2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

姉妹ブログ

新ミラーブログ

検索窓

  • Loading

カテゴリー

トリップアドバイザー

管理人より

  • ※当サイト管理人に許可なく文書・画像のコピー又は転写することを禁止させていただきます。 なお、コメントはスパム対策等のため承認制にいたしました。 管理人基準で不適切だと判断した内容に関しては反映いたしませんのでご了承下さい。

メールフォーム

レストラン予約

  • 一休レストラン
  • オズモール
無料ブログはココログ

« 一龍(いちりゅう) 下北沢 | トップページ | ジャスミンタイ 六本木店 (JASMINE THAI) »

2010年7月 4日 (日)

新橋やきとん 蒲田

IMG_9386

蒲田ガード下の「「新橋 やきとん」蒲田店。 再訪です。

IMG_9389

というかちょこちょこ出没しております。

 

IMG_9395

最近のお気に入りは・・・。

IMG_9403 IMG_9418

うの花@210とハラミポンズ@147 

こうしたものをつまみながら黒ホッピーをいただいております。

本日こちらに訪れたのには理由があります。

1

スタッフの方はほとんどがアルバイトなのですが、よく私達、飲んべえのお世話を

してくれていた方が就職のため「やきとん」を卒業されるのです。

IMG_9423

オラの愛しの彼女だ。ついに告白できなかっただーー。

これが見納めかぁ。せつないだーー。 今のオラの背中は哀愁あるだか?

・・・ノブローさんはおませさんだね。

IMG_9397

ノブローさん、傷心ね。今日は稲妻ハイボールでも飲みますか(*^-^)

 

耐震工事で撤退していっている西口のガード下のお店ですが、こちらは

まだ当分営業を続けてくれる様子です。

 

新橋 やきとん 蒲田店

〒150-0011  東京都大田区西蒲田7丁目70-1

TEL     03-5711-1171 

営業時間/ 16:00~24:00

定休日    年中無休

« 一龍(いちりゅう) 下北沢 | トップページ | ジャスミンタイ 六本木店 (JASMINE THAI) »

04.居酒屋・ラーメン」カテゴリの記事

a-06.品川区・大田区」カテゴリの記事

b-3.東京・神奈川ディナー」カテゴリの記事

コメント

みにさん
こんにちは!

メニューにうちのピヨピヨのそっくりさんを発見!
モニターを見ながらピヨピヨが油汗を書いています(笑)

>稲妻ハイボール

名前を見て、もしやと思って目を凝らしてみてみると、やっぱり電気ブランを使っているんですね。なかなかこだわりのお店ですねぇ!東京に遊びにいくと、浅草の神谷バーでよく飲んでいた時期があります(^^)

今日もありがとうございました!

ノブローくん、ランちゃんでーす。

「愛しの彼女」、見納めだなんて、せつな過ぎですぅ、、。
涙、涙ですぅ。ランもしっかりもらい泣きですぅ~。

でも、やさし~く見送りましたよね~。
以外に大人ですぅー。

ノブローたんの背中に哀愁か~
そうですね~ ちょっとは。

ほぷほぷさんclover
こんにちは~。
いつもありがとうございま~す(^人^)

あははっ(*^m^)素朴な感じがピヨピヨちゃんに
確かに似ていますね~~。
となると左のニワトリさんのように育っていくのかな~。
ピヨピヨちゃんはピヨピヨちゃんのままがいいなぁ(≧∇≦)

浅草!神谷バーに行かれたことがあるんですかっ。
う~ん^^何気に、ほぷほぷさんも行動範囲が
広いのだhappy01
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ランちゃんさんclover
こんにちは~。
いつもありがとうございま~す(^人^)
“男なら女の成長を妨げるような愛し方はするな。”
ですなぁ(*≧m≦*)

ノブローの一言catface
「ランちゃん、オラ、ノブローだ。
様子見にきてくれてありがとだ。

いつもメニューの陰から見てた愛しの彼女が
ある日、オラの視界から消えて行っただ。

オラ、邪魔しねえ。
彼女はどっかの会社の社員さんというのになっただ。
彼女、社員さんになりたがっていただ。
良かっただ。
オラにはランちゃんもララ・メイもいるさ。
オラ、幸せだ。 宗方仁だ。」
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ナクナヨ (o・_・)ノ"(ノ_<。)
元気出せ、のぶろー。

この記事へのコメントは終了しました。

« 一龍(いちりゅう) 下北沢 | トップページ | ジャスミンタイ 六本木店 (JASMINE THAI) »