2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

姉妹ブログ

新ミラーブログ

検索窓

  • Loading

カテゴリー

トリップアドバイザー

管理人より

  • ※当サイト管理人に許可なく文書・画像のコピー又は転写することを禁止させていただきます。 なお、コメントはスパム対策等のため承認制にいたしました。 管理人基準で不適切だと判断した内容に関しては反映いたしませんのでご了承下さい。

メールフォーム

レストラン予約

  • 一休レストラン
  • オズモール
無料ブログはココログ

« 卯夢 恵比寿 | トップページ | 謹賀新年2011 »

2010年12月30日 (木)

大晦日イブ ノブローより

IMG_0243

(ノブロー) 2010年ももう終わるだな~。

最後のページはオラのほろ酔い顔でしめくくるだ。

今年はほんにお世話になったで、ありがとだ。 みんなで良い年を迎えてほしいだ。

正月はちくとお休みするだが、来年もよかったら様子見に来て欲しいだよ。

また会うだでよー。

 

それでは皆様、よいお年をお迎えください(o^-^o)

« 卯夢 恵比寿 | トップページ | 謹賀新年2011 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ノブローさんかわいいですね♪
素敵な締めの画像です☆☆

今年はいろいろとお疲れさまでした☆

来年もブログ更新楽しみにしています☆☆
お互い来年も食べ歩きブロガーとして頑張りましょう!

締めは、ノブローさんですね。
今年は、大活躍でしたね。
今年1年、良い事も悪い事も、有りましたが、とりあえず、パクリ問題も、ひと段落して、年越しを迎える事が出来、良かったと思います。
新年、又、色々な食べ歩きで、楽しませてくださいね。
あまり、コメント、入れられなくて、すみません。
毎日、ブログは、拝見して楽しませていただいています。
来年も、良いお年で有りますようにお祈りいたします。
ありがとうございました。

2010年はノブローさんをはじめ、オラーズたちが大活躍でしたね。

来年もぬいさんたちの更なる活躍を楽しみにしています。


今年は家のぬいぐるみたちも色々とご一緒させて頂きありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。

2011年がみにさんにとって良いお年でありますよう心よりお祈りいたします。

cocoaさんclover
こんばんは~。
いつもありがとうございます(o^-^o)

はい、来年もどうぞ宜しく
お願いいたします。happy01

ノブローの一言catface
cocoさん、オラcocoaさんをcocoさんと呼びたいだ。
来年もオラ、食レポ頑張って「みに」ん家の
食のアイドルの座を死守するだ、宜しく頼むだで~。
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ヒーリングタイムさんclover
こんばんは~(o^-^o)

私こそまとめ読みような状態ですみません。
年末は忙しいと思います。無理を
なさらないで下さいね。

皆様のご厚情のお陰でこうして
ひと段落できたと思っています。
ありがとうございました。
年末近くになってきたので
ノブローさんもお風呂にはいりました。
良い香りがしていますheart

どうか良いお年をお迎えください。
また来年お会いしょましょう。
コメントありがとうございました。
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

白熊二代目さんclover
こんばんは~(o^-^o)

2011年はオラーズ1匹1匹がストーリーを
持てるように頑張っていきたいと思っています。

センターはノブローさんだと思いますが
他の子も育てないとねwink
来年、二代目ちゃん達とお会いできる日を
心待ちにしています。
本当に今年もお世話になりました。

良いお年をお迎えください。
コメントありがとうございました。
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

年末、なかなか忙しくて、コメントできなくてすみません・・。coldsweats01
自分のブログの更新も、一杯一杯で・・・。

今年は、後半、例のパクリ事件発覚と、心労もかなりあったとは思いますが、いつも楽しく拝見させていただきました。
問題も、解決されて良かったですね。

来年も、さらに、食べ歩きに、旅行に大活躍されることを楽しみにしております。
みにさんにとって、素晴らしい一年になることをお祈りいたします。

今年、一年、どうもありがとうございました。

来年も、どうぞ、よろしくお願いいたします。happy01

tokuchanさんclover
こんにちは~(o^-^o)
良いのですよ。暮れは忙しい。
大掃除とかお正月を迎える
準備は終わられましたか~?
私は大掃除、気になり始めると
とことんになっちゃうので
見なかったことにでもう終わらせますcoldsweats01
今年はいろいろありましたが
ブログを続けてきたことで得るものも
多かったです。

こちらこそ、今年もお世話になり
ありがとうございました。
また来年も宜しくお願いします。
コメントありがとうございました。
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

12月になってからあまりコメントが出来なくてごめんなさいweep
今も天気が荒れてきたので、あと1時間ぐらいしたら寝ようかと考えてますsleepy

今年1年お世話になりありがとうございましたhappy01
来年もどうぞ宜しくお願い致しますsign03

あけましておめでとうございます!

昨年はいろいろと大変でしたが、
これも経験ということで・・・アハハ。
お正月はゆっくりされる予定かな?
ぜひぜひ癒されてきてくださーい。

今年はみにサンにとって、実り多い1年でありますように。
ヨロシクお願いします♪

オザシンさんclover
明けましておめでとうございます。
荒れ模様の天気、大丈夫ですかweep
こちらこそ、旧年中はたいへんお世話に
なりました。

2011年もどうぞよろしくお願いします。
コメントありがとうございました。
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

この記事へのコメントは終了しました。

« 卯夢 恵比寿 | トップページ | 謹賀新年2011 »