2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

姉妹ブログ

新ミラーブログ

検索窓

  • Loading

カテゴリー

トリップアドバイザー

管理人より

  • ※当サイト管理人に許可なく文書・画像のコピー又は転写することを禁止させていただきます。 なお、コメントはスパム対策等のため承認制にいたしました。 管理人基準で不適切だと判断した内容に関しては反映いたしませんのでご了承下さい。

メールフォーム

レストラン予約

  • 一休レストラン
  • オズモール
無料ブログはココログ

« THE HOF BRAU(ザ・ホフブロウ) 山下町 | トップページ | 歓(ファン) 新宿 »

2010年6月11日 (金)

新宿御苑にて。ノブロー登場!

5月の連休の一日は新宿御苑でピクニック気分。

IMG_7875

新宿御苑では遅咲きの桜が見れました。

IMG_7865

IMG_7857

この日はサラダと唐揚げにパン。白ワインで公園ランチです。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

さて、本日は皆様にご報告があります。 

IMG_7868

「こんちは。オラ、ノブローって言うだ。宜しくだ。」

先日、横浜中華街でファミリー入りしました。

オマセなハッピーボーイのノブローはララ・メイに一目惚れ。 

性格はいたってオヤジさま。口癖は「ララいるかーー」です。

これから主に休日の中華グルメ担当ということで活躍していく予定です。

« THE HOF BRAU(ザ・ホフブロウ) 山下町 | トップページ | 歓(ファン) 新宿 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「ノブロー」さんですか、次々に家族が増えていきますね。
もう、いくつぐらい、ぬいさんは、いらっしゃるのでしょうか。
大家族ですね。
新宿御苑は、好きです。
広くて、回るのは、大変ですが、まったりするのには、もってこいですね。

みにさん こんばんわ~

青空の下でお弁当bread素敵ですね~

いつかこういったランチもぜひご一緒したいですhappy01

新しいファミリーの「ノブロー」さんshineなかなか愛らしいですねsign01
二代目隊長と気が合いそうです。 お会いできる日を楽しみにしております。heart04

PS.ここのところ朝と夜とで気温の差が激しいので体がしんどいですね~ みにさんがゆっくりと静養されて早くお元気になられることをぬいぐるみ一同とお祈りいたしております。

ヒーリングタイムさんclover
こんにちは~。
いつもありがとうございま~す(^人^)

家には大・小合わせて25人?25匹ぐらいおります。
キッチンの椅子にも座っていたり、ところ狭しですhappy01
最近はノブローサイズの小さい子が
お出かけサイズにも良いので大活躍です(*^-^)

新宿御苑は入園料もかかりますが
綺麗だし、ちょくちょく利用させていただいています(o^-^o)
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

白熊二代目さんclover
こんにちは~。
いつもありがとうございま~す(^人^)

ノブローも二代目隊長にお会いできる日を
楽しみにしています(o^-^o)
その前にちゃんとしつけをしないと・・・coldsweats01
ララが大好きでセクハラまがいの行動を
とるのでチビーズ・マゴーズに叱られていますbearing
でも口だけで意外と紳士な面もあるので
教育のしがいあり!
どうかよろしくお願いしますhappy01

夏風邪しつこいですねーー。
白熊さんと山下さんの風邪の具合はいかがですか?
私はこの2日ゆっくり寝て少しづつ調子も
上向きになってきています。
ご心配をおかけしてすみません。
そしてありがとうございます(o^-^o)
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ノブローくんもインターネットデビューしたんだ!
こちらの方が2ヵ月半ほど先輩だから
わからない事があれば聞きなよ。
カメラマンから色々なポーズの注文が
あった時の対応の仕方とかね。
それから京都の《名笹スポット》ならお任せだよ。
「死ぬかと思った階段シリーズ」に
ノブローくんも参加してみる?
足が短いとちょっと大変だけど、
この世界、体力も必要だよ。

この記事へのコメントは終了しました。

« THE HOF BRAU(ザ・ホフブロウ) 山下町 | トップページ | 歓(ファン) 新宿 »