2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

姉妹ブログ

新ミラーブログ

検索窓

  • Loading

カテゴリー

トリップアドバイザー

管理人より

  • ※当サイト管理人に許可なく文書・画像のコピー又は転写することを禁止させていただきます。 なお、コメントはスパム対策等のため承認制にいたしました。 管理人基準で不適切だと判断した内容に関しては反映いたしませんのでご了承下さい。

メールフォーム

レストラン予約

  • 一休レストラン
  • オズモール
無料ブログはココログ

« 雲龍(うんりゅう) 横浜中華街 | トップページ | Hummingbirds’hill (ハミングバーズヒル) 恵比寿 »

2010年8月 4日 (水)

森戸海水浴場

早起きをして、森戸海水浴場に行ってきました。

IMG_2717

海はいいだなぁ~~。やっぱり落ち着くだ。

2

(タクロー&スズロー) ノブロー、オラ達も海にデビューするだ。

(ノブロー) お前らあんまり前に出でくるなだ。オラの希少価値がなくなるだ。   
               後ろにいるわんこは海の家のレオン君だな。

IMG_2727

カルビ焼@500

朝が早かったのでお弁当はなし。到着後、海の家「末広」で注文。 

IMG_2721

生ビールが美味いだな~。 

IMG_2741

今日はピオーネを凍らしてきたから、ピオーネでスパークリングワインを飲るよ。 

さぁ、ノブローさん達も我が家に集結しなさいね。

IMG_2746    

お昼は例年どおり「旭屋牛肉店」でコロッケ類を購入。 

IMG_2750

左から、豚ヒレ肉一口カツ、特製葉山コロッケ、メンチカツ。

これも夏の時期にこちらに来たときにしか味わえないものです。 

IMG_2753

「きらく」さんで涼を取らせていただきながら、ラーメンとレモンサワーを注文。 

IMG_2756

度量の大きいお店の方々に持ち込みも、お許していただいております(^人^)感謝♪

Panda006 みに!浜辺で人がぶっ倒れているだよっ。 

やだ、ノブローさん、あまり、騒がないの。日焼けをしようとしているのよ・・・。たぶん・・・。

« 雲龍(うんりゅう) 横浜中華街 | トップページ | Hummingbirds’hill (ハミングバーズヒル) 恵比寿 »

e-1.海水浴」カテゴリの記事

コメント

ノブローさん、人が倒れてると思ってびっくりしちゃったんですねっ(笑)
そんな所も、可愛いなぁ~note
あと、ノブローさんの口調、私的にツボですheart02

いや~、でも海はいいですねぇnote
うちの子達も何処か連れていってあげたいなぁと、しみじみ思いました
(*^∪^*)

ノブローくんもオラーズ・トリオで活躍しているね。

ここで重大な秘密を告白するとね、実は
みせばんパンダもxッ子で影武者がいるんだ。

人気者になって、TV取材とか来て、忙しくなると
困るので、今からちゃんと考えているんだ。
(心配しなくてもTV取材なんか来ないって?)

この前、温泉に行く前も「お出かけするのに
綺麗にして行きましょ」と言って
初号機が洗濯機の中には入ったんだよ。
そうしたら思ったより綺麗になったので
弐号機も洗濯機に入って影武者共々仲良く行って、
温泉に入ったら肌がすべすべになって
ビューティ・パンダちゃんになったんだよ。

それから8月後半にも温泉ホテルのお泊りが決まったよ。
琵琶湖も予約は取れたけど、同じ所じゃつまんないし、
もう少し近場だけど、グレードはもう少し高いかな?
でも、この前の入浴中のセクシーショット以上の写真は
ちょっと難しいな~

あずささんclover
こんばんは~。
いつもありがとうございま~す(^人^)

ノブローさん、今年はじめての海デビューなので
また勝手がわからずのようです( ´艸`)

あずささんのところのコロちゃん達も
移動ハウスbagでお出かけしましょうよ。
きっと、あずささんといろんなところに
お出かけしたがっていると思うわ~~(*^-^)

うちのお出かけ組は8匹bag入っているので
お外に出したあとは点呼で確認しながら
バッグに回収していますsweat01
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Pandaさんclover
こんばんは~。
いつもありがとうございま~す(^人^)

みせばんちゃんもやはり影武者が( ̄▽ ̄)
やはりアイドルを狙うキャラには影武者は
必須かもしれませんね~。

8月後半に温泉ホテル!わぁ、楽しみだねっ。
専属カメラマンさんとポージングを打ち合わせて
さらなる境地を開拓するのですsign01
私はもーすぐ神戸に遊びに行く予定ですo(*^▽^*)o
京都にも寄りたいのだけど・・・watch無念じゃ。。
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ランちゃんで~す!

タクローたんも、スズローたんも早速の
お出かけですね~
それぞれにかわいさが違ってますぅ。
いい感じぃ~
わんこのレオンくんも登場で、
ノブローたん、主役の座、あやう~しぃ。

ノブローたんと、タクローたん&スズローたん
との大きな違い、流れ的になんだけど
わかっちゃった気がしますぅ。ふふっ。
ノブローたん、ガンバですぅ!!

ノブロー君に兄弟ができてsign03 お出かけがますます楽しくなりそうですねhappy01

カルビ焼に生ビール、葉山コロッケ、ラーメン・・・・・ どれも美味しそうheart04

なかでも波の音を聞きながらのピオーネとスパークリングワインに心惹かれますshine

夏はやはり海ですね~wave

ランちゃんさんclover
こんばんは~。
いつもありがとうございま~す(^人^)
お返事が遅れてすみませんっbearingsweat01

ノブローの一言catface
ランちゃん、オラ、主役でいたいだ。
影武者のタクとスズがどうも出たがりでいかんだ。
教育するだ。

ランちゃん、オラとタク&スズの違いわかっただか♪
まだ見せてもいねえのにやっぱランちゃんは
勘がいいだ。
オラのほうが、デ・・・

(みに)だからノブローここではやめなさいっ!!
(☆_@;)☆ \(`-´メ)
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

この記事へのコメントは終了しました。

« 雲龍(うんりゅう) 横浜中華街 | トップページ | Hummingbirds’hill (ハミングバーズヒル) 恵比寿 »