2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

姉妹ブログ

新ミラーブログ

検索窓

  • Loading

カテゴリー

トリップアドバイザー

管理人より

  • ※当サイト管理人に許可なく文書・画像のコピー又は転写することを禁止させていただきます。 なお、コメントはスパム対策等のため承認制にいたしました。 管理人基準で不適切だと判断した内容に関しては反映いたしませんのでご了承下さい。

メールフォーム

レストラン予約

  • 一休レストラン
  • オズモール
無料ブログはココログ

« 目黒 大圓寺 | トップページ | Zoot 蒲田 »

2010年10月12日 (火)

ニジロー登場!

「こんちは。オラ、ニジローって言うだ。」

IMG_6762

先日、横浜中華街でまたオラーズが増殖しました。

IMG_6765

購入時、透明の袋に入ってきたのですが気がつきませんでした。

ニジローのおでこには青いスジのような糸が入っていました。

血管が浮きでているようで痛々しい感じがしたので、手術を試みましたが

糸はとれませんでした。

IMG_6766

そこで、手もとにあるハンカチをニジローのバンダナにしようとお裁縫をしました。

ニジローさん、かぶってみなさい。

(ニジロー) バンダナで頭おもたくなって、オラすっ転んじまうだ。

IMG_6769

そこで、浮輪がわりにお尻に髪をまとめるゴムバンドをつけてあげました。 

IMG_6773

ニジローさんどう?

(ニジロー) オラ、ひとり立ちできただ。

これでオラーズの兄弟と遊びに出かけられるだ。うれしいだ。

オラーズはこつこつ増殖中。 皆様ナマ温かく見守っていただければ幸いです。

« 目黒 大圓寺 | トップページ | Zoot 蒲田 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みにさん こんにちは。

手先が器用ですね、私はお裁縫苦手です。
・・にじんでいるから「ニジローさん」・・・ですか?

ピンガさんclover
こんにちは~。
いつもありがとうございま~す(o^-^o)

ニジローさんを袋から出したとき
糸がにじんでるようにみえたcryingので
ピンガさんの言うとおりニジローさんに
なったcoldsweats01のですが、
七色の「虹」にあやかり、キラキラ輝く
心の美しい子になりますよーに
という願いもあります(*^-^)

いまは治療とリハビリで私の手元にいますが
週末にはオラーズ兄弟と合流の予定なんですよ。
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さすがみにさん!美しい名付けセンスですね。
私、ニジローさんに対し大変失礼な発言致しお詫び申しあげます。

これだけ家族がいると名付け親も大変ですね~
うちの子達は全員初めから名前が決っていたので実は私、名付け親になった事ないのです。

こちらが、噂のニジローさんですね。
バンダナと浮き輪が、キュートじゃないですか。
大丈夫、いけてます。

ニジローたんの、青いスジのような糸、
ほんとーだぁ、わかるぅ~

でも、不幸中の幸い?
バンダナと浮輪がチョーおしゃれ~

オラーズのメンバーの中で、ノブローたん
より目立っちゃいますぅ。

ピンガさんclover
名前をつけてあげるのって考えちゃいますよね。
オラーズは「○×ロー」で揃えようと思って
いるのですが、なかなかしっくりくるお名前
思いつかなくて(;´д`)そろそろネタ切れかな?

ニジローさんのこと気にかけてくださって
ありがとうございます( ^ω^ )
ニジローさんは全然気にしておりません。
オラ、スジローでなくって良かっただぁ~
なんて大口たたいて元気たっぷりです(=゚ω゚=;)

浅草方面にまた遠征するときにはニジローさんも
連れていきますので、ピンガちゃんやまくま君達とも
仲良くさせてくださいね~~(*゚▽゚)ノ
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ヒーリングタイムさんclover
こんばんは~。
いつもありがとうございま~す(o^-^o)

ニジローさん、喜んでいます。
「ヒーリンさんからバンダナと浮き輪が、キュートだ
いけてるって言われただ~」と有頂天です。
温かいお言葉をいただけてニジローさんも
大きな自信をもてたと思います。
ありがとうございました( ´;ω;`)ブワッ
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ランちゃんさんclover
こんばんは~。
いつもありがとうございま~す(o^-^o)

ニジローさんの浮輪、旅行先のアメニティで
ゲットしたものがちょうどあったので
助かりました(*^-^)
この際、100均に行ってカラーを揃えて
あげようかななんて思っています。

ノブローさんがランちゃんの「目立つ」という
言葉に反応して、オラも浮輪ほしいだ。
と騒ぎそうな予感がします( ´艸`)
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ピンガさん、ヒーリングタイムさん、ランちゃんさんclover
ニジローさんへの温かいお言葉、本当に
ありがとうございました~~。゜゜(´□`。)°゜。
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

みにさん こんばんは~

またまた、オラーズに新しい仲間がsign03

賑やかになりいいですねhappy01 バンダナがとっても素敵で斬新ですshine

来年のお花見オフ会でオラーズ軍団に会えるのを楽しみにしておりますhappy01

白熊二代目さんclover
こんばんは~。
いつもありがとうございま~す(o^-^o)

バンダナ、お褒めいただき嬉しいです。
ざくざく切って、ニジローさんのサイズに
ぴったりとは言いきれませんが、
お洒落をさせてお出かけに連れて行って
あげたいと思います(*^-^)
ニジローさんも白熊さんにコメントいただけて
喜んでいますheart気にかけてくださって
ありがとうございました。

cherryblossomニジローさんもオラ-ズの一員として
二代目ちゃん達にお会いできる日を
楽しみにしていますよ~。
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

オラーズ更に増殖だねsmile
バンダナは似合ってるし浮き輪もgood
今後のニジローさんの活躍が楽しみですhappy01

オザシンさんclover
こんばんは~。
いつもありがとうございま~す(o^-^o)

嬉しいなぁ(p_q*)
オザシンさんの温かいお言葉heart01
ニジローさんも私も泣けちゃいます( ´;ω;`)ブワッ。
気にかけてくださってありがとう。

ハハpigとしてはニジローさんが
オラーズ兄弟と元気に活躍してくれると
願っています。ちょいと世話のやける子ほど
可愛いのです(*^-^)♪
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ニジローくんの加入でクインテット結成だね。
でも、控えめにしていないとノブローくんから
「おらより、目立つでないだ」と言われるよ。

クインテットの次はセクステット、セプテット、
オクテット、ノウテットって事で9人組は
ノウテットだね。

京都は秋祭りのピークで土日はあちこちで
お祭があって落語奉納会や妖怪行列なんかも
あったので行ってきたよ。

この記事へのコメントは終了しました。

« 目黒 大圓寺 | トップページ | Zoot 蒲田 »