2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

姉妹ブログ

新ミラーブログ

検索窓

  • Loading

カテゴリー

トリップアドバイザー

管理人より

  • ※当サイト管理人に許可なく文書・画像のコピー又は転写することを禁止させていただきます。 なお、コメントはスパム対策等のため承認制にいたしました。 管理人基準で不適切だと判断した内容に関しては反映いたしませんのでご了承下さい。

メールフォーム

レストラン予約

  • 一休レストラン
  • オズモール
無料ブログはココログ

« GRILL KITCHEN KAEN 銀座 | トップページ | 競馬の話 ジャパンカップG1 »

2010年11月24日 (水)

シネマジャパンカップ

11月28日(日)は東京競馬場でジャパンカップG1がございます。

IMG_8892

それにさきがけ11月はじめ、わたしは109シネマズに映画を観に行っていました。

観に行ったのは「エクスペンダブルズ」 アクション映画です。

今日はそのお話ではなく予告編でいただけたカードについて。

IMG_8890

JRA様と提携なさっているのか入場時、映画の半券と引き換えにいただけました。

どうやらシネマジャパンカップが催される様子。

IMG_8894

ちゃんと出馬表まであるのです。

1 2

もう、そうそうたる個性的な名馬?ばかり( ´艸`) お笑いもさそいつつ

無作為に手渡されたBOOKの裏表紙に私の馬が書かれています。

IMG_8919

それはサバンナストライプ号。

IMG_8886

みなさま、勝利いたしましたヽ(´▽`)/ 

サバンナストライプ号がシネマジャパンカップを制したのです。

ご褒美は平成22年度東京・中山競馬場の入場券と熱きレースのDVD?!

この勢いを借りて本命ジャパンカップもがっちりきめたいところですが

明日より「みにの夢色探索」は数日お休みをいただきます。

リフレッショを兼ね四国を旅してまいります。

力を蓄えまた私なりのブログが力強く書けるよう精進いたします。

では、またお会いできる日まで・・・。   みに。

« GRILL KITCHEN KAEN 銀座 | トップページ | 競馬の話 ジャパンカップG1 »

f.競馬の話」カテゴリの記事

コメント

おもしろ~い!horsehorse
競馬に興味わいちゃうじゃないですかぁ~
ランちゃん、一回だけ馬券買ったことが
ありますが、(お友達といっしょに負け!)
こっちの方がいいですぅ。

みにさん、ラッキー
お強いのはお酒だけじゃないんですねぇ。

旅行ticket ノブローたん達もお共ですね?
気を付けて、行ってらっしゃ~い!

ランちゃんさんclover
おはようございま~す(o^-^o)
いつもありがとうございます。

でっかいスクリーンでシネマジャパンカップ♪
笑えましたよ。ハリボテエレジーはその名の
とおりハリボテだし。
ハリウッドリムジンは胴が長いため騎手が二人騎乗!!
ありえないーー( ´艸`) おもしろすぎっ♪
運がむいてきたなと思っていた11月はじめでした~。

ノブロー達ももちろん一緒(*^-^)
えっとーー、道後温泉に宿泊します。
じゃ、いってきま~す(*゚▽゚)ノ
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

このゲーム、以前、jraのホームページとかで遊べてましたよね。自分も何回か、やったおぼえがあります。
ハリボテエレジーが途中で、壊れたりして・・・horse。なかなか、面白いレースですよね。happy01

最近、パクリ事件等で、弱っていらっしゃるんじゃないかと、思っておりましたので、どうぞ、道後のお湯で、心身リフレッシュしてきてください。lovely

四国旅行記、楽しみにしております。(JCの予想も、期待しておりますよsmile

みにサン、競馬されるんですか?
私は大昔の彼が競馬好きで、
数回競馬場に行った事あります。
一度だけ55倍を当てたのが思い出ですわ〜。
(そのまま焼き肉に消えましたが・・・アハハ)

四国旅行、いいですね〜。
しっかり楽しんで来てくださいっ。
四国といえば、やっぱりうどんかな?
おみやげ話期待していま〜す。

気をつけて、楽しんできてください☆

四国旅日記、楽しみにしてますねヽ(´▽`)/

tokuchanさんclover
こんばんは~。
東京に戻りました~。
高松→小豆島→香川→愛媛→広島で帰ってきました。
tokuchanさんのとこに近いのですよね(*^-^)

はじめての讃岐うどん、美味しかったですlovely
お土産でも買ってきたから、明日の昼は
自分でnoodle作ってみるわ。

ハリボテhorseには笑っちゃいますね。
映画館でたまらずふきだして笑っちゃいました( ´艸`)

シネマジャパンカップにあやかって明日は勝負ですhappy01
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

meshiさんclover
こんばんは~。
留守にしていてお返事が遅れてごめんなさい。
55倍lovely魅力的です。
私、下手ですが競馬予想しています。
当たっても小さいので、いつも「立ち飲み」あたりで
消えていきますがcoldsweats01

今回、旅行で初めてバスツアーを利用しました。
いやあ、新発見がぞろぞろです( ^ω^ )
朝・夕食はすべてついていました。

個人的に食べに行ったのは讃岐うどん(*^-^)
美味しかったです。
あとー、ついていたご飯では鯛釜めしが
美味しかったわ。
食べすぎで身体が重たい。
2泊3日の旅でしたが連れから私が日に日に
ポチャポチャpigしてきたと爆弾発言を受けました。
明日から少し控えなくては・・・sweat02

あと、アメブロ様から25日連絡ありました。
アドレスに転送をかけていたので旅先で
携帯より確認です(*^-^)
meshiさんや皆様にご心配をおかけしています。
コメントありがとうございました。
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

この記事へのコメントは終了しました。

« GRILL KITCHEN KAEN 銀座 | トップページ | 競馬の話 ジャパンカップG1 »