2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

姉妹ブログ

新ミラーブログ

検索窓

  • Loading

カテゴリー

トリップアドバイザー

管理人より

  • ※当サイト管理人に許可なく文書・画像のコピー又は転写することを禁止させていただきます。 なお、コメントはスパム対策等のため承認制にいたしました。 管理人基準で不適切だと判断した内容に関しては反映いたしませんのでご了承下さい。

メールフォーム

レストラン予約

  • 一休レストラン
  • オズモール
無料ブログはココログ

« あぶらぼうず 蒲田 | トップページ | 雲龍(うんりゅう) 横浜中華街 »

2010年8月 2日 (月)

川崎MORE'Sビヤ・ガーデン

平日、仕事帰りに川崎モアーズの屋上ビヤ・ガーデンに立ち寄りました。

CACJ7LPK 

バイキング形式の2時間飲み放題・食べ放題。

予約もできるので、予め電話予約にて席をキープ。

一段高く組み立てられたウッドデッキのスペースが予約席になります。

1

男性3300円、女性3000円。
基本、料理もドリンクもセルフでとって来ます。

お料理はどちらかというと中華系のものが多いのですが、
点心、サラダ各種、唐揚げ、ポップコーンなどおつまみになるものから
焼きそば、焼飯、ラーメンとお腹にたまるものも置いてありました。

ドリンクは、ビール、ワイン、サワー、ハイボールなど。ソフトドリンクもあり。
ジョッキやグラスが冷やされているのが嬉しいです。

CAVL6R5I

(ノブロー) 今日はララ・メイとデートだ。オラ、エスコートするだ。

CAZA321O

(ノブロー)ララ、これがシューマイってやつだよ。オラ中華にはうるさいだよ。

(ララ・メイ)お料理は食べ残しをしないように食べれる分だけとって来るのよ。

CAURWE3T

正直なところ、お手頃なお値段なのでお料理について特筆すべき点はないのですが

周囲の灯りがともる頃になると、活気に満ちた屋上ビヤ・ガーデンはワクワクする

ような夜市の色合いが一層濃くなります。

夜風に吹かれながら開放的にいただく生ビール。

日本の夏の風物詩として、シーズンに一度は体験したいと思っていましたので

希望が叶ってよかったです(*^-^)

« あぶらぼうず 蒲田 | トップページ | 雲龍(うんりゅう) 横浜中華街 »

09.グルメバーガー・ダイニング」カテゴリの記事

a-10.横浜・川崎方面、埼玉県」カテゴリの記事

b-3.東京・神奈川ディナー」カテゴリの記事

コメント

beerガーデンに行きたいけど、こっちはrvcarで走らないとならないぐらい距離のある場所でしかやってないはずなんだよねthink
町内のお祭りがあればそこで飲めるけどsmile

札幌へ行った時に時間があれば大通のbeerガーデンへ行ってみようかなsign02
でもその後競馬場へ行くから、そこでフラフラにならないようにしないとね・・・coldsweats01

ビヤ・ガーデン!!いいですね。
羨ましくて、横目で見ながら通り過ぎてましたぁ~

ノブローたんとララ・メイちゃん、とってもかわいい!
お似合いですね~。
ノブローたん、お目が高いですぅ~。

いよいよ、夏本番で、ビアガーデンルの出番ですね。beer

年に一度は、行っておきたい夏の代名詞的スポットですよね。

確かに、コッテリしたものが多くて、正直、美味しい!ってモノばかりじゃないけど、あの雰囲気がいいですよね・・。smile

ここ数日暑いし、そろそろ、ビアガーデン、デビューしたいなぁ・・。happy01

ノブローくん、初デートレポートかね

みせばんパンダはオールラウンドプレーヤーを
目指しているけどデートレポートだけは苦手だな~
当分、予定もないしな~

ノブローくん、今度、水着ギャルに見とれていると
ララ・メイちゃんからパンチが飛んでくるかもね。
密かに期待していたりしてね。

オザシンさんclover
こんばんは~。
いつもありがとうございま~す(^人^)

オザシンさんのジンギスカンbeerにはいつも
羨ましくて熱視線なのじゃよ( ^ω^ )

こういっては何だか、やはりビルの屋上だもの。
涼を感じるには限界があるぞーsweat01
大通りのbeerガーデン、一度行ってみたいなぁ。
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ランちゃんさんclover
こんばんは~。
いつもありがとうございま~す(^人^)

ノブローさんが、ララ、ララ言って
追い掛け回すものだから、いっつも
「うるさいっ」ってララに怒られてますよ(≧m≦)

やはり女子の方が大人さんなのかもwink
ノブローさんの片思いの行方も
ナマ温かく見守ってやってくださいませ(*^ω^*)ノ彡
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

tokuchanさんclover
こんばんは~。
いつもありがとうございま~す(^人^)

そうそう、これぐらいのお値段だと
美味いのマズイのって問題ではないですよね(o^-^o)
いーの、いーの、
雰囲気を味わいたいのだから。

ホテルのビヤガーデンだとバーベキューセットを
とってさらにドリンクで何千円もするところが
あるらしいのですが、私はソコまでできないわmoneybag
庶民派のビヤガーデンで十分ざます(○゚ε゚○)
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

この記事へのコメントは終了しました。

« あぶらぼうず 蒲田 | トップページ | 雲龍(うんりゅう) 横浜中華街 »