2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

姉妹ブログ

新ミラーブログ

検索窓

  • Loading

カテゴリー

トリップアドバイザー

管理人より

  • ※当サイト管理人に許可なく文書・画像のコピー又は転写することを禁止させていただきます。 なお、コメントはスパム対策等のため承認制にいたしました。 管理人基準で不適切だと判断した内容に関しては反映いたしませんのでご了承下さい。

メールフォーム

レストラン予約

  • 一休レストラン
  • オズモール
無料ブログはココログ

« 徳福 蒲田 | トップページ | メーサイ 大森 »

2010年7月19日 (月)

森戸海水浴場

梅雨明けです!

7月18日、快晴。去年はなかなか見ることが叶わなかったすっきりとした青空ヽ(´▽`)/

日本の夏を感じさせてくれる森戸海水浴場に行ってきました。

IMG_2127

毎年利用させていただいている海の家、「末広」さんへご挨拶。

今年から新しい家族になったわんこの レオンちゃん(男の子)とご対面できました。 

IMG_2126 

チビーズ、今年も来れたね。海、大好きだもんね。 

でも、もう日焼けが身にこたえちゃうから涼しいところで海を眺めようね。

IMG_2129 IMG_2131

到着するなり小あがり席で、生ビールと持参のおつまみをパクリ。

今日は寝太郎さんが焼肉とサラダを作ってきてくれました。

ありがとうぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ

IMG_2133

お昼の時間は、もう一つの海の家「きらく」さんでラーメンを注文。

3連休でお天気にも恵まれたとあってどこの海の家もお昼の時間帯は大混雑。

1杯のラーメンで海の家のテーブル席を占拠するのも申し訳ないので

ミニテーブルを貸していただき浜までテイクアウトです。

「きらく」さんのラーメンをいただくと、今年も森戸の海に来た~と実感です。

Panda006 へーー、これが浜一番のアイドルん家のラーメンだ。
    オラもアイドルになりてえだ。

・・・ノブローさん、サンシェードの中に入ってないと熱中症になっちゃうよ。
水分もこまめに取ってね。

 

この日、気温は上がったものの午後から風が強かったです。

まあ、無風でじりじり暑いより楽ですが・・・。海の家の方にうかがったところ

17日も同じように、午後の風が強かったとのこと。

今年の夏も楽しい時間がたくさん過ごせますよ~に(o^-^o)

« 徳福 蒲田 | トップページ | メーサイ 大森 »

e-1.海水浴」カテゴリの記事

コメント

ノブローくん、お気に入りの水着ギャルは見つかったかな?

京都は海が遠いんだよね。
専属カメラマンが「琵琶湖のリゾートホテルに行く」とか
言っているので「いっしょに連れてって~」と言っているけど
もし、行ったらブログで紹介するね。

この3連休は、お天気に恵まれて、海に行くには最高のお休みでしたね。happy01

みにさんは、今年もこちらの森戸海水浴場には、たくさん、出かけられるんでしょうね。wave

青い空、青い海、うらやましいなぁ・・。くれぐれも、熱中症と、日焼けには、お気をつけて。wink

梅雨も明けていよいよ夏本番ですね・・・

今年も海のレポート楽しみにしていますhappy01

海を眺めるチビーズちゃんの後ろ姿大変絵になりますねhappy01

恒例の海水浴ですね。
チビーズも日焼けに気をつけなければならない、お年頃ですね。
初めて携帯からのコメントです。
今、山梨県の増富という山奥の温泉にいます。
涼しくて良いのですが、テレビが2局しかなく、おまけに、よく映りません。
しかなく、34度の温泉に浸かりっぱなしです。

みにさん こんにちは!

海ー海ー、いいなあ×2!
私の連休は海が苦手な主人の一存で山へ行ってきました。
いっつも山なんですよ~たまには海へ連れていってほしいです。
でも、ゆっくり温泉に浸かってこれました、贅沢ゆってはバチがあたりますね。

Pandaさんclover
こんにちは~。
いつもありがとうございま~す(^人^)

京都には床lovelyがあるではありませんかっo(*^▽^*)o
でも「琵琶湖のリゾートホテル」も素敵!
報告をお待ちしていますっ。

ノブロー好みのギャルは見つからなかったようだわ。
生意気にも好みがあるようです(≧m≦)
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

tokuchanさんclover
こんにちは~。
いつもありがとうございま~す(^人^)

行きますよ~~happy01
やる気マンマンで昨日は新しいサンシェードを
購入してきましたsmile
いままで使っていたサンシェードは、6年ぐらい
たつから、UVがきかなくなっていました(u_u。)

出費ですが夏の海には必須!
前のも十分にもとを取ったからよいかなscissors
水分補給しながら海!がんばりま~す(*゚▽゚)ノ
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

白熊二代目さんclover
こんにちは~。
いつもありがとうございま~す(^人^)

チビーズの後ろ姿に哀愁はでていますか~( ´艸`)
チビーズを気にかけてくれてありがとう
ございます~~。3匹dog喜んでおります。
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ヒーリングタイムさんclover
こんにちは~。
いつもありがとうございま~す(^人^)

日本の夏は短いのではりきって海にまいりますo(*^▽^*)o
ヒーリングタイムさんは山の温泉ですか(o^-^o)
テレビがよく映らない・・・
う~~んsweat01たまには俗世間を離れ
湯治?気分を味わうのも素敵かも。
すみません。気のきいた事書けなくて(u_u。)

でも、温泉でお肌がつるつるになることは
間違いなしですね(o^-^o)shine
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

この記事へのコメントは終了しました。

« 徳福 蒲田 | トップページ | メーサイ 大森 »