2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

姉妹ブログ

新ミラーブログ

検索窓

  • Loading

カテゴリー

トリップアドバイザー

管理人より

  • ※当サイト管理人に許可なく文書・画像のコピー又は転写することを禁止させていただきます。 なお、コメントはスパム対策等のため承認制にいたしました。 管理人基準で不適切だと判断した内容に関しては反映いたしませんのでご了承下さい。

メールフォーム

レストラン予約

  • 一休レストラン
  • オズモール
無料ブログはココログ

« 満天 逗子 | トップページ | 神戸・淡路旅行 №2 »

2010年8月12日 (木)

神戸・淡路旅行 №1

8月7日より3泊4日で神戸・淡路に行ってまいりました。

しばらく、「みにの夢色探索」は神戸・淡路旅行の記事が中心となります。

IMG_6466

新幹線、品川駅からの乗車。のぞみ3号、N700系車両、6:23発になります。 

IMG_2850

今回品川駅に着いたのが6時前と言うこともあって駅構内のお弁当屋さんは

新幹線の改札内の売店などを除き、まだ、オープン前。

新幹線乗り場前の GIOオーガニックカフェも同様でして、どうやら6時になると

開くようです。

IMG_2862

(ノブロー) オラ達、関西方面に進出するだ。ワクワクだ。

(タクロー&スズロー) するだ、するだ!関西だ。

(ララ・メイ) 浮かれていないでキミ達、ちゃんと旅の準備はできているのかしら? 

        私はランドセルを持ったわよ。

IMG_2868

(ララ・メイ) いい?キミ達あまり調子にのらないの。今回はヨンがお里帰りするん

        だからヨンが中心なのよっ。

(ノブロー) クマっ子、ヨンは兄弟に会うだべか・・・。そりゃメデタイだ。

        オラ達、邪魔しないようにするだ。

旅の半分を同行してくださる知人が車でお迎えに来てくださるということもあり

新幹線は新大阪で下車します。

« 満天 逗子 | トップページ | 神戸・淡路旅行 №2 »

d-2.旅行・近畿/中部」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~!あずさです
(*^^*)

旅行の方、ノブローさん達も楽しかったようですね♪♪
良かった良かった
(*^∪^*)

そして白くまのヨンちゃん、めちゃくちゃ可愛いですっ!
一目惚れしてしまいましたっ(笑)
お写真から、ワクワクしてる様子が伝わってきましたよ^^*

今回は、大人数での団体旅行ですな~。happy01

神戸・淡路の旅。

食に、観光、楽しみにしております。smile

あずささんclover
こんにちは~。
いつもありがとうございま~す(^人^)
うふふ( ´艸`) ノブローがあせってます♪

ノブローの一言catface
オラ、ノブローだ。
あずあずもクマっ子、ヨンに一目惚れだか。
何だかオラ、あせるだsweat01
アイドルの危機だ。
オラ、ヨンに負けないよーに前に前にでるだ。
カッコいいとこみせるだ。
あずあず、またオラの様子を見に来てほしいだ。宜しくだ。
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

tokuchanさんclover
こんにちは~。
いつもありがとうございま~す(^人^)

知人ご夫妻のお陰で楽しい夏の思い出が
できました。それと淡路では素敵なゲストがヽ(´▽`)/
せっせと写真を整理していま~す(*^-^)
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

みんなで楽しく旅行か~
ワクワクですぅ

ランも3年前に神戸に旅行しましたぁ~
思い出すなぁ、新幹線の記憶。。。
N700系って、新横浜(だったと思うのです)から
名古屋(これもさだかではないのですが)まで
1時間40分くらいノンストップでしたが、
さすがにこの長さにはキツサを感じ、のびて
しまいました~
ど~でしたぁ?
へんな思い出でごめんですぅ。

ランちゃんさんclover
こんばんは~。
いつもありがとうございま~す(^人^)
ぬいさん一同引き連れて旅行です。
合流した方々にご承諾いただけて
ノブローは出まくりです。

ノブローの一言catface
ランちゃんだ!オラのランちゃんだ!
様子見に来てくれて嬉しいだ。
オラ、いっぱい活躍するだから
見ていてほしいだ。
クマっ子ヨンやタク&スズにアイドルの座は
譲らないだよ。
背丈小さくたってオラ、デカイだ!!
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

みにさん こんばんは~

先日はありがとうございました。happy01

大人数での旅立ちですねnotesお写真から楽しさが伝わってきます。

ノブロー君たちとヨンクマちゃんがとても絵になっていますshine

この記事へのコメントは終了しました。

« 満天 逗子 | トップページ | 神戸・淡路旅行 №2 »