2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

姉妹ブログ

新ミラーブログ

検索窓

  • Loading

カテゴリー

トリップアドバイザー

管理人より

  • ※当サイト管理人に許可なく文書・画像のコピー又は転写することを禁止させていただきます。 なお、コメントはスパム対策等のため承認制にいたしました。 管理人基準で不適切だと判断した内容に関しては反映いたしませんのでご了承下さい。

メールフォーム

レストラン予約

  • 一休レストラン
  • オズモール
無料ブログはココログ

« 串若 田町 | トップページ | 夢屋 ぬいさん集合! »

2010年7月11日 (日)

豚骨醤油らーめん學虎 田町

酒の〆のラーメンは「豚骨醤油らーめん学虎

都営三田線三田駅A3出口をあがった脇に隣接するお店です。

店内はカウンター席のみ。昼はいつも満席で、一回は食べてみたいな~と横目で

見ていたのですが、その話を後輩にすると居酒屋のお礼にゴチしてくれるとのこと。

ふふっ・・・可愛いヤツめ( ̄ー+ ̄)

IMG_9250

学虎@680

後輩に券売機で発券してきてもらいました。酔っているらしく割り箸をのっけたまま

写真撮影。チャーシュー、メンマ、ネギ、海苔。麺は細麺。

スープはこってりあっさり。・・・だったと思う。 

IMG_9253

つけめん@780

後輩チョイス。美味そうなので写真だけ写させてもらいました。

「写真なんか撮ってどーすんですかっ?」との質問はスルーしちゃいました( ̄▽ ̄)

次回は一人でやって来てみよう。

ラーメン屋満足度数は、★★★ 日常的なら満足です。


豚骨醤油らーめん學虎

〒144-0051  東京都港区芝5-31-7 アミタステーションビル アミタ1F

TEL       03-6400-4147

定休日    無休

« 串若 田町 | トップページ | 夢屋 ぬいさん集合! »

04.居酒屋・ラーメン」カテゴリの記事

a-01.港区」カテゴリの記事

b-3.東京・神奈川ディナー」カテゴリの記事

コメント

bleahハハ八
"撮ってどーすんですかっ?にはスルー"
笑ってしまいました。

私も秘密ってほどではないけど、
ブログやってるぐらいまでしか
言ってません。coldsweats01

きっと知り合いでもやっている人
結構いるでしょうが、なかなか特定は
できませんねぇ~。

noodleどっちも結構おいしそうです。
田町乗換えで、今度行ってみるかな。

Morさんclover
こんにちは~。
いつもありがとうございま~す(^人^)

友人には教えたりしていますが
いろいろ動きにくくなるので、会社の人達には
ナイショでございますgawk

某グルメサイトの評判だとあまり良いとは
言えないらしいのですが、私には大丈夫でしたよ。
もっとも酔っ払いが何を言うといった感じですが・・・coldsweats01

ラーメンの好みは人それぞれですからね。
チャンスがありましたらぜひ(o^-^o)

あっ!Morさんに刺激されて、先日私もZootの
つけ麺食べましたo(*^▽^*)o
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

こっちは狭い田舎だからbuildingの一部の人には簡単にバレちゃったshock
食べ物の話をしてて「写真撮ったんだろsmile」って話すぐらいの人はいいけど、陰でコソコソ悪く言う一部の輩がいるからそれが困ってねannoy
誰かは何となく察しが付いてるけど、面と向かって言われるまではわざと知らない振りしてるわsmile

今回の札幌遠征ではnoodleを食べる機会がなかったので、帰りのSAで食べたけど・・・味はま~こんなもんかなcoldsweats01

「撮ってどーすんですかっ?」にはスルー・・・

ウケましたsmile

自分も、親しい友人しか、ブログのこと言ってないですから・・。bleah

それが、最近、その友人の友人(自分と同級生)が、自分のブログをチョクチョク見てくれているらしいと聞いて、こっぱずかしい気分になってしまいました・・。coldsweats01

では、次回は、つけ麺ですねsmile

オザシンさんclover
こんにちは~。
いつもありがとうございま~す(^人^)

陰で何だかんだbearing
ウザイね、.';・ゞ(≧ω≦)シッシッ!!
とりあわないのが一番だわね。

また美味しいラーメンの公開を楽しみに
しているよぉ~~( ^ω^ )
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

この記事へのコメントは終了しました。

« 串若 田町 | トップページ | 夢屋 ぬいさん集合! »