2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

姉妹ブログ

新ミラーブログ

検索窓

  • Loading

カテゴリー

トリップアドバイザー

管理人より

  • ※当サイト管理人に許可なく文書・画像のコピー又は転写することを禁止させていただきます。 なお、コメントはスパム対策等のため承認制にいたしました。 管理人基準で不適切だと判断した内容に関しては反映いたしませんのでご了承下さい。

メールフォーム

レストラン予約

  • 一休レストラン
  • オズモール
無料ブログはココログ

« icratt 恵比寿店 (アイクラット) | トップページ | ジャスミンタイ 六本木店 (JASMINE THAI) »

2010年7月28日 (水)

icratt 恵比寿店 (アイクラット) (再訪)

恵比寿の映像ダイニングバーicratt 」(アイクラット)Aicon339  

IMG_0972

先日予約をしたこちらに友人と連れ立ってやってきました( ´艸`)

ここのバーガー美味しいのよ~~♪

IMG_0989 

プライベート・セレクション カベルネ・ソーヴィニヨン@3000

「『カリフォルニアワインの父』 ロバート・モンダヴィが造る、ベリーの香りとすっきり
とした酸の上品なワイン。」とのこと。

ワインフルボトルは、赤白ともに一番リーズナブルなもので3000円からになります。

店内は分煙がなされています。先日ランチタイムに訪問したときはまだお客様が

いらしていなかったので写真が撮りたくて明るい入り口近くのお席を使用させて

いただきましたが、基本的には奥の席が禁煙席のようです。 

夜は映像を楽しめるお店とあって、どうしても店内が暗くなっていてお料理の

写真が鮮明に撮れないのですが・・・。

IMG_1008

エビとアボカドicratt風@714

ぴりっとわさびマヨネーズ。コクのあるアボカドにマッチしています。

IMG_1024

サービスで先日いただいたロワイヤル with チーズに使われていたものと

同じチーズを練りこんだパンをいただきました。 

うまいーーo(*^▽^*)o!ワインが進んでしまうわ。

IMG_1030

恵比寿バーガー@1365

「icrattの看板バーガーです。豊富な野菜と牛肉を24時間以上かけてじっくりと
煮込んだトマトソースでお召し上がり下さい。」

友人にあの絶品ロワイヤル with チーズを食べさせたかったのですが、

私が先日いただいたばかりなのを知っているので、違うものを頼もうと提案

してくれました(゚ーÅ) ホロリ。持つべきものは良き友人だ。

さて、恵比寿バーガーのバンズにはレーズン入り。これも自家製焼きたてです。

豊富な野菜と牛肉を煮込んだトマトソースはこってりと濃厚でビーフシチューのよう。

実にセンセーショナル!

付け合せはザワークラウト、フライドポテト、クレソン。

小ぶりですがなんとも贅沢なバーガーです。

リッチな味わいはワインとの相性もよく、大人のハンバーガーという形容が

相応しいかと思います。

IMG_1041

食後はハーブ茶のサービス。

接客は変わらずソフトで好印象。

普段は食べ歩き記録でいろんなお店へと思う私ですが、同店のアイディアの

詰まったハンバーガーは、柔軟性に富んでしなやかで魅力的。

純然にいただきに立ち寄りたいと思わせてくれるお店でした。

Hand01お会計は、2人で、上記お料理とお酒(他にはハイネケン生@609×2)に

ホットペッパークーポンを使い1000円OFFで合計5447円なり~。

グルメバーガー満足度数は、★★★★ 積極的に好きです。

 

icratt 恵比寿店 (アイクラット)

〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南2-25-3 EBISU HANA BLDG. 1F

TEL     03-6412-8746

営業時間/ 11:30~24:00

定休日    無休

http://www.icratt.com

« icratt 恵比寿店 (アイクラット) | トップページ | ジャスミンタイ 六本木店 (JASMINE THAI) »

09.グルメバーガー・ダイニング」カテゴリの記事

a-04.渋谷区」カテゴリの記事

b-3.東京・神奈川ディナー」カテゴリの記事

コメント

初回のロワイヤル with チーズがかなり、センセーショナルなバーガーでしたが、今回のものも、バンズにレーズン入りですか・・。

こっちの方では、きっと、味わえない代物です・・。fastfood

メチャメチャ美味しそうですね・・・。lovely

ファンタスティックなバーガーショップですね。smile

tokuchanさんclover
こんにちは~。
いつもありがとうございま~す(^人^)

すっごくマニアックにバーガーfastfood
追求なさっているのだと思いました。
美味しかったです。
ガンガン再訪しちゃいますよ~~(≧∇≦)
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

恵比寿バーガーも非常に手が込んでいて美味しそうですね。

ワインも楽しめるお洒落なお店・・・訪れてみたいですhappy01

この店、行こうと思ってましたが、先を越されちゃいましたね。
バンズもパティもこだわっているので、期待してしまいます。

今の高温多湿の気候だと、しばらくピッツェリア通いになるので、。
行くんなら、秋口になっちゃいますね(涙)。

白熊二代目さんclover
こんにちは~。
いつもありがとうございま~す(^人^)

私が酒飲みなもので、ついフルボトルのワインを
置いてあるバーガー屋さんを探してしまいます。
このバーガーもリッチで美味しかった。
この先も楽しみなお店です(o^-^o)
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

魔神さんclover
こんにちは~。
いつもありがとうございま~す(^人^)

お先でしたか~( ^ω^ )
まだ記事にしていませんが
途中のバーガー屋さんも訪問しました。
・・・私の好みはこちらです(o^-^o)
魔神さんの秋口の訪問、楽しみですnotes
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

実は本日、行こうと思っていた店の当てが外れて、コンティンジェンシー・プランで、この店に行きました。

感想は、ハンバーガーとは、別次元の食い物だった。
後は約2週間後、レポートします。

この記事へのコメントは終了しました。

« icratt 恵比寿店 (アイクラット) | トップページ | ジャスミンタイ 六本木店 (JASMINE THAI) »