きの時間になるよ。

IMG_9808

今度は春に、白熊さんやヨンちゃんの兄弟たちとも会えるといいね。

 

酒の大桝 wine-kan

〒111-0032 東京都台東区浅草1-14-8 

TEL         03-5806-2281 

営業時間/月~土 12:00~翌1:00
          日祝 12:00~24:00

定休日   水曜日(水曜日が祝日の場合は木曜休)

« 徳仙 浅草 | トップページ | 浅草寺(せんそうじ) »

e-3.お出かけ・浅草、その他」カテゴリの記事

コメント

みにさん こんにちはー

嬉しいです!UP有難う御座います。ヽ(´▽`)/
クマチームもワンコ達もパンダ軍団もペンギンチームも良く撮れています。

お陰様でとても楽しい一時を過ごせました(かなり酔ってしまい最後の方の記憶があいまいですが・・焦)

桜の季節、浅草にこられましたら又ご一緒に花見酒といきたいですね。

ピンガさんclover
こんにちは~。
急なお誘いでしたのにご都合つけて
いただいて感謝です(^人^)
かれこれ運命の出会い?!
ニュー浅草から1年ですね。
時が経つのは早いのだ。

今回、まくまちゃんの腹巻きのことを
書くのを忘れてしまったわーーcrying失態。
私達もいい感じで酔いました~^^

浅草方面のお花見はどこかおススメありますか?
一升瓶かかえてはせ参じます。

コメントありがとうございました(o^-^o)
またお会いできる日を楽しみにしています。
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ぬいさんたちの宴会楽しそうですね~happy01


今年のお花見は是非皆さんとご一緒したいです。二代目隊長も「行くんじゃsign01行くんじゃsign03」と大変張り切っております。shine

これだけぬいさんが勢ぞろいすると圧巻ですが、ここに家のお出かけ隊が加わると・・・・
大変な騒ぎになってしまいそうですheart04

白熊二代目さんclover
こんにちは~。
いつもありがとうございます(o^-^o)

今回の「ぬいさん集合」でも白熊さん達の
話題が出ていたのですよ~。
ピンガさんや私や連れのほか
保護者としてピンガパパさんも
ご出席していただきたいので
くつろぎの個室案を考えております。

二代目ちゃんと楽しい時間を共有したいです。
待っていますよーーheart02
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ぬいさん達、「あけおめ」です。
大集合、壮観ですね。
私は、1週間程、風邪で、へろへろ状態です。
ようやく、少し、上向きになりました。
人生、健康が一番。実感です。
今年も、癒してくださいね。

この記事へのコメントは終了しました。

« 徳仙 浅草 | トップページ | 浅草寺(せんそうじ) »