2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

姉妹ブログ

新ミラーブログ

検索窓

  • Loading

カテゴリー

トリップアドバイザー

管理人より

  • ※当サイト管理人に許可なく文書・画像のコピー又は転写することを禁止させていただきます。 なお、コメントはスパム対策等のため承認制にいたしました。 管理人基準で不適切だと判断した内容に関しては反映いたしませんのでご了承下さい。

メールフォーム

レストラン予約

  • 一休レストラン
  • オズモール
無料ブログはココログ

« 大晦日イブ ノブローより | トップページ | ちんとんしゃん 蒲田 »

2011年1月 1日 (土)

謹賀新年2011

2011年、明けましておめでとうございます~Kadomatu01

新年を迎え、皆々様のご健康とご多幸をお祈り申し上げますSyogatu4

さて、私は年末よりぬいさんご一行と・・・・

IMG_1792

(ノブロー) あけおめだ~。 カメラケースん中から失礼してるだ。

オラ達は横浜方面で年越ししただよ。

そん時の記事をこれからボツボツ編集してご紹介するだな。

本年もよろしくお願いするだ。です。

« 大晦日イブ ノブローより | トップページ | ちんとんしゃん 蒲田 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

fuji あけましておめでとうございます fuji

最近、デジカメも新しく2台目camera買いまして、
日々の食事や色々も記録しようかと思ってますが、
みにさんのようにあげられません。
見習いたいと思っておりますが...

今年も何卒よろしくお願い申し上げます。heart02

Morさんclover
明けましておめでとうございます(o^-^o)

デジカメ2台目happy01
これでいざという時も対応できますよrock
実は私も12月にデジカメを修理に出す
(全治2週間)ため急遽安いものを
予備で購入しました。
予期してなかったもので出費bearing

私こそ今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
コメントありがとうございました。
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

あけまして、おめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

本日、1/3は、久々に横浜中華街で食事する予定です。

魔神さんclover
あけましておめでとうございます(o^-^o)
私こそ、本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

中華街ですか~lovely
いいですね~。私はカウントダウンで
中華街でした。相変わらず爆竹がすごい。
店内まで煙たい。

魔神さんの中華街情報楽しみにしています。
いってらっしゃいませ(o・ω・)ノ))

ちなみに3日は私の誕生日なんです~。
(聞いてないのにすみません)
なので私は大好きな浅草方面で
お食事してきますね。
コメントありがとうございました。
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

みにさま。
本日お誕生日なのですね。おめでとうございます!!
そして
あけましておめでとうございます。
昨年はひょんなことから、みにさんのブログに出会うことが出来、楽しく拝見させていただきました。ありがとうございます。
今年も引き続き応援させていただきたいと思います。宜しくお願いいたします。
私としては、今年は関西&東京旅行よりも優先的に香川旅行を実現させたいと思ってます。必ず先生に逢いに行くぞー(笑)
それでは、素敵なお誕生日をお過ごし下さい(^^)

マリモさまclover
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

そうなんです、本日誕生日。
ありがとうございます。
今でこそお店も営業しているところが
ありますが、昔はなかった。
おせち料理の残りがお誕生日ケーキで、
プレゼントはお年玉に色を付けた??
(どこからが割増??)でした~(*^m^)

年末にひいた風邪でお誕生日どうなるかと
予約していなかったのですが、だいぶ回復。
連れが手配をしてくれたのでいってまいります。

香川旅行(*^-^)行きましょう、行きましょう。
穏やかな瀬戸内の海と先生がマリモさんを
待っていてくれてますよ。
当時を思い出しながらゆっくりと歩かれるといいですね。
きっと素敵な旅になりますよ。
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

みにさん お誕生日おめでとうございます。heart02

浅草のお正月shine素敵ですね~shine
日本情緒満載で憧れます。
東京で何回か年越ししましたが、お正月の浅草はとうとう行かずじまいでした。 機会が有れば、東京での年越しにリベンジしてみたいですhappy01


良いお誕生日をお過ごしくださいwine

今年もみにさんのブログを楽しみに拝見いたします。

よろしくお願いいたします。

白熊二代目さんclover
ありがとうございます~crying
今回は白熊さん達の分もお正月の浅草を
ヨンに見せてあげます。
裏の屋台で飲む日本酒がまた好きなのですbottle
スカイツリーも見てこよう♪

私こそ、本年も宜しくお願いいたします。
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

あけましておめでとうございます。
今年もお互い食べ歩きやブログに頑張りましょう♪

新年早々ランチいろいろ考えますね〜(笑)

>ちなみに3日は私の誕生日なんです~。

お誕生日、おめでとうございます。
ちなみに今日中華街では、3軒もハシゴしちゃいました(笑)。
書くのが、大変だぁ・・・

ちなみに今度、浅草に行ったなら、そばがオススメな店、おざわに行ってみて下さい。
オススメメニューは、卵黄の味噌漬け、紋甲烏賊と帆立の薩摩揚げ 、生粉打ちざる、太打ち等です。
でも、前にも紹介したかな?

cocoaさんclover
あけましておめでとうございます。
お正月はのんびりできましたか(o^-^o)
本年もどうぞ宜しくお願いします。

昨日初詣に行ってまいりました。
おみくじは大吉♪ 良い年にしたいです。
コメントありがとうございました。
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

魔神さんclover
3軒ハシゴですかっ(*^m^)
これはますます楽しみです。
記録をお待ちしています。

「おざわ」は以前訪問しましたが
まだ魔神さんのおすすめの卵黄の味噌漬けは
いただいていません。
これは行かねばなりませんね。

今回、別のお店で夕食を考えていたのですが
なんと3日は昼で営業が終わり(u_u。)
残念・無念!
知らずいらしていた他のお客さんも
「残念だなぁ~」とおっしゃってました。

そんなわけで軽く浅草をさすらいました~coldsweats01
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

みにさん
去年はありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。
去年はちょっとあったけど、今年はみにさんにとって素晴らしい年になりますように!
美味しいレポート、毎回楽しみにしています(^^)/

この記事へのコメントは終了しました。

« 大晦日イブ ノブローより | トップページ | ちんとんしゃん 蒲田 »