2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

姉妹ブログ

新ミラーブログ

検索窓

  • Loading

カテゴリー

トリップアドバイザー

管理人より

  • ※当サイト管理人に許可なく文書・画像のコピー又は転写することを禁止させていただきます。 なお、コメントはスパム対策等のため承認制にいたしました。 管理人基準で不適切だと判断した内容に関しては反映いたしませんのでご了承下さい。

メールフォーム

レストラン予約

  • 一休レストラン
  • オズモール
無料ブログはココログ

« icratt 恵比寿店 (アイクラット) (再訪) | トップページ | California Grill YOSHI(カリフォルニアグリルヨシ) 麻布十番 »

2010年7月29日 (木)

ジャスミンタイ 六本木店 (JASMINE THAI)

お一人ランチは、六本木のタイ料理「ジャスミンタイAicon339 再訪です。

IMG_1136   

本日のチョイスは、海老ココナッツカレー@1200

サラダ、スープ、デザート付きですYahho01

ライスのお替りはセルフになりますが自由

サラダドレッシングも変わらず、ぴりっと甘辛くてエスニック風。
デザートもタピオカココナッツ。

見た目も美しい海老ココナッツカレーは、ぷりっぷりの海老がきちんと整列しています。

IMG_1151   

スパイスの中にココナッツミルクのまろやかなコクとやわらかい甘さが広がって

いますが、少々塩分が強い。 この日はたまたまだったのかな?

IMG_1158

スープはぶなしめじ、キャベツなど。生姜もきいて酸味のあるスープ。

IMG_1168

ジャスミン茶をいただけます。

膳を下げてから持ってきてくださるので、食事が終わって急いで席を立つと

飲み損ねてしまいますよ。

IMG_1170

暑い季節には、タイ料理が一層美味しく感じますね。

品良い味わいのジャスミンタイ。

またタイミングを見計らって、他のランチメニューにも挑戦してみよう(*^-^) 

ランチ満足度数は変わらず、★★★★ 積極的に好きです。

 

ジャスミンタイ 六本木店

〒106-0032 東京都港区六本木5-18-21 ファイブプラザ2F

TEL     03-3583-8101

営業時間/ 11:30~15:00 17:00~23:00

定休日    無休

http://www.jasmine-thai.co.jp

« icratt 恵比寿店 (アイクラット) (再訪) | トップページ | California Grill YOSHI(カリフォルニアグリルヨシ) 麻布十番 »

07.エスニック・インド料理・カレー」カテゴリの記事

a-01.港区」カテゴリの記事

b-2.東京・神奈川ランチ」カテゴリの記事

コメント

happy01暑い時のタイ料理sign03 まさにベストですね。

写真を拝見しただけで、あの香りと酸味と後から来るまろやかな辛さ・・・・・が思い出され、暑さで疲れた体が癒される感じがします。

しかし、ここ一週間の暑さはタイの暑さに匹敵しますねimpact

白熊二代目さんclover
こんにちは~。
いつもありがとうございま~す(^人^)

生命の危機を感じる暑さsunでしたねdespair
東京は本日rain雨でようやく一息つけています。
白熊さんは、体調など崩されていませんか?

暑いときはタイ料理にシンハー( ̄▽ ̄)
これに限りますheart04
あとバリ料理もいいな(*^m^)
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

この記事へのコメントは終了しました。

« icratt 恵比寿店 (アイクラット) (再訪) | トップページ | California Grill YOSHI(カリフォルニアグリルヨシ) 麻布十番 »