2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

姉妹ブログ

新ミラーブログ

検索窓

  • Loading

カテゴリー

トリップアドバイザー

管理人より

  • ※当サイト管理人に許可なく文書・画像のコピー又は転写することを禁止させていただきます。 なお、コメントはスパム対策等のため承認制にいたしました。 管理人基準で不適切だと判断した内容に関しては反映いたしませんのでご了承下さい。

メールフォーム

レストラン予約

  • 一休レストラン
  • オズモール
無料ブログはココログ

« 和可奈 麻布十番 | トップページ | 表邸(HYOTEI) 西麻布 »

2010年10月22日 (金)

TAPEO 六本木

某日、六本木。

六本木でディナーをということで珍しくハイヒールを履いたら、たちまち

靴擦れを起こしてしまいました。 

美術館に寄ろうと思っていたのですが、痛くて歩けないっ。

ディナーの予約時間まであと一時間ほど。

しかめっ面の私を見るにみかねてお店に入ろうと連れが提案してくれました。

IMG_5279 

でも、がっつり飲むわけにはいかないし、ちょっと飲みのウェイティングバーで

利用させていただいたのは六本木ヒルズ内のスペインバル「TAPEO

メトロハットハリウッドプラザの地下2階になります。

IMG_5275

ずずっと広い店内。時間は17時少し前でしたが先客は奥のテーブル席に2組ほど。

IMG_5249

こうした理由で時間調整を兼ねアルコールの置いてあるお店をヒルズ内で探した

のですがなかなかいいお値段。しかし、同店のサッポロ生ビールは370円。

地獄に仏とはこのことだわ。ありがたいです。

IMG_5254

チョリソーとガルバンゾ豆煮込み@380

ピリ辛の冷たいタパス。

作りおきのものだと思いますがトマトの甘みも濃厚でいいおつまみになりました。

IMG_5259

(ノブロー) 足と歯が痛えのは我慢ならねえだからな。

これに懲りて履きなれねえもん履くでねえだ。

(スズロー) ノブロー、連れてきてもらってるのに説教してるだ。

(チビッチ) でも予定狂っちゃったもん。一理あるね。

IMG_5272

天井も高いし、混雑時にはどんななんだろう。 来店なさる客層は?

などと想像をめぐらしているところでタイムアウト。

予約のお店へ移動の時間です。

 

同店はリーズナブルなタパスもありますので、使い方によってはソコソコお手軽に

楽しめるのではないでしょうか。

個人的にはがっしり腰を据えて飲むタイプのお店というより、ささっと軽く飲みが

オススメのような気もいたします。

今回は諸事情による立ち寄り、お料理もタパス1品しかいただいておりませんし

満足度数は見送ることにいたします。

 

TAPEO

〒106-6108 東京都港区六本木6-4-1 六本木ヒルズメトロハットハリウッドプラザB2

TEL     03-5412-2125          

営業時間/ 11:00~23:00

定休日    無休 

« 和可奈 麻布十番 | トップページ | 表邸(HYOTEI) 西麻布 »

06.フレンチ・スペイン」カテゴリの記事

a-01.港区」カテゴリの記事

b-3.東京・神奈川ディナー」カテゴリの記事

コメント

こちらも、なかなか素敵なお店ですね。
ちょっと、一服するには、最適という感じです。
相変わらず、快調に食べ歩いているので羨ましいです。
ノブローさんのコメントではないですが、女性の場合、フォーマルだと履きなれないハイヒールは、辛いですね。

ランちゃんで~す。

ノブローたん、レディには並々ならない
努力があるのですぅ~

ヒールってくせものですぅ。
細かったりすると、マンホールのふた
の穴に落ちたり、そのままふたを足で
持ち上げちゃったりぃ~。

上げてずれるともう閉まりません。
ランちゃん、何回エスケープしたことか。

でも、このようなオッシャレーなお店には
ハイヒール、必需品ですぅ。
女は、つらいなぁ~

ヒーリングタイムさんclover
こんにちは~。
いつもありがとうございま~す(o^-^o)

もう裸足で歩きたいcrying感じで
ヒルズ内のショップで楽な運動靴や
サンダルはないか探しちゃいました。

しっかしヒルズの中にはABCマートshoe
ようにお手軽な靴は置いておらず断念coldsweats01
自分の足はやはり運動靴使用なんだと実感しました~。
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ランちゃんさんclover
こんにちは~。
いつもありがとうございま~す(o^-^o)

マンホールの蓋の穴(ρ_;)
あります!あります!
買ったばかりのハイヒールのかかとを
穴で何足ダメにしたことかっcrying
腹たちますーーbearingsweat01

最近はdenimshoe
スニーカーばかりなんで足が楽を求めて
ハイヒールを嫌っているのかな。

フォーマルな装いをしたときは
靴はお店の前で履き替え?
などと思う今日この頃でした。

ノブローさんは裸足でいいなぁhappy01
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

この記事へのコメントは終了しました。

« 和可奈 麻布十番 | トップページ | 表邸(HYOTEI) 西麻布 »