2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

姉妹ブログ

新ミラーブログ

検索窓

  • Loading

カテゴリー

トリップアドバイザー

管理人より

  • ※当サイト管理人に許可なく文書・画像のコピー又は転写することを禁止させていただきます。 なお、コメントはスパム対策等のため承認制にいたしました。 管理人基準で不適切だと判断した内容に関しては反映いたしませんのでご了承下さい。

メールフォーム

レストラン予約

  • 一休レストラン
  • オズモール
無料ブログはココログ

« 豚骨醤油らーめん學虎 田町 | トップページ | 浅草居酒屋たけ »

2010年7月12日 (月)

夢屋 ぬいさん集合!

浅草に立ち寄る際、ピンガさんにお会いしたいなあと思ってメールをしていました。

急なお願いにもかかわらず快く了解いただけて感謝(^人^)♪

「おざわ」を出たあと合流し、ぬいさんプチオフ会です。

お店は決めていませんでしたのでどこに行こうかと思案していたところ昨日ランチに

訪問した「夢屋」さんが浮上。

タンドリーチキンを食べ損なった話をしたところ向かっていただけることになりました。

幸いテーブル席が空いていたので、ぬいさんも落ち着いて登場できます。

(ピンガ)みに!チビーズ!こんにちは。

IMG_9803

こんにちは。今日もママのバッグでお出かけしてきてくれたね。

仲良く手をつないでいるのね。

IMG_9805

ピンガちゃんだーー! 会いたかったよぉぉ。 

IMG_9813

(チビーズ)まんぶるちゃん!まんぶるちゃん!元気?元気?

ノブローさんはピンガちゃんもまんぶるちゃんも初めてだよね。ご挨拶しなさい。

・・・ノブローさんは意外にも引っ込み思案の様子( ´艸`)プププ

IMG_9861

サイドメニューから数品注文したいな。

IMG_9859

タンドリーチキンは15分ほど時間を要します。

ここはピンガママにお料理の選択をお任せしましょう(*^-^) 

IMG_9818

シークカバブ@750 

マトンひき肉の串焼き、ぴりっとスパイシーです。

IMG_9822

まんぶるちゃん、どうぞっ。 

IMG_9825

こらっ!ノブローさん、これはまんぶるちゃんのなの。君にはあとからあげるから。 

IMG_9828

パコラ@530 

インドのテンプラとのこと。

見た目はさつま揚げと言った感じですが、さっくり綺麗に揚がっています。

IMG_9830

(ピングー)こんにちは、みに。チビーズ。

ピングーちゃんも来てくれたね。ありがとう。ん、キメポーズ健在だね。

IMG_9835

タンドリーチキン@950

スパイスやヨーグルトなどで下味をつけ、香ばしく焼かれたタンドリーチキンは

肉汁もたっぷりでとってもジューシー。おつまみにもうってつけです。

IMG_9843

ビールはアサヒ黒生@420とキングフィッシャー@560。 

キングフィッシャーはピンガママのお気に入りでもあります。

ガンガン酒盛り。実に楽しい一時であります。

IMG_9849

もうそろそろ帰らないといけないんだ。

IMG_9852

今度はまくまとニックも連れてきたいからママとパパにお願いしてみるよ。 

IMG_9528

下町のカリー屋さんでのぬいさんプチオフ会、楽しい時間はあっと言う間に

終わってしまうものです。 

思いがけず夢屋さんへの再訪が早く叶いました。ピンガさん、ありがとう(*^・^)ノ

ビールをたくさんお替りして一人あたりの会計は2400円ほど。

インドカリー満足度数は、★★★★ 積極的に好きです。

 

夢 屋 

〒111-0032  東京都台東区浅草1-35-8

TEL      03-3841-1681

営業時間/ 月~金 11:30~15:00 16:30~20:00(L.O)

                  土・日・祝 11:30~20:00(L.O)

定休日    水曜日

« 豚骨醤油らーめん學虎 田町 | トップページ | 浅草居酒屋たけ »

07.エスニック・インド料理・カレー」カテゴリの記事

a-07.台東区・墨田区・江東区・荒川区」カテゴリの記事

コメント

みにさん こんにちは!

流石みにさんの写真の腕前!
ぬいさん達、かわゆく撮れています~

おざわさんでしっかりお蕎麦召上られた直ぐ後なのに、カレー屋で申しわけなかったかしら?でも私達もよくカレーはパスしておつまみのみの居酒屋利用していますのでノープロブレムです。
★四つ頂けて光栄ですさんくす♪(o ̄∇ ̄)/

浅草に来られる時は又お誘いください、クマチームも皆に会いたがっております。

追記、う~ん
マンブルもてもてだ・・うらやましい・・

ぬいさん大集合。
癒されます。
何故か、ほのぼのして、私は、大好きです。
お店も良さそうですね。

ピンガさんclover
こんばんは~。
いつもありがとうございま~す(^人^)

お褒めいただき嬉しいです~。
仕事あとそのまま浅草だったので一眼camera
撮れなかったことが悔やまれますが
被写体がみな可愛いので助かりました~~。

まんぶるちゃん、くるくるっと丸い瞳が可愛くて
チビーズ達にも大人気です(*^-^)

そうそう、決して広くはないお店なのに
こうしてゆっくり飲食させていただけて
とても有難かったですshine
今度はクマさんチームも参加で和みましょう( ^ω^ )

PS.いただいた美味しいお土産を記事にしようかと
思ったのですが、ピンガさんの承諾をいただいて
いないのでさしひかえました~~(。・ω・)
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ヒーリングタイムさんclover
こんばんは~。
いつもありがとうございま~す(^人^)

ぬいさん達を温かく見守っていただいて
ありがとうございます(;ω;)
すっごく嬉しいです。
きっと、ここに登場してくるぬいさん達はみな
心優しいヒーリングタイムさんが大好きです。
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

heart02ぬいぐるみオフ会happy01 楽しそうですね~shine

四代目とゲロFは春に参加させて頂いてますが、二代目隊長が参加していなかったので「行くんじゃsign03」と非常にうるさいですcoldsweats01

機会がありましたらぜひ皆様にお会いしたいです~

白熊二代目さんclover
こんばんは~。
いつもありがとうございま~す(^人^)

ぜひぜひ、二代目ちゃんを連れてきてください(*^-^)
ぬいさん一同、二代目ちゃんの登場を
お待ちしていますよ~~。
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

初めまして!
ぬいさんで検索して、こちらに来ました。

ぬいぐるみさん達、とっても可愛いですね~!(*^o^*)
私も外食したり出掛ける時など、ぬいぐるみと一緒に行って写真を撮ったりしています♪"


お料理もとても美味しそうで、お腹が空いてきちゃいました(笑)

ではでは、乱文失礼しましたっ

あずささんclover
はじめまして~。
ご訪問ありがとうございます~~(^人^)
ぬいさんにコメントいただけて嬉しいです。

おぉ!あずささんも、やはり外出時はぬいさんと
ご一緒なのですね( ^ω^ )
大事な家族だもの、楽しいことはぬいさんとも
共有したいですよねnotes
あずささんのぬいさんはどんな子達なのでしょう?

広がれ!ぬいさんの輪shine
またよろしかったら、うちのぬいさんの様子も
見にお立ち寄りくださいませ(o^-^o)
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

こんばんはsign03
またお邪魔しに来ましたっsweat01

我が家のぬいさんは、かなり沢山いたりしますっ(笑)
最近特にお供にしてるのは、犬のぬいさんです(∪・ω・)♪"

やっぱり、ぬいさんって大事な家族ですよねsign03
これからも、色んなぬいさんと楽しく過ごしたいと思ってます(笑)

みに様のぬいさんを見て、なんだかとっても癒されました♪+。
これからも、ちょくちょく遊びに来させて下さいっ^^*

あずささんclover
わんこのコロちゃん、拝見しましたよ~(o^-^o)
愛されオーラを持っているから
見るときどきによって表情が変わりますね。
そこがまた愛おしい(≧∇≦)

私のところのチビーズもわんこなのですが
長老格が
http://nanayume.cocolog-nifty.com/blog/2010/01/jra-32c7.html
に登場する「もとや」くんです。
在宅ぬいさんなのですが、わんことバレると
保健所がやってくるーっと言ってバンダナを
つけて生活をしています。LOVEcatface
最近は我が家もぬいさんが増えて、ブログに
登場するのはAKB48並に競争率が高くなっています( ^ω^ )
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

この記事へのコメントは終了しました。

« 豚骨醤油らーめん學虎 田町 | トップページ | 浅草居酒屋たけ »