2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

姉妹ブログ

新ミラーブログ

検索窓

  • Loading

カテゴリー

トリップアドバイザー

管理人より

  • ※当サイト管理人に許可なく文書・画像のコピー又は転写することを禁止させていただきます。 なお、コメントはスパム対策等のため承認制にいたしました。 管理人基準で不適切だと判断した内容に関しては反映いたしませんのでご了承下さい。

メールフォーム

レストラン予約

  • 一休レストラン
  • オズモール
無料ブログはココログ

« Zoot 蒲田 | トップページ | イタリア食堂 カルネヴァーレ 川崎 »

2010年10月13日 (水)

野菜料理と煮込料理&ワインバー ヤミツキ 川崎

某日の夕刻前、ちょっと飲みに利用したのは川崎 DICE 6Fのワインバー「ヤミツキ

IMG_4757

野菜を中心としたカジュアルなイタリアンを楽しめるお店です。

鎌倉野菜と煮込み料理に力を入れられているようですが・・・

IMG_4740

すみません。ちょっと飲みなのでおつまみ程度で。

IMG_4753

海老とイカとアボカドのフリット@680

ソースはぽってりとしたアンチョビマヨネーズ。

フリットはからりと揚げってはおりましたが、少々量が少なく感じました。

IMG_4744

ボトルワインは2000円から置かれていますが、2500円のものが多いようです。

IMG_4760

お店はアイドルタイムがないので、中途半端な時間帯でも食事やお酒をいただく

ことが可能なのですが、商業施設の中に入っておりますので、人の出入りも

多く落ち着かない感じです。

客層も小さいお子様連れのご家族からご年配のご夫妻と様々。

明るい店内、早い時間帯からも飲み放題プランが受け付けられ、使い勝手はよい

のだろうと思いますが。。

 

野菜料理と煮込料理&ワインバー ヤミツキ

〒210-0007 神奈川県川崎市川崎区駅前本町8 ダイスビル6F

TEL            044-223-1490      

営業時間/  11:00~23:00(L.O22:30) 

定休日     無休

http://www.accomplice.co.jp/

« Zoot 蒲田 | トップページ | イタリア食堂 カルネヴァーレ 川崎 »

09.グルメバーガー・ダイニング」カテゴリの記事

a-10.横浜・川崎方面、埼玉県」カテゴリの記事

b-3.東京・神奈川ディナー」カテゴリの記事

コメント

みにさん こんばんはshine

一念発起して、今週からダイエットを始めましたdash (二代目隊長は毎日口を押さえて忍び笑いをしておりますが、笑わないでください。 これでも、20代の頃は体重45キロ、ウエスト68センチをキープしておりましたhappy01)
というわけで、野菜料理のお店に非常に惹かれますheart04

白熊二代目さんclover
こんばんは~。
いつもありがとうございま~す(o^-^o)

ええっ!白熊さんがダイエットをup
最近、寝太郎さんも炭水化物を控えたりしています。
なので、寝太郎さんと食事に行ったお店に
パンがついていると2人分を私が1人で食べていますpigpig

白熊さんも寝太郎さんもスリムになるのね。
丸いのは私だけ??!!
私だけ置いてかないで~~o(;△;)o

それはともかく(*^-^)
健康的にダイエットですねnotes
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

みにさん こんにちは。

フリットにビール!合いますよね~
白熊二代目さん、みにさんのブロク拝見しながらのダイエットは辛いですよー。

ピンガさんclover
こんにちは~。
いつもありがとうございま~す(o^-^o)

そうそう(*^-^)
油ものrestaurantにビールって合いますよねぇ。
考えただけで喉がゴクリと鳴ってしまうわ。

どうしようヾ( ̄ω ̄;)ノ ピンガさーん
白熊さんも、寝太郎さんもダイエットで痩せたら
丸々しているのは私だけになっちゃうsweat01
ピンガさん、私と一緒に丸くなろうpigpig
ということで、明日はピンガさんのお好きな
親子丼をアップしま~すjapaneseteajapanesetea
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

この記事へのコメントは終了しました。

« Zoot 蒲田 | トップページ | イタリア食堂 カルネヴァーレ 川崎 »