2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

姉妹ブログ

新ミラーブログ

検索窓

  • Loading

カテゴリー

トリップアドバイザー

管理人より

  • ※当サイト管理人に許可なく文書・画像のコピー又は転写することを禁止させていただきます。 なお、コメントはスパム対策等のため承認制にいたしました。 管理人基準で不適切だと判断した内容に関しては反映いたしませんのでご了承下さい。

メールフォーム

レストラン予約

  • 一休レストラン
  • オズモール
無料ブログはココログ

« 四国旅行秋 №6 鹿島荘 夕食 | トップページ | 競馬の話 ジャパンカップダートG1 »

2010年12月 4日 (土)

四国旅行秋 №7 鹿島荘 朝食

翌朝の朝食も2階広間「前日と同じお席にお願いします。」  とのこと。

ご飯には1番のりの私達。席に着くとご飯、味噌汁が運ばれ、卓上の固形燃料に

火をつけてもらえました。

IMG_7929

可愛らしいお魚はアジ。

イカそうめん、茶碗蒸し(中に梅が入っていました)、温泉玉子、味付け海苔
キャベツサラダ、漬物など。

冷奴はややグリーンがかっているんです。これはひょっとしたらオリーブ豆腐かしら?
味噌汁はワカメと刻んだ短いうどんが入っていました。

IMG_7944

(ノブロー) おはようさんだ。またちょんもりづつおかずがあるだな。

今日も一日観光で動き回るだ。しっかり飯食っておかねえといかんだよ。

だね、ノブローさんはどのおかずがいいかな?

私は温泉玉子がいいな。かかっているタレが少し甘めだけど美味しいね。

旅先の和朝食に食が進みご飯は2杯お替りをしました。

« 四国旅行秋 №6 鹿島荘 夕食 | トップページ | 競馬の話 ジャパンカップダートG1 »

d-4.旅行・四国/九州」カテゴリの記事

コメント

夕食も品数がたくさんありましたが、朝食も結構、ありますね・・。smile

自分も、旅館の朝食は、当然のように、おかわり3杯くらいしちゃいます。coldsweats01

オリーブ豆腐、変わったものがあるんですね。wink

tokuchanさんclover
こんばんは~。
いつもありがとうございます(o^-^o)

軽いおかずが並んでいるので、
ご飯がどんどん入っちゃうんです。
旅の和朝食ってどうしてこんなに
ありがたみがあるのだろうcatface
普段とかけ離れたバランスの良さからかな??

たぶんオリーブ豆腐だと思います。
でも強いクセはなかったですよーhappy01
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

朝食は軽いおかずがいいよねgood
ボリュームはあるけど、食が進みそう・・・delicious

オザシンさんclover
こんばんは~。
いつもありがとうございます(o^-^o)

そうそう、この軽さが危険。
ついつい食べすぎちゃうのよね( ´艸`)
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

旅館の朝食も素敵ですね。

少量で品数が多くて・・・・

「とにかく、行くんじゃsign03」と相変わらず隊長がうるさいです。

この記事へのコメントは終了しました。

« 四国旅行秋 №6 鹿島荘 夕食 | トップページ | 競馬の話 ジャパンカップダートG1 »