2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

姉妹ブログ

新ミラーブログ

検索窓

  • Loading

カテゴリー

トリップアドバイザー

管理人より

  • ※当サイト管理人に許可なく文書・画像のコピー又は転写することを禁止させていただきます。 なお、コメントはスパム対策等のため承認制にいたしました。 管理人基準で不適切だと判断した内容に関しては反映いたしませんのでご了承下さい。

メールフォーム

レストラン予約

  • 一休レストラン
  • オズモール
無料ブログはココログ

« ブログの盗用問題について・1 | トップページ | 四国旅行秋 №2 栗林公園 »

2010年11月29日 (月)

四国旅行秋 №1 ノブローより。

IMG_9205

(ノブロー) オラ達、2010年11月25日から2泊3日で四国に行っただ。

行きは飛行機で高松空港まで向かうで、オラいまANAっつー飛行機の中だ。

上空からの雲の景色はコーヒーの上に広がるミルクのようだったり、

ほわほわの綿菓子のようだったり、いろんなもんに見えただよ。

人間てすげえもん造るだな。 こんなのが空飛べるだなんてオラびっくりだ。

ぼっつらぼっつら四国写真編集して、旅行記も通常飯記録とともに進行していくで

よかったら様子見に来てほしいだ。

じゃ、シートベルト着用のサインがピコピコだで高松空港に着陸態勢になるだ。

« ブログの盗用問題について・1 | トップページ | 四国旅行秋 №2 栗林公園 »

d-4.旅行・四国/九州」カテゴリの記事

コメント

みにさん お帰りなさーい!

四国旅行シリーズ、とても楽しみにいています!

みにさん、こんにちは。
遠い昔!?小学生の時、4年間、親の転勤で高松市にて生活しました。その間、四国のあちこち旅行しました。香川のうどん、小豆島、高知の桂浜、徳島の鳴門海峡、大歩危小歩危…どこも自然がいっぱいで良いところでした。
旅行日記楽しみにしてます。ブログ再開されて嬉しいです。アメブロ解決してほしいですね。
博多の地から応援してます!

ピンガさんclover
こんにちは~。
ただいまですっ(*゚▽゚)ノ

四国のバスツアーはハードでした。
毎日8時15分にはバス出発ですから
旅の間は5時起きして頑張ってましたcoldsweats01
バスの移動時間に寝る。
添乗員さん曰くアイドル?なみの
強行スケジュールのようです。

四国旅行には一眼とデジカメを持っていきました。
前々から気になるな~と思っていたのですが
デジカメ、故障です・・・。
昨日四国のデジカメで写した写真を整理して
はっきりわかりました。

我が愛機は修理センターに旅立ちました。
全治2週間crying
仏滅状態が続く昨今でありまする( ´;ω;`)ブワッ
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

マリモさんclover
こんにちは~。
いつもありがとうございます(o^-^o)

四国も自然が豊かですね~。
今回四国の上半分を旅した感じです(*^-^)
桂浜、鳴門海峡は行けませんでしたが
良いところなんでしょうねlovelyぜひ行ってみたいです。

ツアー食なのでお料理については
さほどお楽しみいただけないかもしれませんが
全体を通してご覧いただければと思います。

また、なか休み的に通常の関東飲食記事も
混ぜ込んでいきます。

マリモさんは博多の方でしたか(*^-^)
九州もまた訪れたいところの一つ。

ブログで知り合った九州の方から教えて
いただいた「徳永」の明太子は定期的に
お取り寄せしていただいていますhappy01

アメブロさん、本日3度目のメールがありました。
早期解決を望みたいのですが・・・・不安です(ノω・、)
コメントありがとうございました。
ブログがんばりますねnotes
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

みにさん こんばんは~


四国旅行のブログ楽しみにしておりますhappy01

白熊二代目さんclover
こんばんは~。
いつもありがとうございます(o^-^o)

四国写真、きれいどころ??を
選ぶようがむばりますrock
camera腕が未熟なところはご容赦くださいねwink
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ノブローたん、さすらい旅っぽい~
でもみんなでいっしょの旅ですぅ

四国旅行の予告編って感じがいい~
ですぅ。わくわくですぅ。

例の件で、ご進展があったのですねflair
早く削除してノブローたんを解放して
欲しいというのが、ファンの切なる
希望ですが・・・despair

アメブロさん、お忙しいのかなぁ。

四国旅行記、楽しみにしておりますよ~。

道後温泉でのサービスショットがあるのか・・!?lovely

楽しみにしております。smile

ランちゃんさんclover
こんばんは~。
いつもありがとうございます(o^-^o)

ノブローさんは飛行機の旅が初めて。
おっかなびっくり窓の外を眺めていましたよ( ´艸`)
なんだかいつもより神妙な表情でしょ?

ノブローの一言catface
オラのランちゃんが様子見にきてくれただ。
ありがとだ。
これからは、みにが写真にロゴ入れて
くれるっつーんで、オラちょっと安心してるだが
早く解決してすっきりしてえだ。帰りたいだよぉ。

四国旅行記、時間におわれてオラの出番
少ねえだで、そういうときは中休みの飯レポで
顔出すだよ。ここん家の食のアイドル
目指してるだからな。出ねえといかんだ。
ランちゃん、今日もありがとだ。
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

この記事へのコメントは終了しました。

« ブログの盗用問題について・1 | トップページ | 四国旅行秋 №2 栗林公園 »