2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

姉妹ブログ

新ミラーブログ

検索窓

  • Loading

カテゴリー

トリップアドバイザー

管理人より

  • ※当サイト管理人に許可なく文書・画像のコピー又は転写することを禁止させていただきます。 なお、コメントはスパム対策等のため承認制にいたしました。 管理人基準で不適切だと判断した内容に関しては反映いたしませんのでご了承下さい。

メールフォーム

レストラン予約

  • 一休レストラン
  • オズモール
無料ブログはココログ

« 早めのクリスマス・1 | トップページ | 早めのクリスマス・3 »

2010年12月23日 (木)

早めのクリスマス・2

クラブラウンジから戻ったあとはインルームダイニング。

IMG_9205

今年はあまりに早い時期だったせいか?

クリスマスの特別なコース料理は出ていません。従って注文できるものを

メニューから選んでお願いしました。

IMG_9216

(ノブロー) 今宵の宴はオラ達がしきるだよ。   

IMG_9244

(モモロー) 冬の洋定食、3465円だでー。

(ハチロー) スモークサーモンとエビのニース風サラダ
コーンクリームチャウダー、じっくり煮込んだ牛バラ肉のシチュー 温野菜添え、
パンまたはライス になっているだ。パンで頼んだだー。

(ノブロー) モモもハチも最近、食レポに興味もっているようだな。

おめらも、オラの控えのポジションから、そろそろ育てねえとならんだな。

IMG_9253

じっくり煮込んだ牛バラ肉のシチュー 温野菜添え。

上品に仕上がっています。

しっかりと貝の風味のするコーンクリームチャウダーと多目のスモークサーモン

とエビのニース風サラダで冬の洋定食はまずまずの充実感あり。 

IMG_9270

(ノブロー) ララ、肉がほろほろに柔らかいでごっちゃんになるとええだ。

(ララ・メイ) このお料理には赤ワインね。

IMG_9285    

アーリオ・オーリオ・ペペロンチーノ@1890 

メニューに載っていないものでも相談によってはお作りいただけます。

しかし、のびているような印象。残念。

IMG_9247

ご紹介は、はじめてでしょうか?オラーズの新人。

ちょっぴりネズミさん顔のカズローさんです。

IMG_9252

(ノブロー) おい、カズしっかりするだよ。ほうけてねえか?

(カズロー) メンバーと一緒のホテルクリスマスイベント、感激だでー。

IMG_9298

(モモロー) さっき、買ってきたケーキ食べたいだー。

そうそう、これはワールドポーターズ1階に入っている「ガトーよこはま」の

よこはまチーズケーキと季節限定の栗チーズケーキね。各367円。

IMG_9307

(タクロー) プレゼントも開けたいだー。

いいわよ、あら、むこうで転んじゃっている子はだぁれ?お酒の飲みすぎ?

IMG_9332

(タクロー&ニジロー) ごっちゃんになりまーす。

ナチュラルな味わいのチーズケーキ、美味しかったね。

IMG_0501

こうして、2010年クリスマスイベントの夜は更けていったのでした。

« 早めのクリスマス・1 | トップページ | 早めのクリスマス・3 »

e-2.お出かけ・横浜」カテゴリの記事

コメント

カズローさん登場。どんどん、オラーズ増えていって凄いです。
夢見がちな表情が、素敵な新人さん。
インルームダイニングって、周りに気兼ねせずに、楽しめるので、良いなって、最近、思います。

ご無沙汰してしまってごめんなさいthink
生き地獄真っ只中で、自分のブログもまともにやってない状態ですshock
明日か明後日でも又一気にネタを作っちゃおうかと・・・coldsweats01

カズローさん幸せそうな顔だねhappy01
もう少しで野球チームが出来るかなsmile

ヒーリングタイムさんclover
こんばんは~。
いつもありがとうございます(o^-^o)

今年のインルームダイニングは
お料理というより、すっかりぬいさん特集でしたね( ^ω^ )
気兼ねなく非日常のぬいさんの写真を
おさめることができて楽しめました。
これは個人の趣味の記録になっちゃいましたね。
オラーズはどこまで増殖するのかなcoldsweats01
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

オザシンさんclover
こんばんは~。
いつもありがとうございます(o^-^o)

snowね。こっちもすごく寒い。
でもTVで北海道の雪のニュースが
でているから、私も心配していますweep

カズローさんも仲間入りでますます
賑やかになりました~。
どうかナマ温かく見守ってやってくださいませ。
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

かわいいです!!
パンダさんたちの動きが♪♪やばいですね!!

素敵なディナーですね☆☆ホテルクリスマスでさえ羨ましいのに・・・ルームサービス憧れです♪♪素敵なクリスマスを過ごせたようで良かったですね☆

この記事へのコメントは終了しました。

« 早めのクリスマス・1 | トップページ | 早めのクリスマス・3 »