2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

姉妹ブログ

新ミラーブログ

検索窓

  • Loading

カテゴリー

トリップアドバイザー

管理人より

  • ※当サイト管理人に許可なく文書・画像のコピー又は転写することを禁止させていただきます。 なお、コメントはスパム対策等のため承認制にいたしました。 管理人基準で不適切だと判断した内容に関しては反映いたしませんのでご了承下さい。

メールフォーム

レストラン予約

  • 一休レストラン
  • オズモール
無料ブログはココログ

« 東京さぬき倶楽部 ビア庭園 | トップページ | DAL-MATTO(ダルマット) 恵比寿 »

2010年9月20日 (月)

メーサイ 大森

大森のタイ国料理「メーサイAicon339 タイ料理好きな友人と再訪です。

IMG_3481

本日も奥のテーブル席。 

IMG_3413

まずは、シンハー@600×2で乾杯。 

IMG_3417

トードマンプラー@1200

こちらでは必ずいただきたいトードマンプラーW04

ぷっくり力強い弾力とジューシーさが魅力。1個追加しています。 

IMG_3429

コノスル・カヴェルネソーヴィニョン@2800

ハウスワインとして置かれていました。デカンタ@1600、グラスは@400

IMG_3435

★★ソムタム@1000 

刺激的な辛さがヤミツキになるソムタム。

IMG_3457

★★ケーンキィオワーン @900

鶏肉でお願いしてあります。タイ茄子と日本茄子どちらにするかを聞いていただけ

ましたのでタイ茄子で注文。

IMG_3462

タイのジャスミンライス@250 

IMG_3470

小さいタイ茄子は堅めでしっかりとした歯ざわりがあります。

ケーンキィオワーン、変わらずマイルドな辛さでいただきやすいものでした。

IMG_3451

あれ?今日は超美人の店員さんがホールにでていません。ちょっと残念。

IMG_3480

・・・ゲッコーの置物がリアルでした。

Hand01お会計は、2人で、上記お料理とお酒と追加のグラスワイン@400×2で

合計6350円ぐらいだったと思います。

今回は2名での利用、友人にお店を紹介するのが目的でしたので

新しいお料理にチャレンジしていません。

したがって満足度数は見送りたいと思います(*^-^)

 

メーサイ

〒140-0013 東京都品川区南大井6-25-10 大森ハイツ1F

TEL          03-5493-1318

営業時間/11:00~14:30 17:00~22:00

定休日    日曜日

http://www1.cts.ne.jp/~measai/ 

« 東京さぬき倶楽部 ビア庭園 | トップページ | DAL-MATTO(ダルマット) 恵比寿 »

07.エスニック・インド料理・カレー」カテゴリの記事

a-06.品川区・大田区」カテゴリの記事

b-3.東京・神奈川ディナー」カテゴリの記事

コメント

こちらは、いつ拝見しても、落ち着いた感じのタイ料理店で、お料理も、上品な感じがしますね。
そういえば、先日、友人から貰った、タイ土産のTシャツ。
文字が読めずに着ていたら、タイ語の分かる方から「チャンビール」と書かれていると言われました。
タイの大衆ビールだそうで、金のない人間御用達のビールだそうです。

しばらく食べてないなぁ~タイ料理。
そろそろタイしゃぶが食べたくなりました。

ジンギスカン鍋もいいなぁ~coldsweats01

ヒーリングタイムさん
こんにちは~。
いつもありがとうございます~(o^-^o)

タイ土産のTシャツlovely
素敵なものをいただけましたね。
ヒーリングタイムさんが着てらっしゃる
ところを想像すると、お会いしたことが
ないのですが、なんだか微笑ましく
思えてしまいます。
金のない人間御用達ビールのロゴ入り
Tシャツ、私もお揃いで着たいわ(≧∇≦)
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Morさんclover
こんにちは~。
いつもありがとうございま~す(o^-^o)

夏が終わると私自身の食欲は、すぱっと
鍋方面に切り替わりましたよ~。
今はジンギスカンとかですが、もうそろそろ
湯気の出る鍋の美味しい季節になりますねo(*^▽^*)o
〆のあと雑炊食べたいわ~~。
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

タイ料理shine いいですね~

地元にお店がないのでなかなか食べる機会がありませんsweat01

タイで買ってきた「カオ・ホーム・マリ」(ジャスミン米)を家で炊いて雰囲気を味わっておりますhappy01

白熊二代目さんclover
こんにちは~。
いつもありがとうございま~す(o^-^o)

タイ料理お好きですものねcatface
お家にジャスミン米があるとはさすがですshine
私も自宅でタイ料理試してみたいな~。
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

この記事へのコメントは終了しました。

« 東京さぬき倶楽部 ビア庭園 | トップページ | DAL-MATTO(ダルマット) 恵比寿 »