2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

姉妹ブログ

新ミラーブログ

検索窓

  • Loading

カテゴリー

トリップアドバイザー

管理人より

  • ※当サイト管理人に許可なく文書・画像のコピー又は転写することを禁止させていただきます。 なお、コメントはスパム対策等のため承認制にいたしました。 管理人基準で不適切だと判断した内容に関しては反映いたしませんのでご了承下さい。

メールフォーム

レストラン予約

  • 一休レストラン
  • オズモール
無料ブログはココログ

« 桜坊(さくらんぼう) 田町 | トップページ | Antica osteria gondoletta (アンティカ・オステリア・ゴンドレッタ) 蒲田 »

2010年6月 4日 (金)

BurgerMania(バーガーマニア) 白金

白金のBurgerMania(バーガーマニア)Aicon339

お一人ランチの行動エリア内なので、ついつい立ち寄ってしまいます。

IMG_9203

     ウルティメットブルーチーズバーガー@1300

ランチセットで注文。フレンチフライとミニサラダ付き。

「世界三大チーズのフランス産ロックフォールとイタリア産ゴルゴンゾーラチーズ

が入っています。」とのこと。

マンスリーバーガーもご紹介いただけましたが、以前から匂いのきついチーズ達が

ハンバーガーとどうマッチングするのかが気になっており迷わず注文です。

プラス200円でドリンクはジンジャエール。

サラダは折りたたまれるように、むにゅっと容器に入っています。

IMG_9207

はい、バンズのお帽子を取ってご挨拶しましょうね~。

時間の経過とともにブルーチーズがパティに浸透し濃厚なコクと独特の香りが

プラスされていきます。ブルーチーズ好きの方にはたまらない逸品。

これはワインがいただきたくなるバーガーですねぇ。

ブルーチーズは塩分がきつく感じられたため、ケチャップ、マスタードの調整は

不要でした。

ただバンズも力強さという面ではいまひとつですし、チーズバーガーのように

チェダーチーズがパティにぺったりとまとわりつくという感じではないので、

じゅるじゅる状態になることは否めません。

ハンバーガー用の包み紙を使っていただきましたが大洪水!

ふと気がつくとブラウスの袖口にまでこぼれていました。速攻!洗濯です。

ともあれ念願のウルティメットブルーチーズバーガーを完食Yahho01

バーガーマニアは平日勤務の際にも寄りやすいので全ランチメニュー制覇を

目指しその後にマンスリーに挑もうと思っています。

Hand01お会計はドリンクをつけたので1500円

グルメバーガーランチ満足度数は、★★★☆ 消極的に好きです。

 

BurgerMania(bバーガーマニア)

〒108-0072   東京都港区白金6-5-7

TEL       03-3442-2200  

営業時間/ 11:30~23:00(L.O22:00)

定休日    不定休

http://www.burger-mania.com/

« 桜坊(さくらんぼう) 田町 | トップページ | Antica osteria gondoletta (アンティカ・オステリア・ゴンドレッタ) 蒲田 »

09.グルメバーガー・ダイニング」カテゴリの記事

a-01.港区」カテゴリの記事

b-2.東京・神奈川ランチ」カテゴリの記事

コメント

ブルーチーズ、嫌いじゃないですよ~。ワインには、よく合うしね。wine

ただ、自分は、あの味、ちと、飽きてくるんですよ・・。coldsweats01

でも、このハンバーガーfastfoodとの組み合わせは、食べてみたいなぁ・・。lovely

フツーのチーズバーガーとは、一線を画す一品ですね。smile

「バーガーマニア」は、いいですね。
私も、機会が有ると、行きたくなります。
だけど、いつも、思うのですが、ハンバーガーは、どうも、食べにくい。
それが、難点です。

tokuchanさんclover
こんにちは~。
いつもありがとうございま~す(^人^)

これfastfoodは、酒ナシが物足りなく
感じるものでした。
そしてかなりじゅるじゅるになります。
でも一度は挑んでみたいハンバーガーですね(o^-^o)
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ヒーリングタイムさんclover
こんにちは~。
いつもありがとうございま~す(^人^)

確かにconfident
はじめはいいのですが、そのうち
とんでもないことになりますよね。

バーガーマニアのハンバーガー
わりに小ぶりではありませんか?
あとひとまわり大きければ
といつも思うのです。
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

なるほど、お薦め中のお薦めってことですね。
分かりました!(゜◇゜)ゞラジャ

この記事へのコメントは終了しました。

« 桜坊(さくらんぼう) 田町 | トップページ | Antica osteria gondoletta (アンティカ・オステリア・ゴンドレッタ) 蒲田 »