2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

姉妹ブログ

新ミラーブログ

検索窓

  • Loading

カテゴリー

トリップアドバイザー

管理人より

  • ※当サイト管理人に許可なく文書・画像のコピー又は転写することを禁止させていただきます。 なお、コメントはスパム対策等のため承認制にいたしました。 管理人基準で不適切だと判断した内容に関しては反映いたしませんのでご了承下さい。

メールフォーム

レストラン予約

  • 一休レストラン
  • オズモール
無料ブログはココログ

« ブログの盗用問題について・2 | トップページ | 早めのクリスマス・2 »

2010年12月23日 (木)

早めのクリスマス・1

去年は「クラブ インターコンチネンタル」として記録したクリスマスイベント。

今年も利用させていただいております。あまりに早い時期でしたので

一昨年と同様「早めのクリスマス」で表記します。

IMG_9183

ヨンちゃんは去年参加したよね。オラーズとしずかちゃんは今年がはじめて。

小さなクリスマスツリーとプレゼントをみんなで囲んでいます(*^-^)

お部屋の紹介などは過年度のものと同様ですので省略しますね。

IMG_0399

今年はちょと曇りがちな横浜港。 

IMG_9165

しかし、お部屋から見る景色は例年どおり静けさを持っています。 

IMG_0428

17:00よりクラブラウンジで簡単なオードブルとドリンクをいただきます。

写真はカレー風味のチキン。

(これらが料金の中にセットされているのです。)

IMG_0432 

野菜スティック。

ディップ3種類、それぞれ味噌、オリーブ、アボカドをベースにしたもの。

IMG_0433

乾き物やオリーブもあります。 

IMG_0438

マグロとサーモンのマリネ、白身魚を使ったカルパッチョ。

パンも3種類。 

IMG_0436

こちらは横浜グランドインターコンチネンタルに入っているレスランからのオードブル。

フランス料理の「アジュール」はパテ(きのこ入り)。

イタリア料理は「ラ ヴェラ」豆とツナを使ったアンティパスト。

IMG_0430   

一番右は中国料理の「驊騮」(かりゅう)

見た目も美しい貝のゼリー寄せ。

IMG_9190

ちょこちょこ、ひととおり持ってきました。

毎年記事にしておいて恐縮ですが、最近このクラブラウンジ混んでいます。

以前はラウンジの時間帯、軽い利用のお客様が多かったのですが・・・モゴモゴ。

オードブルの品揃えも豊富。ドリンクもフリーでいただけますからね。

かく言う私達もその一人であります。たいへんお世話になっております。

IMG_0451

一番のお気に入りはこちら。「驊騮」、一度、訪問してみたいです。 

IMG_0457

(ノブロー)  ランちゃん、オラ、Come back してきただよ。

冬のイベントに参加しただ。こんないっぱいオードブルあると、どれから

ごっちゃんになるだか迷っちまうだな。

1

(ハチロー) そりゃ、イカスミのパンからだで。

(ノブロー) ハチ、おめ前に前にでてくるだなーー。

« ブログの盗用問題について・2 | トップページ | 早めのクリスマス・2 »

e-2.お出かけ・横浜」カテゴリの記事

コメント

みにさん こんにちはhappy01

早いもので、もう明日はクリスマスイブですねwine

ぬいぐるみちゃん勢ぞろいでなかなか楽しそうheart04

いいですね~ホテルのクリスマス。

クラブラウンジでのドリンクとオードブル。種類も豊富でこれだけでも癒されますねshine

今日は、久々にお出かけのない休日なので、二代目隊長大変不満です。

しかし、先月注文しておいた「和菓子のクリスマスケーキ」が京都から届いたり、顧問先が営業しているケーキ屋さんでプレゼント用のクリスマスケーキを買ったりして少しは雰囲気を楽しんでいます。

夜は、久々に山下のライブが有るので若作りしてライブハウスへ出かけます。

今年もゆっくりとクリスマスを過ごすことはなさそうですが、来年に期待して静かに1年を終えようと思います。happy01

こういったクリスマスの迎え方も良いですね。
ぬいさん大集合、壮観。
クラブラウンジのお料理も充実していますね。
こういったラウンジを利用できるお部屋に泊まりたいです。

ランちゃんで~す!

賑やかなクリスマスですぅ。
さすがわランちゃんのノブローたん、
かわいい過ぎですぅ~

クリスマスプレゼントにランちゃんから、
ささやかなプレゼント~happy01
チュウですぅheart02
えっ、おやおや~ ハチローたんでしたかぁ~

メリークリスマス!ですぅ~

白熊二代目さんclover
こんばんは~。
いつもありがとうございます(o^-^o)

インルームダイニングのスタッフの方が
食事を運ばれてきた際に
ツリーを見ているぬいさん一同に
目をまるくしていたようなcoldsweats01

恒例となったホテルクリスマスイベント、
オラーズとしずかちゃんも揃って
楽しめました。
あっ・・マゴーズがいない( ̄○ ̄;)!
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ヒーリングタイムさんclover
こんばんは~。
いつもありがとうございます(o^-^o)

数年前はいいお値段だったのですが
いまはだいぶリーズナブルにこの宿泊
プランが利用できるようになりました。

そのためもあってか、大盛況。
クラブフロアのスタッフさんも大忙しです。
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

この記事へのコメントは終了しました。

« ブログの盗用問題について・2 | トップページ | 早めのクリスマス・2 »